どうもみなしゃん初めまして 

2006年02月13日(月) 0時15分
どうも皆さん、初めまして。
いきなりの登場でなんですが、、

Show-hey です。

コショウヘイではありません。テレビに出ている笑福亭でもありません。
大きいmariscalです。

たまたま昔のメールを漁っていたら、M2から来たメールを見つけて、
そこにこのアドレス書いてあったので、ぶらり途中下車してみました。

みなさん元気ですか?最近というか、ここ数年、まして卒業して一度も
会っていない人もいますよね。今のショウヘイを見たい人はこちら↓
http://noche.jp/

サラーリマンもしながら、音楽チックな事もやってんねんよ。
次は3月12日に奈良でライブありますので、関西在住のナビケーニョスは集合よろしく。
ちなみにショウヘイは今も横浜にいるんですよ。すっかりハマッ子ジャン。

というわけで、いきなりの登場であまりに長々書くのも恐縮で御座いますゆえ、そろそろお開きにします。そうそう、ショウヘイは携帯電話をパクられてから、皆さんの連絡先はほとんどわかりません。。
こころあるかたは、メールくださいね。アドレスは、昔のマンマですよー。

それでは。アディオシート。

私、ついに免許取得します!/ nori 

2006年02月04日(土) 19時09分
ほんとにとれるかなー。。

でも、みゃーこだって運転できるんだから、私にだってとれるよね?!


教習所ブログ、始めました!


お暇なときに、覗いてちょ

みんな、起きて!! 

2006年02月04日(土) 19時05分
みんな、生きてますかー??

スミマセン、放置しすぎました・・・。

あけましておめでとうございます


実は私、新年早々入院してしまいました!

覚えてる?

みんなで長野にスノボに行った時のことを



私頭を打って次の日入院したのですが、そのときも新年でした。

今回はなんと、

元旦入院でした!

おかげさまで年明けのネタ作りはバッチリ


ただ、本当に死ぬところでした


みんなにはなかなか会えませんが、

「もう2度と会えない」こととは違うからね。

ほんと、よかったぁ

んん〜〜〜・・・・ 

2005年11月13日(日) 22時02分
なんだか寂しい・・・←あ!いなかっぺ大将の涙や!

や!やばいわねっ! 

2005年11月13日(日) 21時54分
パソコンが壊れて、新しいのを買い、
そしてこの際だからうちもようやくADSLにして。。。
久しぶりにココへ来てみたら、やばいわね!!

おーーーい、みんな戻っておいで〜〜〜〜
めぐは頑張っていくわよ

ねーさん上京してたんだよね?
いかがでした?
もう帰っちゃったかしら?

私は両親らとディズニーシーでした
夜は寒かったケド、クリスマスバージョンでキレイだったよ

でわでわ、また

京都計画/nori 

2005年09月19日(月) 12時48分

23日ですが、主役の予定が合わないといろいろありまして、
延期します

遅くなってゴメンナサイ。

いつにしましょーかねー

9月になったので・・・ 

2005年09月03日(土) 21時47分
スキンも秋仕様です

ねーさん、遠方から来る人がほとんどなので、
交通費込みの金額で出して、あとでキャッシュバックっていうかたちにしようかと
思ってます。

ところで今月なんですけど、みんなどーなのかしら?
っていってる私が余裕なくなってきてる

みんな書き込んでちょ。もしくはメールちょうだい

もう秋ね・・・by Ne 

2005年08月30日(火) 23時25分
残暑なぞ全くもって厳しくない今日この頃。

めぐ、もう1ヶ月経ったんだね〜!!いつ三枝さんの番組出るの?
楽しみにしてるんだけど・・・。

先日もっつのライブに行ってきました。チキショウ、と
思わず言いたくなるほど輝いておりました
何曲か歌ったんだけど、笑平チャン作の曲があって、これがとおっても素敵だった!
もう一回チキショウと言ってしまいました
おにょれ〜〜!!

京都は是非是非行きたいけれど、もしかしたら資金不足になるかも
そうならない様頑張りやす



〔必見!!〕京都計画 

2005年08月29日(月) 0時59分
連休の9月23日(金)〜24日(土)で1泊2日の京都滞在を考えています。

現段階でこの日程絶対無理〜!!という人がいたら教えてください

費用等々につきましては、追ってご連絡いたします。
遠い人、近い人色々なので交通費込みの金額で出そうと思っています。

とりいそぎ、日程のご連絡まで。

うっこ、追加でなんかあったら入れてね。よろぴく。

新妻メグ 

2005年08月20日(土) 12時06分
こんにちわわあ!

結婚式から早一ヶ月。
何事もなかったかのように毎日過ごしています。
式に来てくれた人、
祝電やメールやメッセージをくれた人、
みんなみんなありがとおーーーーーー

そして、のりこ、レポートありがとう。

当日カメラマンがパシパシ撮ってた写真が
アルバムになってそろそろ来る頃です。
出来たらみんなに「結婚しました」ハガキ送るね。

ただいまメグは、早く子供が欲しい!VS
まだ稼がな!+もっと夜遊び!+絶叫マシン!
の戦いで悩んでおります。
色々と忙しいどーーー。

でわまた!です。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像うっこ
» 京都(?)企画について/のりこ (2005年07月03日)
アイコン画像笑顔整体の副院長(^▽^)
» やっほい!! (2005年04月10日)
アイコン画像みゃーこ
» お! (2005年03月18日)
アイコン画像こーちゃんへ
» 胃の痛み / もっつ (2005年03月17日)
アイコン画像のりこ
» わい! (2005年03月11日)
アイコン画像しゅう
» お! (2005年03月10日)
アイコン画像meg******
» ファミリィブログはじめます。 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navikafamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる