2007年05月10日(木) 19時16分
過去を引きずらないで



前を向いて歩けるかな?

でぇと☆ 

2007年04月28日(土) 15時26分
今日は会社の子とでぇと♪♪

こんなん食べたぁ↑(・∀・)笑

めちゃくるひぃ…orz


GW乗り切るための願掛けなんだなぁ笑

おでかけ 

2007年04月28日(土) 8時00分
今日は同期のまなぽんとお出かけ♪

軽井沢マジで何もないから遠出するさ(^O^*)/

まずは準備せな(●´_ゝ`)b

仕事ー 

2007年04月21日(土) 17時53分
仕事おわたぁー(・ω・)/

めっさ疲れたー(・ω・)

誰も居ない処に

逃げたいな


自分からもあなたからも

逃げたいょ


ああー 

2007年04月21日(土) 10時44分
かえりたい。

拍手ァお返事 

2007年02月08日(木) 13時53分
◇嬉しいくせにーw
遊びがいがありますなぁwあたしよりMだってー。笑 T様

くぅ〜ドMなT様に遊ばれてる〜(>_<)笑
くーやーしー!!!!ヾ(>п<ソ)/〃
でも…抵抗できなぃ〜(っд<,`)ぇ笑



◇二人一緒にいぢめてあげるよ笑 Mみさん


うわぁんMみさんまで〜(>_<、)笑
T様メィンでお願いします♪笑

ついてないょ… 

2007年02月08日(木) 0時15分
あー


マジで最悪だなぁソ


今年はほんっとついてない年だ(・п・`)
厄年だょ!!厄年!!



今日も散々だったぉソ

ファミレスで、注文したはずなのに伝票が届いてなかったらしく
50分近く待ちを喰らい↓↓

酔っ払いのオヤジに絡まれる↓↓


そしていっちゃんショックだったのが


ジャックが家出しちゃった〜↓↓
性格には新宿で落として来ちゃいました…mmm

はぁーつぅタンとオソロだったのに…(っд<,`)

でも、そもそもつぅタンは着けてくれてるんかな??

はぁ〜
キサは今落ちてます…笑

拍手ァのお返事 

2007年02月07日(水) 11時54分
◇オソローw笑 T様


また言ったぁー!!!!ヾ(>Д<)ノ〃

T様めーっ!!笑

思い出しただけでニヤけちゃうからやめて〜(ぇ笑


拍手ァしていただいたら日記でお返事させていただきますので、

皆さん拍手してねぇ〜~

今気づいた… 

2007年02月05日(月) 22時27分
シャンプーと

リンスが 無くなったから

買ってボトルに入れようと思ったら


らさらさ と しっとり

んーー(。Д゜)ーー??????



Σ(○Д●ι)あぁぁああぁぁ!?!?!?


どっちも
こ ん で ぃ し ょ な ー じゃん!!!!!!ΣΣ(゜Д゜)



やっちまったょ……

今日シャンプー使い切っちまったじゃねーかょーヽ(´Д`)ノ


明日買いに行かなきゃ…orz

m 

2007年02月05日(月) 0時56分
お家に帰ってきた。


やっとの思いで着いたょm



帰る途中で怖いことあって泣きながら帰ってきましたm




ホント最悪だぁ…………




あの男死ね!!!!!!!!!!!











こわい こわい こわいょ…


痴漢された…(;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navvtu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こばたん
»  (2011年02月08日)
アイコン画像無名。
» 昨日の話…  (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる