だいちち 

2008年08月28日(木) 19時19分
だいちんです

今はテンションがあがらずドンマイです

横の馬鹿が事故りましたが気にせずわらってくださいそれでは姫を守ってきます

自己った(T_T) 

2008年08月28日(木) 18時48分
速攻自己った(;_;)

車と接触www
なんし爆逃げ!!

輩怖くて夜は走れないから今日はオシマイだにゃ(-.-;)

僕の隣の人頭オカシイしw
ってかソロソロ冥土喫茶行かないと精神的に持たないながちょんです♪

ぼうとうやぁ(^O^) 

2008年08月28日(木) 18時29分
今から暴走いってきま(゜∇゜)

月ヶ瀬って峠攻めてくるε=ε=┏( ・_・)┛

では感想は後ほど!!

ながちょん

はぁ〜 

2008年08月28日(木) 17時14分
俺のCBや

まさかの2連チャン(>_<)  

2008年08月27日(水) 4時14分
ぁぁ泣きそう(ToT)
2日連続ォ〜ルは厳しス…

鬼です(ノ><)ノってかコンビニに居たら知らないお兄さんに恋って言われて着いていく( ̄○ ̄;)怖いww

ダチのバイくがウルさいと文句言われ俺態度デカぃと言われ殴られる(ノ△T)

意味不〜w
まぁ無事で今に至る。
輩は怖いでっ(`ε´)
夜は一人で歩かないよぅに!!

近況報告…

その後腹減って、なんしガスト移動!!が…しかしw
入るなり先輩方諸々www怖ぇ〜マジで(@_@)

んで中にタマタマ知ってる奴…安心したのもつかの間(;_;)何か先輩とガンの付けあいヤメテぇ〜w

緊迫した空気の中立ち去りました。

もう最近地元が怖いwww
ながちょん

初blog\(^O^)/  

2008年08月26日(火) 23時55分
初blog参上V(^-^)Vィェイ
これからもドンA下記するのでヨロシク(」゜□゜)」
我等
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヲタ猿団
読者になる
こなた社長婦人・・・ながちょん     西野親愛隊長・・・yasu       メイド革命・・・ゆうや          姫担当聖騎士・・・だいち       凡人・・・山名
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雪印珈琲
» 自己った(T_T) (2008年08月29日)
アイコン画像ano
» 初blog\(^O^)/  (2008年08月27日)