ありがとう 

2008年01月11日(金) 20時08分
昨日兄貴と幼なじみが少し早い誕生日プレゼントをくれた。80ギガもあるiPodだった。誕生日13日なのにちょっと早くね?とか思いつつありがたく頂いた(笑)ありがとう。僕なんかの誕生日を祝ってくれてありがとう。いつも遊んでくれてありがとう。iPodに入れるの大変だ……

(無題) 

2008年01月08日(火) 15時53分
タバコをお湯でこして飲むとすぐ死ねるらしい。死んだあとは無惨なものらしいが、あとのことなんてどーでもいい。大好きな人に殺されたい

なんのために 

2008年01月07日(月) 20時29分
今日から専門が始まった。学校には友達もいるから結構楽しい。午前中で終わっちゃうからそのあとは大体帰宅して部屋でうつ状態。なんのために生きてるんだろう

交換日記 

2008年01月06日(日) 18時29分
付き合って1ヶ月くらいだったかな、彼女が小さな紙を折りたたんで学校で手紙を渡してきた。デートができない日にはそんな小さな手紙を交換しあってとりとめ大した内容ではではないが、些細なことでも僕には幸せそのものだった。中高一貫の学校だった僕らは高校に入るとその小さな手紙も沢山たまっていた。彼女が交換日記用のノートを買ってそれに今までのを貼ろうと言って一緒にノートを買いに学校帰りに柏のデパート行った記憶がある。そんな感じであの小さな手紙からノートに変わり交換日記が始まった。

(無題) 

2008年01月06日(日) 18時15分
今は音楽の専門学校に通ってる一年生。彼女とは中3のときから付き合っていた。初めての彼女、死ぬほどかわいくて死ぬほど大好きだった。友達の紹介で僕の一目惚れだった。交換日記は二冊目の途中で終わってしまった。大学受験で忙しかった彼女に交換日記を僕は渡すことはできなかった。

今日から 

2008年01月06日(日) 17時55分
今日から初めてのブログをやってみようと思う。8月に四年間近く付き合っていた彼女にふられてからなにもやる気がしない。あんなに好きだったのに。ブログをやることで自分の思ってることを文字にしてなにか変わるかどうかは分からないけど、なんとなくやってみる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navigator
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる