IMM通貨先物:円の売り越しが増加基調−9日時点で4万5757枚 

February 18 [Mon], 2008, 6:54
10月15日(ブルームバーグ):米商品先物取引委員会(CFTC)によると、シカゴマーカンタイル取引所(CME)国際通貨市場(IMM)では、円通貨先物(非商業部門、以下同じ)の取組残高が、9日時点で売り持ちが8万 2078枚、買い持ちが3万6321枚で差し引き4万5757枚の売り越しとなり、2日時点の2万8069枚から売り越し幅が拡大した。

  一方、ユーロ通貨先物の取組残高は、買い持ちが11万7894枚、売り持ちが3万728枚で、差し引き8万7166枚の買い越しとなり、買い越し幅は前週の9万4440枚からわずかに縮小している。

記事に関する記者への問い合わせ先:東京 三浦和美 Kazumi Miura kmiura1@bloomberg.net

更新日時 : 2007/10/15 08:18 JST

かんたん手作りご飯 

February 14 [Thu], 2008, 18:02
我が家には20匹以上の猫がいるので餌代もバカになりません。
ドライフードは結石ができたため、おやつ程度しか与えていなかったので全て缶詰でした。
月5万円以上はんかかるし、缶詰の空き缶だけでも処理が大変!
おまけに動物プロダクションの子達は腸内免疫が低下していたところにトリコモナスが繁殖していたので、軟便...
こんな子に缶詰の油は強すぎて逆効果
友達に手作りにしたらとすすめられ始めたところ目から鱗!
もちろん抗トリコモナス薬としてフラジールは投薬しましたが、数日で便が固まりました♪
はじめは食べ慣れないため、カキカキ...とほほ
でもオカカ作戦で完食しました。
猫は一度完食すると食べ続けます。
手作りご飯の本などを買って勉強したけど、これが頭でっかちになり、何から手をつけていいのかわからなくなりました。
ええーい、肉と魚を煮ればいいだ、とりあえずやってみよ。
以下とっかかりやすい手作りのレシピです。
試行錯誤すると猫の好みのモノを作れるようになります。

●鍋に水を3分の1ほどはる
●さつまいも、カボチャ(利尿作用がある)、ブロッコリー、じゃがいも、しいたけ、カブなど冷蔵庫にある適当なモノでよいと白菜などの葉っぱ類を煮る
●鶏のささみ(胸肉)、魚肉(まぐろ、生タラ、生サーモンなど)、ご飯を入れる
最後に親指の先ほどのしょうがのスリ汁を入れて一煮だちさせるのもよい、これが解毒作用と食欲増進になる。
たまに鶏レバーも与えるとよい。
最後に溶き卵をしてもよい
他にマグロや牛挽肉は生で与える。(マグロのあらは生はだめ)
鶏肉と野菜スープは毎日同じでも魚肉は色々変えないと飽きてしまうかも。
ベースはまとめて作り置きしておいてもいいと思います。
ただし保存は冷蔵庫か冷凍庫で。
ご飯、野菜を2に対して肉類は8にしてください。
キャベツは賛否両論で与え続けるとストラバイト(結石)の原因になるようだが、胃腸を丈夫にする作用はあるようです。
我が家の場合は吐く回数が増えたら与えます。
もちろん味付けはまったくなしです。
手作りのいいところは、
・便が小さく固く、臭わない
・毛づやがよくなり、抜け毛が減る
・太らない
仔猫の場合はカルシウムのサプリメントを与えて下さい。
カルシウムのサプリメントはBPDsというメーカー木場のイトーヨーカドーにはあります。
犬用でも問題なし。
最初は、カリカリが好きな子はスープなしの手作りにカリカリをかけてみてください。
缶詰の場合は手作りと混ぜてみて下さい。
軟便が続くとコロナウィルスが活発化して伝染性腹膜炎が発症しやすくなるから、便の管理はキッチリすることです。

とりあえずトライしてみてください!
みなさんの手作りご飯も教えて下さい!

合同……狩りだとっ!? 

February 04 [Mon], 2008, 12:23
こんばんわ、得意技は一人3乙と投げっぱなしジャーマンのシャロですヽ(´ー`)ノ

今日も団員とは別行動で装備強化のため、体液集めたり濃汁集めたり…小金魚釣ったりしてました。



しかし団チャから聞こえてくる楽しそうな会話っ!















あぃぅふぉぁえ寂しいよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












だがこれも耐えて装備を鍛えねば…ひいては皆の為なのだ…!




















クエから帰ってきたらみんなこっちに来てました(ノ´∀`*)











ガチガチ戦闘装備のみんなに対し虫網虫かご半ズボンな私!あぁかっこわるぅ!!
















その後結局みんなと遊んだり、また一人旅に出たりして、時間ももう遅くなってきたので寝ることに。


あ、寝る前にRPいれておこう、と広場に出向く私。







なにやら広場でチャットが聞こえます。

どうやら他の猟団さんが、新規入団希望者に対して色々説明をしているようです。



あまり他の猟団さんのそういう場面は見ないので、ついつい興味本位で聞いてました。ずっとw







そしてどうにも好奇心が抑えれず、話しかけてみました(・ω・)





思った通りとても気持ちのいい団長さんで、話も弾み、是非今度お互いの猟団合同で遊びましょう!と♪


そりゃ楽しそうだ!と自分もノリノリになって、皆にも声掛けして相談してみることに♪


また決まったらブログのネタにさせて……頂きます(+ω+)キュピーン

ダブルガーゼのハンカチ 

January 18 [Fri], 2008, 22:13
ちょっとチクチクがんばってますよ〜!!
というのは、8月は委託先の納品をお休みしてしまったため、今月はちょっとがんばらなきゃ!



このダブルガーゼ、裏にもプリントしてあるの。









表はてんとう虫と水玉ちゃん。



裏にはキャラメル色のチェック。






この生地可愛くって買ったものの、何を作っていいのか悩みに悩んで・・・・



結局はこれ・・・・



シンプルなハンカチです。







かなり悩んだのにまったく思いつかない・・・



みなさんならどんなものを作りますか???



教えてください(-ω- )o< フムフム

荒れの後の大漁 

December 29 [Sat], 2007, 15:37
氷を抜いてあります 500のクーラーです



        居酒屋 準ちゃんのHPへ




今日は遅めのスタート5時出港 昨日の残り波が1m位有り



沖へでて仕掛けをセット片方の仕掛け2本を入れ もう片方の仕掛けを入れている間に



食い付いて来た2本に 慌ててセットしてあげるとサワラだ 仕掛けを入れると片方が食い付いた



此れを上げるとまた片方の繰り返し 入れ食いダーやはり荒れた後は釣れると言うが本当ですネー



こんな状態で約1時間かなー 途中仕掛けをからませそれで入れ食いは終った。。



ともあれ氷を入れて500のクーラーに満タンです 他フクラギは水槽に入れて有ります



今日は釣れると思い根魚を狙うが・・・食わない しばらく我慢しても釣れない (^_-)-☆



釣れたのはカサゴ 小1匹だけです フクラギ 5匹 サワラは読んでいませんが40匹位です
 
本日の釣果は以上です サワラは良く釣れました (●^o^●)

「おネエ★MANS」ゴールデン進出!! 

December 15 [Sat], 2007, 16:49
週末の昼にやっていてた「おネエ★MANS」が昨日の回からゴールデンに進出
しましたね、私今まで見たことが無く(って、昨日も見ていない)どんなオネエ系の
タレントが出ているのかな、とHPを見ていると自分が思うオネエ系の人達が出ていなかったんです!!今後投入されるんですかねー!?

KABAちゃん
あのリーブ21のCMに出ていた編み物の先生
彦麿呂(「乙葉」に似ていると思うのは私だけでしょうか)
ピーター
日影忠男

でも私、「おネエ★MANS」という言葉を聞くと、どうもむかーしテレ玉でやっていてた「口臭街道」のCMを思い出してしまいます〜
「ムラオカの梅しば」の「ほっといてちょーだい♪」以上のインパクトありすぎでしたよね、「口臭街道よ♪」ってヤツです!!

平井 らーめん友蔵 

December 08 [Sat], 2007, 13:49
江戸川区平井5丁目17-3



営業時間 11:00〜24:00
定休日 :月曜日



のり玉塩そば(\750)



ここのラーメンは白濁したスープが、うま味が凝縮されていて実に旨い。
中太麺との相性もいい。
いつも塩そばしか頼まないのだが、これが本当に旨いので他の物を
なかなか頼むことができないでいる。



今回訪れたときも先客無しだったんだけど、何故はやらないのだろう?
こんなに旨いのに。




'''友蔵 [ラーメン] - Yahoo!グルメ'''







地図を拡大して表示



'''住所:''' 東京都江戸川区平井5丁目17-1
'''最寄り駅:''' 平井(東京都)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年10月27日時点の情報です。
ID:0006887820



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

押してダメなら・・。 

December 03 [Mon], 2007, 17:52
引いた事になるみたい・・・。

ども、今週末は法事で実家に帰るからまたゴルフの練習行けないゆーちゃんです。



今週、全く○○さんを意識しないようにして避けることもなく
至って普通に会社でお仕事をしてました。

さすがの○○さんもそんなゆーちゃん(普通に接してる)が気になるらしく
ゆーちゃんに近づいてくるようになったの。

内線電話だったり、ゆーちゃんの席の方まで来るようになったり・・・。

遠くにいても視線が合ってたり(これは気のせいかもだけど)。

今日はゆーちゃん早く帰り支度して、いつも通りトイレで身支度して、


さ、帰ろう。

と思って廊下に出たら、○○さんがいた。

び〜っくり・・・もしかして、廊下に○○さんいたりして〜なんて思ってたら
本当にいたから(^^;

でも、ゆーちゃんはここでも普通に微笑みつつ『お先に失礼しますっ』って挨拶。

○○さんは『お疲れ様』って言ってくれたの。

態度が大違いだよ〜っ!

前は、廊下で会っても視線を合わさず機嫌悪そうにして
挨拶さえさせてもらえなかったのに。

これって、『押してダメなら引いてみな』ってやつかしら?

自分に告白した人が最近まで好き好きビーム出してたのに、
態度変わると『あれっ?俺のこと好きなんじゃなかったの?』って思って
急に失うのが惜しくなって、つい追いかけてしまったりするのかな〜?

まだ追いかけられてないけど(^^;

残念ながら、少し冷めてきてるゆーちゃんは追いかけて来てくれるなら
早めじゃないと完全に冷え切ってしまいそうです。

○○さん早くしないと、逃がした魚は大きいかもしれないよ〜っ☆

縁があるか、ないかは貴方次第です。

デスノート画像 

November 29 [Thu], 2007, 4:53
いいのみつけました!!

ドラマバトン 

November 20 [Tue], 2007, 9:05
ドラマバトン


やったら1つのドラマを付け足そう



見てた⇒◎

たまに見てた⇒○

知らなかった⇒△

知ってたけど見てなかった⇒×





ごくせん⇒◎

ヒミツの花園⇒○

野ブタ。をプロデュース⇒◎

のだめカンタービレ⇒○

セーラー服と機関銃⇒○

14才の母⇒×

ブスの瞳に恋してる⇒◎

僕と彼女と彼女の歩く道⇒◎

ギャルサー⇒◎

弁護士のくず⇒○

クロサギ⇒○

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー⇒◎

タイヨウのうた⇒×

結婚できない男⇒◎

不信のとき⇒◎

華麗なる一族⇒×

花嫁とパパ⇒○

セクシーボイスアンドロボ⇒×

夫婦道⇒×

生徒諸君!⇒×

わたしたちの教科書⇒◎

喰いタン⇒○

anego⇒◎

プロポーズ大作戦⇒◎

ライアーゲーム⇒◎

花より男子⇒◎

瑠璃の島⇒○

白夜行⇒×

夜王⇒×

西遊記⇒○

アンフェア⇒◎

バンビ〜ノ!⇒×

〜追加〜
ライフ⇒◎◎




お疲れ様です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navile48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる