3月 

2006年03月03日(金) 0時28分
今日から3月
先月はたったの1回だけしかつけれなかったダイアリー。
ダイアリーなんて呼んだらバチがあたるかもしれない

毎週水曜に更新されるとらばーゆのHP内にある運命のツボ
という占いは
HPアドレス→http://toranet.jp/t/r/T1CC245s.jsp?disp=%2Fc%2FOTH%2Funmei&__u=1141223921570-4569330284971944914
当てるというより導くのがモットーらしく、いい言葉が沢山書いてあるので数年前から愛読中。
いつも元気をイタダイテイマス 


ちなみに今週のお言葉は・・・

人が苦楽を感じるのは、差が原因だ。
期待をマイナス値で裏切られれば落胆し、
プラス方向の差を感じたら楽しい。
でも、その差が道を誤らせたりもする。
人間関係とかは、特に間違いやすいよね。
公私の公での基準は、立場や役目だ。
そこには別があるが、人としては同じ。
心に別はないよ。公を離れた関係、
友だちや家族、恋人とかを、才能や地位とか、
差別の目で見ちゃいかん。運がおかしくなる。

考えてると何も進まない。言葉にするなり、
行動するなり、とにかく動きなさい。



くよくよしたりする前に行動行動。
今月はせめてウィークリーを目標にブログをつけよう。
目標は高くもたないといけないし



そうそう。
我が家にアベニーパファーという1.5pくらいの小さなフグが仲間入り。


阿部プヨプヨと命名。見たまんまです。プヨプヨしてるから。。。
餌をちゅるちゅる吸って食べる姿がとっても可愛い
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The latest article
The latest comment
A monthly archive
A dayly archive
http://yaplog.jp/navivi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる