リヤ充にもほどがある。

September 29 [Sat], 2012, 21:57


緑高デュエットCD買いました……!!(*´∀`*)



それぞれのソロシングルもさることながら

デュエットの破壊力はハンパなかった………!!!




ソロのときもそうだったんだけど

なんだろな…


なんかいつも後からじわじわくるんだよな

萌えが。


そしていつのまにやら

中毒になるんだよな(笑)




もうキャラソンに関しては

エース様に万歳!ならぬ


公式様万々歳!!!!(爆)




↓ 以下キャラソンバレ。

トランスフォーマー:ダークサイド・ムーン。

August 16 [Tue], 2011, 10:51


「トランスフォーマー:ダークサイド・ムーン」



見に行ってきた!
すでに2回見に行ってきた!!(笑)

今回もビーの可愛らしさにヤラレてきた!!

ああああんもうなんなんあの子!!
可愛すぎるにもほどがある!!!(*´д`*)

IMAX3Dでの超ド迫力&大画面で
サムとビーのラブラブをこれでもかと見せつけられて………


本望です!!!(爆)
(ありがとう!そしてありがとう!!)


多分3回目も行くと思います。
今日、今すぐ、この瞬間にでも行きたいと思っている自分がいる。

超キモイ。(笑)





以下、ネタバレっつかサムとビーの萌え語りしかしていない感想。頭悪いです。
純粋な映画ファンの人は見ないで…ね……!!(苦笑)

ロイエドゲット。

May 05 [Thu], 2011, 11:53


十六茶とのコラボストラップ!

エドたんと大佐ゲットできた〜〜〜!!!(*´∀`*)



実は発売してから約1週間くらい経って
そーいうのが出ていたという事実を知ったので(遅い)

ぶっちゃけもう手遅れだと思って諦めていたんだけど

だめもとで地元のコンビニに行ってみたら


何故か全種揃っていたという…ね。(爆)
(どんだけ田舎なの)


実際、仕事帰りに街中のコンビニに行ったときは
ものの見事に無かったのでね、

いや、もうホント

田舎ありがとう。大好き!!



でもエドたんと大佐だけあればいいので
買ったのは2つだけ!
(欲望に忠実)


大佐


エドたん

大佐はちょっと手長猿っぽいけど(笑)
エドたんはめっさ可愛いです!!(*´ρ`*)げふんげふん


全6種なので全種買って買えない事もなかったんだけど
金銭的な理由というよりは

私…

十六茶飲めない。(…)
(致命的)


飲めないっつか
苦手っていうか嫌(ゴメンナサイ(´Σ`(((●==(`д´#)●ゴラァ!!



でも映画終わっちゃったら
鋼本当にもう最後の最後になっちゃうし
こういうグッズ的なものももうなくなっちゃうんだよな…とか思ったら

全種買ってもよかったかな…とか。うーん。

あとは劇場版でのグッズに期待したい。



そういえばあのファミマ限定の待ち受け付き前売りの

描き下ろし大佐がカッコ良すぎて死亡。(*´д`*)げはぁー


もうすでに前売り第一弾のと第二弾のと2枚買ってあるんだけど
このファミマ限定のもめっさ欲しい………
(しかし第三弾の特典も気になるのでどうしたものか…)


個人的に今回の劇場版、
キャラデザイン変更になってくれてすごい嬉しい!!

エドたんも大佐もFAに比べて
すごい可愛くカッコ良くなってる気がする!!!

絵柄大事!!すごい大事!!!


あの大佐とエドたんのでキャラグッズがめっさ欲しいです。


マジ作って下さい。
(何様)

シェリルのストラップとか。

April 03 [Sun], 2011, 19:17


サヨナラノツバサを初日に見に行った日に通販頼んでました。^^

イツワリノウタヒメん時は
ストラップあっという間に品切れになって
追加生産待ちになってしまったので

今回は早目に注文するぜ!!と思っていたのでした。


あと今回はバックチャームも買った!
保存用と使う用と2個ずつ!!

シェリルグッズはいつもどれも可愛いので
ちゃんと使いたいんだよね!



ストラップ!

今回は通販の画像と同じで期待を裏切らなかった!(笑)
(イツワリノ〜のストラップがほら、ボンボンがしょぼしょぼだったという残念な前科が…苦笑)




バックチャームはこんな!

これもすごいいい出来!!!

シェリルのハートが以外とデカくて
存在感がずっしりです!!

しかし白いボンボンが見た目によらず
硬かったのがちょっと残念だった。(苦笑)
(ボンボンのクォリティがどうにも納得いく出来じゃないのよね…)




大きさ比率はこんな感じ!

イツワリノ〜のストラップも一緒に付けてみたよ!

うわーい、ものっそ可愛いです!!!(*´∀`*)



街でこんなストラップを付けて
ウキウキしている気持ち悪い大人を見かけても

そっとしておいてください(笑)

フィルムの切り出し。

April 03 [Sun], 2011, 15:23


サヨナラノツバサ、
(先週かな?) 3回目行ってきました。
(いつのまにやら3回目)

期待していたブックマークの追加が
どうやら無いみたいなので

せめてフィルムの切り出しで

ミハエル(もしくは姫)を…!!

と、これまた期待して行ったんですが


キャラですらないという…ね…(苦笑)


まわりで 「シェリルだ!」「ランカだ!」 と
喜びの声が上がっているのを横耳で聞きながら
席に座ってからこっそり見てみたら

どうやら人(キャラ)じゃないな、と。
機体っぽいぞ、と。
ものっそミサイル出てるぞ、と。(苦笑)




一番下んとこに
かろうじてカタリナがいるんだけど

どの場面だったかさっぱりだという…(´д`;)
(3回も見てるくせにな)


たーぶーんー、

バジュラにランカ達の歌が届かないのは
インプラント弾のせいだとわかって

じゃあそれをこれから皆で攻撃しよう!!って言ってる


ミシェル機とクラン機の背中合わせシーンじゃないかと………


うーん?どうですかね??(苦笑)


ちっさくてあんま機体もよく見えないんだけど
虫眼鏡(老眼鏡)で目を凝らして見てみたところ

2体の機体が
青いメサイヤとクァドランっぽい気がするので…


キャラ絵でミハエルもらえなかったのは残念だったけど

せめてミハエル機だっただけでもよかったかな、と思う事にします。うん!


前売りあと1枚残っているので
そのうち4回目行ってきます。

切り出しまだ残ってたらいいなー。
(今度こそミハエル!!)


劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

February 26 [Sat], 2011, 23:21


「劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」


初日、行ってきました〜!(*´∀`*)

いよいよマクロス完結編!!ということで
仕事休み取ってまで!!(笑)

さすがに初日は人出ハンパなかった……!!!
チケット、前日に事前購入しておいてよかったよ(´д`;)わわわ

昨日の時点でチケットも危うかったんだけど
まぁ、私の場合

ぼっち参戦だったのでね。


本当はブックマーク目当てに
初日2回見るつもりだったんだけど

絵柄に姫もミハもいなかったのでやめました。
(この正直者)

つかそもそも絵柄7種もあるのに
シェリルとランカしかないってどいうこと…!!!

どうでもいいけどそんなんじゃ
今回の集客率ダダ下がりだぜ…!!
(余計なお世話)


とりあえず前売り3枚買ってあるので
おいおいゆっくり見て、それでもまだ残ってたら
シェリルのでももらうかな〜。

でもちょっと期待もしていて、
前も後から追加でバレンタイン仕様ブックマークとか出たから
今回も男キャラで追加出ないかな〜とか。

つかそうでも思っていないとやってられん。(怒)


あとグッズも今回私んとこは劇場販売なかったので通販してきた。

シェリルのストラップと
シェリルのバックチャーム。

シェリルのグッズはカッコかわいいから
普段も付けれるので買い!
(また保管用と使う用と2個買いした!笑)

届くのが楽しみだな〜!!!(*´艸`*)うきうき♪


グッズ関連がこんなんでちょっと寂しかったんで
ユナイテッドのポストカード付マクロスコンポを頼んでしまおうかどうか迷ったんだけど

ちょっと勇気出ませんでした。(…)
(なにせ隠れなうえ、ぼっちなのでね…)

しかも私は映画見るときは
ものを食べたり飲んだりするのが好きじゃないタイプなので

ドリンクはまだしもポップコーンとかどうすりゃいいのっていう…(苦笑)

でもそのうち平日休みにして見に行った時にでも
こっそり…買えたらいいな…
(ポストカードが欲しいの…)




以下無駄に長い頭の悪い感想。 ネタバレバレ〜。

兄ちゃんハーレム(笑)

December 24 [Fri], 2010, 22:29


「 超ワンピーススタイリング 〜マリンフォード〜 」

届いた!!\(*´∀`*)/


中身が見れないもんだと思ってBOX買いしちゃったんだけど
キャラ選べたんだんだ…ね…(´д`;)うわはぁぁぁ

でもエース、ルフィはもちろんだけど
あとハンコックとシャンクスとローも好きだからまぁいいか、と。
(開き直り)

しかし5キャラで10体…………(苦笑)
(エースとハンコックはレアがあるからまぁ全部で7種なんだけど。)


そして数も均等に入っていると思いきや

エースとシャンクスとローは2個ずつだったけど
ルフィが1個でハンコックが3個…(苦笑)

ルフィのレアがなくて良かった…!!!(´д`;)


とりあえずルフィとエースとエースのレア…!!
これだけは絶対…!!


って思ってたら


出 た ………!!!Σ(゜д゜;)マァァァジデェェェ!?





レアエース超かっこいいいいいいいいい!!!!!

帽子かぶってるだけだけどネ☆




ノーマルのエースもかっこいいよ!\(*´д`*)/


今回のコレは
キャラの顔も肉体の立体感とか雰囲気とか

すごく良く出来ていると思う!

たまに誰じゃいこれ〜!!な商品とかもあるけど

これはいい方だと思うよ!!


兄ちゃんの腹筋とか背筋とか脛とか肘のラインとかもおおおおおおおおおおおたまらん!!(*´ρ`*)げはー



さっそくルフィを挟んで



兄ちゃんハーレム…!!!(*´д`*)(←アホ)

ただの俺得!!!!(爆)



しっかし最近フィギュア買いすぎだよ私…
もう置く場所がねぇっての………(苦笑)
(年明けに仔D兄弟のフィギュアも予約とかしてたりね…)


あ、あとハンコックのレアカラーも出ました!
全7種コンプ!!わーい!

最近私ツイてる!(*´∀`*)b☆

コミックス27巻&劇場版前売り。

November 22 [Mon], 2010, 22:33


鋼の新刊劇場版の前売り ゲットしてきたー!!\(*´∀`*)/


第1弾特典のエドたんのラバーストラップはいいとして、

ダブル特典の
牛せんせー描き下ろし色紙メモリアルスタンプ を押してもらうのを
どうしようかともごもごしていたんだけど
(なにせ隠れヲタなもので、そんなおおっぴらにコミックス提示とかできないという…ね…←)

でも俺、やれば出来る子!!(爆)
意を決して買いに行ったよ!

というか 窓口のおにーさん超いい人!!

こっちから新刊提示する前に

「新刊お持ちですか?」


メモリアルスタンプ押して下さいとお願いする前に

「スタンプ押されますか?こちらになりますのでどうぞ〜」


空気読めすぎ!!!!!!!(爆)



お陰でサクサクスタンプも押せたし
色紙ももらえた!良かった!!!!(*ノд`*)

頑張った甲斐あって

牛せんせーの描き下ろし色紙

マジ感動!!!!!

だって 超カラー!!!!!!

(多分なんとなく白黒なんだろうなって勝手に思ってた)

しかも

大佐がいる!!!!!(*´д`*)もぎゃー!
(これも勝手にエドたんとアルだけなんだろうなって思ってた)


カラーで大佐ですよ!
めっさカッコイイ!!!!!う(*´д`*)わ(*´д`*)あ(*´д`*)い!


これは絶対もらわないと損です!!


色紙にはエドたんとアルと大佐、
あとは映画に出てくるであろう新キャラ?が3人おりました。

という事は劇場版での大佐の立ち位置、
結構重要ポジションなのかな〜?うおー楽しみ!^^


あとメモリアルスタンプは牛せんせーらしいエドたんとアルの小ネタでした。^^


ネタバレたら楽しみ半減だと思うので
色紙もスタンプも画像はなしにしときます。

みんな劇場でゲットして直にニコニコしたらいいよ!(*´∀`*)





あ、ラバーストラップのアップはこれ。

遠くから見るとまぁエドたんなんだけど
アップで見るとなんとなくビミョー。

ううーん…なんでだろ?(苦笑)





新刊はこないだのガンガンに載ってた外伝まで収録されてた!

おまけ4コマ充実してたのと
パパンとママンのお話が最後に載っててちょっとうるっときた。

二人とももういないんだけど
幸せでいてくれたらいいのに、って思ってたから。

さすが牛先生。補完もばっちりですね。感動。


それと一番爆笑だったのがカバー裏。

というかあれ見て思った事。


俺、リアルスロウス。(爆笑)

2011Dグレカレンダー。

November 14 [Sun], 2010, 12:37


2011のDグレカレンダーが届きました!(*´∀`*)



今年のは2008年のやつと同じリング式タイプのやつでした。
Dグレは何かキラキラ(メタリック?)仕様好きだよね(笑)

相変わらず新作はないけど(…)
☆のせんせーのカラーが不思議仕様(←)になってからのイラストばっかりなので

統一感があっていいと思います!^^



イラストは

・総集編(灰ノ饗宴)のT〜Vの表紙絵と
・コミックス20巻の表紙
・第191夜の扉絵
・Dグレイラスト集(Noche)の表紙


の6枚。(2ケ月で1枚)


あと一番後ろに

ディーンズ揃い踏みな 第188夜扉絵 がありました!(*´∀`*)



2ケ月で1枚タイプなわりに値段的に少し高くないか…?と思ったんだけど

今回のカレンダーはふた月ごとのイラストとイラストの間に
カレンダー用の数字が入っているver.の黒イラスト紙が挟まっていて


(↑こんな感じ)

そのカレンダー用の数字とイラストの間の切り取り用の点線を切り取って
カラーのイラストと組み合わせてカレンダーにできますよ!


な仕様になっているわけです。


でもあんまり嬉しくな…………(´д`;)



ファンとしてはこういうものは
ありのままを残しておきたいと思うと思い…ません?

よくシールとかついてるカレンダーとかありますけど

まず使わないよね?(苦笑)
(昔カレンダーの数字がシールタイプだった事があって恐る恐る使ってみたものの
はがす時に案の定イラストにはがし後がガッツリついて超凹んだ事件があった…よ…。)



そういや去年のDグレカレンダーのサイコロ(笑)もシールも
そっくりそのまま使わないで残してあるな〜^^;


特に変わった工夫とかいらないから

普通にイラストのみのカレンダーが一番嬉しい、と、思う。(*´ω`*)
(そして出来れば月1タイプが良い。)

あ、当たったぁぁぁ………!!!

November 07 [Sun], 2010, 23:58


「ONE PIECE STRONG キャンペーン」Wチャンス賞

エースとシャンクスの下敷き&クリアファイル当たったよぉぉぉ!!!


ギャー!!!!(*´д`*)



ええええええええええーすめちゃめちゃかっこいいいいいいいんですがががどどどどどうしたらいいいいうわぁはぁぁぁぁはぁはぁはぁ 

た お れ そ う (*´д`*)
(おちつけ)


クリアファイルのラフ画もーちょおーかっこいい!
やっぱり尾田せんせーのエースが一番!!(*´ρ`*)
(下敷きのもかっこいいがエース表情が若干丸いのが気になるんだよい。)

wチャンス賞ってか
ぶっちゃけこれが欲しくて応募したんだよ!!

まさか本当に当たるとわ!!!(゜∀゜)


A〜F賞とか外れてありがとうだよ!!!(笑)



最近エース好きすぎて自分気持ち悪い!!

二次元万歳!!

三次元爆発しろ!!!(*´∀`*)






裏側シャンクスもめっさカッコヨスですよ(*´ρ`*)げっはー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハセヲ
読者になる
属性:社会人腐女子隠れオタ
装備:鋼の錬金術師。ロイエド。
   D.Gray-man。神ラビ。
   ZONBIE-LOAN。シトチカ。
   ペルソナ-ts-。諒慎。
   マクロスF。ミハアル。
   デュラララ!!。シズイザ。
   ONE PIECE。D兄弟。
   青の祓魔師。柔金。燐雪。
   君と僕。悠祐。
   黒子のバスケ。緑高。

   増えてきた...(苦笑)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
**始めてみました。ここでUPしてた絵をいくつか上げてます。新作もまったりのんびり更新中。最近の更新履歴【2/22】D.gray-man(ティーンズ)  *** ミニマムなエドたんの可愛さは地球を救う!!(爆)アニメお疲れ様でした!!!鋼フォーエバー!!!(*ノд`*)
コメント
アイコン画像ハセヲ
» リヤ充にもほどがある。 (2013年03月01日)
アイコン画像もり
» リヤ充にもほどがある。 (2013年02月27日)
アイコン画像ちひろ
» ワンピづくし。 (2010年09月19日)
アイコン画像ハセヲ
» 神田さんはっぴぃばーすでぃ!vv (2010年06月20日)
アイコン画像ブラック
» 神田さんはっぴぃばーすでぃ!vv (2010年06月15日)
アイコン画像ドライアイ
» エドたん色っぽすぎ!!(*´ρ`*) (2010年03月04日)
アイコン画像ハセヲ
» Dグレ再開!SQ万歳!! (2009年11月12日)
アイコン画像ブラック
» Dグレ再開!SQ万歳!! (2009年11月06日)
アイコン画像ハセヲ
» はろうぃーんイラ。 (2009年11月03日)
アイコン画像ブラック
» はろうぃーんイラ。 (2009年11月02日)
http://yaplog.jp/navy-blue/index1_0.rdf

D.G unionD.G union
D.G union
こっそり主張。(*´∀`*)vv