がちでどうしよ。。。

May 22 [Wed], 2013, 0:10
ここほんとどうしようか思案中。

PCひらく癖をつけたらかけなくはないけど・・

うーん・・・

とりあえず

マギらびゅーvvv

どうしよう…

April 18 [Thu], 2013, 2:10
ここどうしよっかな…(´・ω・`)

UCC最速の翼コレクション!3&6

November 16 [Fri], 2012, 0:14
クオリティー凄い!O(≧∇≦)o

日本のRF-4EJとアメリカのF-16です〜(≧ω≦)
このシリーズはコーヒー苦すぎて飲めないのが難点(^-^;
次はカフェオレにしてほしいデス…(´・ω・`)

もう11月ですなり。

November 11 [Sun], 2012, 23:53
いやちょっとまってマジで11月ですかー!!??

ぷおぉぉーーーーぉぉぉ!!もう今年終わっちゃうノリじゃないですか!

ゲーセンでずんだ宗に萌え萌えしちょる場合ではなかとぉぉーーーーー!!

・・・でも萌え萌えしてます、ずんだ宗。

こんどは大きいサイズも助けに行きます☆(・ω・*)ゞ

ファミマ@アイス

August 22 [Wed], 2012, 22:32
カイト君のソーダアイス
 
可愛いぃ〜

まぁ、いろいろありまして

June 25 [Mon], 2012, 9:57
久々にやぷろぐひらきましたなう。

仕事とか片付けとか仕事とかゲームとか仕事とか仕事とか仕事とか…

なんか最近よゆうないです。

いつのまにかエヴァスマホの予約日すぎてたり
いつのまにかポケモンBH2の発売日だったり
いつのまにかぬら孫next移籍だったり
いつのまにかいつのまにか…

世間の流れについていけないような

なんとなく雑誌をがさがいしてみたり
ふろくのポーチやかばんにあんまり興味がもてなかったり
1回ぱらぱらめくって山積みにしてみたり
なんとなくなんとなく…

同じサイクルでだらだらと生活していたり


でもきのうは突然水餃子つくってみたり
ミンチとニラとタマネギともやしと人参ときくらげ
皮は60枚準備
ちまちま切ってむぎむぎ交ぜてちまちまはさんでゆでゆでゆで
みんなの感想→ハンバーグじゃんこれ
…あ、ホントだ
中身焼いたらハンバーグじゃん!

我が家の餃子はハンバーグなノリで。

ばとん☆あるある

April 25 [Wed], 2012, 21:57
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
よっしゃー
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
めっさあります
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
わるくてもしんじる!
Q4 手に持っているものを必死に探す。
ある…?
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
絶対ある!うわっしゃーって投げ出したくなる
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
ある。お父さん間違えた。
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
三日坊主!
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
完全にゲーム依存症。
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
右ページだと綺麗かなぁ
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ある。服屋でやっちゃいます
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ある。直前までぶつかりそうでマジ怖っ((゚Д゚ll))
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
あるあるあるー!!!
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
ない。ありえない。絶対ない。
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
ごめん無理〜

あるあるバトン答えてみました(o^-')b☆

おだんごGetだぜ☆

April 24 [Tue], 2012, 20:43
先日兄様よりいただきました
 
めっさ美味しかったです〜
ごちそうさまでした

にゃんぱいあいちご大福

April 23 [Mon], 2012, 0:45
中身は普通でした

きゅっひゃーーーーーーっ!!

March 26 [Mon], 2012, 22:21
載寧龍二様ーーーーーーーーvvv

ふわぁぁぁぁ!!ネプにデカレッドでてたよぉぉぉ!!しかもなんですかあのサービスシーン!デカレンジャー久々にみたいよぉぉぉ!!久しぶりにCDひっぱりだして聴いちゃったよぉぉぉ!!!ばんばぁーーーーーん!!

普通のゴールデンの番組で載寧さんを見れるとはおもいませんでした。髪が長いのは跡部様仕様?相変わらずカッコイイですーvvv
たくさんのえまーじぇんしーを有り難う御座います!明日からの糧にします!!

最後に載寧さん見たのはSPECですかね〜。そういや劇場版公開するとか。載寧さんでるんなら観に行きたいですな。

そういや最近デカレンジャーによくヒットするなぁ。化物語シリーズの偽物語でも百鬼夜行をぶった切る!のデカマスターネタを発見。デカマスターは強いよ、うん。でもファイヤーシスターズも強いよ、うん。

戦隊モノなんか見たいよぉぉぉ!!てかデカレンジャー見たい!特捜戦隊デカレンジャー!!
P R