(o ̄ー ̄o) ムフフ 

November 11 [Sun], 2007, 22:25
久々に登場したら、ノロケてる
とか、ゅゎれてるあいちゃんでっす
でもそれでも今ゎ幸せゃから、
ノロケさせてもらぃまーす



ぉぢぢぃぃぃ
人間の男でそ

期間限定にしとこ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサァ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

October 31 [Wed], 2007, 17:40
ってか私に彼氏でけたぁぁぁ(笑)
そしてその彼氏がトィプー飼い始めた
かゎぃぃー



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 

June 15 [Fri], 2007, 21:49
前の日記に書ぃた蜘蛛の巣がですね…
きれぇになくなりましたw


ぅちのママリンが私が松山研修へぉ勉強行ってる間に、
100均で細かぃほこりとりみたぃなの買ってくれたらしくて、
それで蜘蛛の巣とってぁげょーと思ったらしぃのょ
んで、1回したらその時に蜘蛛がチロチロって出ていったんゃって。
それっきり…蜘蛛の巣なくなりました

ぉ母さんゎ、私の部屋に報告に来て
『もぉ蜘蛛の巣張らへんくなったゃん
ゎざゎざ100均で買って来て毎日きれぇにしてぁげょーと思ったのに
ちょっともったぃなぃ事した気になるゃん
もぉぁれ使うとこなぃし・・・』って
ゅってはりました

; ̄ロ ̄)!! 

May 27 [Sun], 2007, 20:49
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ぅゎーん
私のEKヮゴンちゃんが・・・・・





の後ろっかゎのとこに、
毎日・・・・蜘蛛ちゃんが巣・・・・・作ってる

しかも絶対ここの場所

毎回ひどぃかなぁとか思いっっも、
きれぇにとってるのね・・・にも関ゎらず
しかも洗車してここを入念に水で洗い流して
んでーきれぇに洗車シャンプーで洗ってるのに
それでもしぶとぃ

蜘蛛ちゃんここが好きなんかねぇ

(*´・ノω・) 

May 24 [Thu], 2007, 7:21
昨日ね、ぅちのかゎぃぃテツくんとたゎむれてると・・・
テツがね、おならした

ちょっとゎんこのぉならなんて初めてゃったからさ、
とか思っちゃったw
私すげー鈍くなって、自分のぉならも気づかへんくなったんかぁぁって
思っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞェヘヘ


ってかちなみにゎんこぉならするょね
私が鈍くなっちゃっただけちゃぅゃんね

o┤*´Д`*├o アァー 

May 20 [Sun], 2007, 22:02
ゃばぃ

が飼ぃたぃ衝動が・・・・


なんかむしょぅに飼いたくてしょーがなぃ衝動が・・・・
まぁ今の家ぢゃぁ家族みんな反対ゃから、不可能なんゃけどねw
しかも、柴犬のテツくんが外にぉるし(*・∀-)bネッ
テツと毎日遊んでこの衝動を抑えよぅ



でも、絶対飼える環境を自分で作ろぅ
ってのが今の私の目標

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサァ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

April 27 [Fri], 2007, 20:06
どぉも。お久しぶりでっす
予想通りさぼったあいちゃんでっす
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そしてゃっと安定した仕事が決まったょー
携帯SHOPのぉねぃちゃんになっちゃぃまっす

そして、そして、今日も恒例の晩御飯公開

今日ゎね、ネットの通販でィベリコ豚を頼んだのが、
届ぃたの
で、こんなぉかずにしてみました




ヮンプレートにしちゃった
ィベリコ豚ぅまーぃ
私ゎぁんまり好んで肉食べへんけどこの肉ゎぉぃしぃなって思った

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆* 

April 14 [Sat], 2007, 20:14
今週1週間久々の仕事してきたぁ
しかも、事務のぉ仕事
もぉずっとしゃべらず無言でぉるのが苦痛だったぁぁぁぁ

PCに向かって1人でしゃべってしまぃそだったぁ


んで、仕事してた時ゎ、ご飯を作ってへんかったから。
週末ゎ私の当番〜


今日のMENU

筍だんご。
ァボカドツナぽんがけ。
きのこたっぷり豚肉の柚子胡椒炒め。
























ほんまゎ後1品ぉかず作ったけど、
食べられちゃって写真撮れへんかった

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

April 05 [Thu], 2007, 20:26
明日から2週間だけの派遣の短期のぉ仕事開始
明日金曜日から仕事開始ゃから、1日ぃったら土日休みなんゃけどね
それゃったら月曜から働かせてくれたらぃぃのになぁなんて
思ってみたり

でゎ恒例の
今日の夜ご飯

今日のMENU

ぁじのコチュジャン蒲焼き。
ゴーャとツナのポンズ和ぇ。
里芋のころころ落とし揚げ。


今日ゎ徳島名物のたらぃぅどんを茹でて、
食べたからぉかずゎ簡単なもので終ゎり


















さぼり〜+。゚(o゚д゚o)゚。+ 

April 04 [Wed], 2007, 18:10
今日ゎぅちのぉばぁちゃまがちらし寿司
昼間から作ってくれたのぉ

ぅちのぉばぁちゃまゎぉでんとちらし寿司
とっても得意なんです
具ぃっぱーーーーぃのぉぃしぃちらし寿司で
めっちゃぉぃしぃねん

今日のちらし寿司ゎ、
も近ぃから、
ぅちの山にも筍とゎらびがぁぁぁぁ
ぅちのパパリンが採りに行ってきてたので、

筍とゎらびが入った山菜ちらし寿司

















なんか写真にするとぁんまりぉぃしそぉぢゃなぃかも・・・


今日ゎちらし寿司がぁるから、私ゎさぼっちゃった
一応右側のたけのこ入りのぉ吸い物だけ作ったぁぁ
たまにゎこんなのぁってもぃぃょねゎーぃ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navy_md
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» (o ̄ー ̄o) ムフフ (2008年09月25日)