12月、1月の練習日 

2017年11月05日(日) 10時23分
日に日に秋が深まる季節になって来ましたね
朝夕などは、秋を通りこし冬を感じます。

バドミントンには、とても快適な季節ではないでしょうか
ただ怪我もしやすい季節ですね
しっかりストレッチしてバドミントン頑張りましょう

12月は1回です、忘年会も予定しています、12月は少しゆっくりですね
1月はなんと4回取れています、是非ご参加下さいね

12月 9日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ
1月 6日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ
1月13日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ
1月20日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ
1月27日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ

年末年始の忙しい中ですが、皆様是非ご参加下さいね

シャトルズ
四條畷市で活動しているバドミントンチームです
四條畷市サンアリーナで土曜日の夜練習しています
(練習日はブログ確認して下さい)
練習時間 18:00~21:15
会  費  500円

11月の練習日 

2017年10月11日(水) 23時15分
残暑が厳しいとの噂ですが、
皆様いかがお過ごしですか
管理人は、只今ヤンゴンからブログアップ中
雨季も終盤でこれから暑くなりそうです。
今でも毎日30度は超えます

そんなこんなで、ブログ更新遅くなりごめんなさい

11月は3回取れています。

11月 4日 四條畷市サンアリーナ 多目的室
11月11日 四條畷市サンアリーナ 多目的室
11月25日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東

最近参加者少なくて...皆さん是非ご参加下さいね
特に多目的の時少ないのでよろしく

シャトルズ
四條畷市で活動しているバドミントンチームです
四條畷市サンアリーナで土曜日の夜練習しています
(練習日はブログ確認して下さい)
練習時間 18:00~21:15
会  費  500円

第86回 大阪府社会人クラブバドミントン団体リーグ戦大会 結果 

2017年08月26日(土) 9時23分
平成29年度 前期 団体戦

Aチーム 4部 優勝
連続昇格ですよ~次は3部です





Bチーム 20部 準優勝 
なかなか優勝できないな~
次こそ頑張りましょう

畷シャトルズ
四條畷市で活動しているバドミントンチームです
四條畷市サンアリーナで土曜日の夜練習しています
(練習日はブログ確認して下さい)
練習時間 18:00~21:15
会  費  500円

練習日追加 

2017年08月25日(金) 18時29分
暑い日が続きますね

練習部を追加しますね
9月2日 寝屋川の七中の体育館が取れました
以前も練習した場所です、皆さん是非ご参加下さいね
寝屋川市立第7中学校 18:00〜21:00

四条畷イオンの近くですよろしくお願いします。
以前の記事貼っておきますね~


畷シャトルズ
四條畷市で活動しているバドミントンチームです
四條畷市サンアリーナで土曜日の夜練習しています
(練習日はブログ確認して下さい)
練習時間 18:00~21:15
会  費  500円

9月10月の練習日 

2017年08月12日(土) 21時03分
毎日本当に暑い日が続きますね~
私は、完全に夏バテ中です

ブログ更新遅くなりごめんなさいね

って事で、一気に2か月分の報告です。
9月は2回、10月は3回取れています。

9月16日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東
9月23日 四條畷市サンアリーナ 多目的室

10月7日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東
10月14日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東
10月28日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東

最近参加者少なくて...皆さん是非ご参加下さいね

シャトルズ
四條畷市で活動しているバドミントンチームです
四條畷市サンアリーナで土曜日の夜練習しています
(練習日はブログ確認して下さい)
練習時間 18:00~21:15
会  費  500円

8月の練習日 

2017年07月16日(日) 12時14分
暑い猛烈な暑さですね~
体育館も凄い温度ですね~
皆様熱中症ご注意下さいね

最近管理人が忙しすぎて、更新さぼり気味
皆様申し訳ありません
畷シャトルズは変わりなく活動中です
よろしくお願いしますね。

前期リーグも始まりました
皆様、汗かきにお越し下さいね~

さて8月の練習日報告致します。
8月は3回です

8月 5日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東
8月12日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東
8月19日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東

リーグの最中ですが、皆様ご参加下さいませね

畷シャトルズ
四條畷市で活動しているバドミントンチームです
四條畷市サンアリーナで土曜日の夜練習しています
(練習日はブログ確認して下さい)
練習時間 18:00~21:15
会  費  500円

7月の練習日 

2017年05月17日(水) 10時26分
暑くなってきましたね
熱中症は5月中旬から急激に増えます。
急に暑くなるのが、体にダメージを与えるらしいです。
皆様、体調管理を万全に、私が一番危ないか

前期リーグも始まります
皆様、是非練習参加下さいね

さて7月の練習日報告致します。
7月は3回です

7月 8日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東
7月15日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東
7月29日 四條畷市サンアリーナ メインアリーナ東

リーグの最中ですが、皆様ご参加下さいませ

畷シャトルズ
四條畷市で活動しているバドミントンチームです
四條畷市サンアリーナで土曜日の夜練習しています
(練習日はブログ確認して下さい)
練習時間 18:00~21:15
会  費  500円
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あら
» 9月10月の練習日 (2017年08月24日)
アイコン画像ワタ
» 9月10月の練習日 (2017年08月22日)
アイコン画像前田兄
» 9月10月の練習日 (2017年08月21日)
アイコン画像大阪市立大学-石舘武三
» 5月の練習日 (2017年04月20日)
アイコン画像管理人
» 練習場所変更 (2016年12月01日)
アイコン画像赤堀俊
» 練習場所変更 (2016年12月01日)
アイコン画像かわかみ
» 6月の練習日 (2016年06月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナワテシャトルズ
読者になる