確定申告! 

March 08 [Wed], 2006, 12:43
確定申告!今年はしないけど、来年度からやるらしい。
えー雑費に通勤着とか入れていいの?
わあ頑張って節税しよう!
家計簿つけなくちゃ

稼ぎ自体が少ないんだからさ…

はりぽたー 

January 17 [Tue], 2006, 23:05
ちょっと前にやっと五巻を読んだのですが
ふと、ルーピンのビジュアルが内村光良で浮かんでしまって
それ以来離れない。(えー?)

…でも割と合ってない?
同志求む。

無駄話ですよ 

January 17 [Tue], 2006, 10:55
ここは日常日記として使う事にします。あとジャンルごたまぜ萌え日記。ブログだから、あまりハジケタ事書けないけどね(笑)
そいや今更古畑ファイナル見たんですが、第一夜で555の馬萌えを、二夜で山→ツナ萌えを引き起こされて動揺しました。そうか野球よりも大事か…別々に見ればヒーローと凡人何の接点も無さそうな似てない二人なとこも共通。
ハ!そーいや兄はジャパニーズマフィアとの関係でゆすられてたんだっけ!おお

でも料理苦手なんだ 

January 13 [Fri], 2006, 14:45
次の食事は何を作るかをひたすら考える日々です。
開き直って新婚ごくつな妄想でもするしかないでしょうか。

一応首都圏なんですが 

January 12 [Thu], 2006, 15:05
今朝6時50分くらいにメールが三件立て続けに入りました。
何事かと見れば全て別の方からで急な用事でも無い。
…何ためこんですかコノヤロー長野の郵便屋さんは雪でも頑張ってるとゆーのに
私のメールの返事が遅いときは、ひょっとしたら届いてないかもしれません…

タイプは全然違うけど 

January 12 [Thu], 2006, 14:54
マクドナルドの あやのり君(って聞こえるけどあってる?)と彼女のCMがちょっと好き
ちょっとアレなあやのり君に何だかなあと思いつつ付き合いのいい彼女は、結局そういうとこも可愛いと思ってんでしょ?そーでしょ!?
と妄想するとごくつなちっく(笑)

うわーん 

January 12 [Thu], 2006, 0:34
どうにも携帯で電話もメールも満足に出来ないよ!
田舎だから電波不安定かと思ってたけど、ひょっとして携帯壊れた…?
いやー(泣)

携帯からこんばんは 

January 10 [Tue], 2006, 0:25
携帯から更新出来るはずなんですが
ボダフォン、すっげ調子悪いよー

てすと! 

January 08 [Sun], 2006, 23:22
てすと!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navikichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる