サーフィン 

2007年12月11日(火) 22時32分
サーフィンはちょっと前にやって、やりたいと思いながらもなかなか機会がなくて、
やってなかったけど、今年の夏板も買って本格的にデビュー

さすがに今は寒さ的に無理ですが、そろそろ5mmのをゲットしようと探しています
今、働いてる会社は主にスノボー用品などメインに扱っていますが、ひとつのブランドではサーフィンにも力をいれて、セミオーダーで作れるので、お給料が出たら、オーダーする予定です
色とかロゴとか全部自分で決められるし、サイズも自分サイズにできるなんて、最高ですよね

サーフィンの何がいいって、あの時間は日頃の何もかもがゼロになって、目の前の自分と素直に向き合える感じがたまらなく好きです。そして無我夢中に楽しいです。
小学生の時に時間も忘れて、友達と遊んでた無邪気さがあります。
最高なリフレッシュできる時間。
まだまだ下手だけど、10年後子供と一緒にサーフィンデビューできるように力つけておかなきゃ

六本木ヒルズ 

2007年12月09日(日) 21時23分
今日は、旦那と六本木ヒルズのウルトラマンの展覧会見てきました
もちろん私はまったく興味なかったケド、どーしても行くんだ!って興奮気味なので
付き合ってあげました

でも以外と、怪獣の絵とかが細かいタッチでちょっとおもしろかった
ヒルズはすっかりクリスマスになってて、久しぶりにデートって感じだったけど、
相変わらず口論が多くて疲れたっす

その後、来週我が家で鍋パーティ、再来週はクリスマスパーティがひかえてるので、
クリスマス様のコップとかキャンドルとかを買いに行きました

テーブルクロスもクリスマスっぽくしたくて、生地屋さんにいったけど、いいのがなかったから、探し中!手作り予定なので、もう決めなきゃ!
年賀状も作んなきゃいけないし、早く動かないとだ!

明日は鳥鍋に仕事終わってからお母さんといとこといとこのお母さんと行くから、
今から旦那の明日の夜ご飯にカレーを作ります

ついにゲットー 

2007年12月08日(土) 21時19分
やりました
ここで記事にしてた
この靴ゲットー

相当かわいいです

というのも本日より始まったcherのsaleにいってきました

目的はこの靴とフルーツケイクのダッフルの黒
2つ買えたので大満足
saleでは基本、欲しかった物しか買いません
じゃないと、安いから買う!という思考になると、
そんなに欲しくないものまでその場の雰囲気に任せて買っちゃうし、結局着ないし、
無駄になるだけ
狙ってたものだけを買うのが一番失敗しない方法ですよね〜

それにしても混んでた!

仕事も始まって、毎日忙しいけど、やることは山の様にあって、覚えることもありすぎて、超大変だけど、毎日充実してます
生産管理として、仕事がこなせる様になればいろんな道がきりひらけると信じて、自分を信じて頑張って行きます!
やりたい事は山ほどあるけど、私は1人しかいないし、1日は24時間しかない。
でもその中で自分にとって一番いい事をやり続けていきたいです。
仕事、
写真、
絵、
ショッピング、
料理、
旦那とワンコとの時間、
両親との時間、
友達との時間、
自分の時間
全てを大切に考えて行きたいです。

楽に考えられれば、いいけど私はどうしても力がはいっちゃう。
でもそんな自分すら認めてあげて、これからの自分がいい方向に動ける様にしていきたい!
そんな感じです。

今は来週と再来週の我が家でのホームパーティが素敵になることを考えるのにも夢中です

もちろん家事もちゃんと主婦として手抜きしません
毎日掃除も料理もやってるし、
洗濯もためない。
お花や木もからさない。

気持ちよく生活できる空間をつくっていきたいです、自分の手で

久々に 

2007年11月23日(金) 23時35分
昨日は旦那ちゃんとclubに行ってきました

といっても、旦那ちゃんの仕事の関係で行っただけなんだけど、久々で楽しかった

っていうか!前に言ってた仕事の面接に受かったのです
来週の火曜日からお仕事デス
やっとやっと念願!
アパレルの生産部での営業アシスタントってことでちょっと忙しくなると思うけど、
自分らしく、楽しく、しっかりと仕事に励みたいと思っています
家の事も旦那に迷惑かからないように、しっかりきっちりこなします!

明日は友達がお祝いしてくれるって
代官山のUNITにてパーティだ

コーデ 

2007年11月19日(月) 17時41分
今からお友達とご飯

本日のコーデ

アウターがいつだか忘れたけど、DEPTで買ったフェイクムートン
deicyの今年買ったけど、まだ早い?って思ったから軽めのコッチにした
インナーはユニクロ!激安の780円!
ボトム cher×Lee
ブーツ インパクティスケリー
バック マーク
ゴム LDS
見えてないけどブレスがアンダーカバー

今日も風邪が冷たい
早くお酒であったまりたい

素敵な届け物 

2007年11月18日(日) 21時46分
旦那ちゃまの元上司から結婚のお祝いが届きました

素敵な素敵なプレゼント


クリスマス仕様だし

ドッポ(犬)もカゴの中の犬に反応しすぎだし

でも植物のプレゼントってすっごく嬉しい♪
しかも苗の物が多くて、今ベランダガーデニングを作ってる最中なので
早速使わせてもらいます
ありがとうございました

今日は朝の8時からマラソンやら長唄やら疲れたので今からゆーっくりお風呂にはいります
LUSHのコレいいです

仕事したい欲求! 

2007年11月17日(土) 23時50分
めきめき急上昇中

って事で先週は3社の派遣会社の登録会に行って参りました
色々派遣会社あるケド、対応は様々!
より良い仕事につく為にがんばらなくては

すごく気になった仕事が見つかって、来週火曜日に面接です
アパレル会社(スノボーとかスケボー関連)の生産部の営業アシスタント
こういうカルチャー大好きな私には願ってもないチャンス
絶対決めたい!!!!

決まって、最初のお給料でいいバック買ってもいいというご褒美がすでに旦那との間で出てるのでかなり楽しみ♪
いまのところ候補は、miumiuのバック
絶対勝ち取ってみせます

今日は代官山アドレスに、旦那ちゃまのお母さんの頼みでお茶の専門店ルピシアに行ってきました
香りのいいお紅茶を自分の分も含め、買ってきました
http://www.lupicia.com/
クリスマス限定の紅茶を買いました

缶もクリスマス仕様でかわいいね

明日は、ウチのパパさんのハーフマラソンの応援と、おばちゃまの長唄の会があるので朝から大忙しですわ

今から実家に帰るお土産にケーキ焼きます

本日の私。 

2007年11月08日(木) 21時53分
今日は友達のショップに顔だしてちょうど休憩だったので代官山58でランチ

オンナのコは話がつきませんねー

たまにはコーデと思って写メとったけど画像悪いね

しかもちっさ

アウター cher
インナー ユニクロ
ブーツ インパクティスケリー
バック A.P.C

あー痩せたい

代官山ついでにdeicy寄ったけどあそこの店員はホントに感じ悪くて買う気なくすわ〜
いえるわ〜

イニシャルワンピ試着したけど生地うすっ!
これからの季節には地獄だね、アレ
そしてお姉さんも感じ悪いので買いませんでした〜

nami 

2007年11月02日(金) 16時42分
なんだか気持ちにムラがあって、すっごく最近波が激しく、
昨日も旦那と大げんかしました
私はなんだか今はほっといてほしい気分だったんだけど、
むこうはちゃんと話したいって。それがありがた迷惑な気分になっちゃって・・・
家族だから話さなくちゃ行けないのわかるんだけど、これは私自身の問題だから
ほっといて欲しい。
私ってさめてるかな?ありがたいんだけどね・・・
なんか私は結婚しててもなんでも一人である程度は考えて決めたいんだけど・・・
本当に困ったら相談するのにな〜自分勝手なんだけど。
付き合ってる時からそうだったし、理解してくれてると思ったんだけど
うーうーうーって感じ。

ハロウィン 

2007年11月01日(木) 17時26分
昨日はハロウィンって事で、パンプキンスコーン作ってみました
初めて作ったけどなかなか上出来
牛乳と一緒に食べたら最高だったぁ

ちゃんと箱もハロウィン仕様ハンズで買いました
それをお土産に元職場の展示会にお邪魔していました
辞めてもみーんな仲良くしてくれてホント暖かい大好きな職場です
代官山のフレイムスでお茶して帰りました

最近なんだかまたちゃんと働きたい願望がでてきました!
旦那がいなくても自立できるオンナで常にありたいし、家族以外に自分の居場所を確保したい
自分が自分らしく毎日笑って暮らせるように、なにか始めようと思います
お洋服が大好きで18歳から25歳までアパレルにいて、販売員、店長、プレスって色々やってきたけど、また新たな事に挑戦したいです
気合い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navy-ao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年8月8日に1個上の旦那さんと結婚しました
音楽・ファッション・料理・ヨガ・サーフィンと好きな事はいっぱいです
毎日笑って楽しく三茶で愛犬と暮らしてます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サーフィン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» サーフィン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サーフィン (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» サーフィン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» サーフィン (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» サーフィン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» サーフィン (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» サーフィン (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» サーフィン (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» サーフィン (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる