ポストへ! 

July 28 [Wed], 2010, 18:54
左のカラムにあるポスト欄に是非メールしてみてください!

返事しますんで//

内容は、何でも良いです!

匿名でも全然OKなんで、お願いしマース!


でわ!!!!!!!!!!

消しゴムのおまじない 

July 28 [Wed], 2010, 10:10

今、消しゴムのおまじないが流行っているんで(男女共に

やってみようと思います。

簡単に書いておこうか...

工程
@消しゴムを買ってくる。
A緑色のペンで好きな人の名前を書く(姓名どっちでもOK)。相合い傘風もアリ。
Bとにかく使う*12
C使い切ったら告白

*1使うときは、自然な感じで。絶対に早く使い切りたいからと言って適当に使いまくったりしないこと
*2自分以外に触られてはいけない、見られてはいけない。(カバーがおすすめ!)

本当は新品の消しゴムにやらなきゃならないんですけど、無かったんで、ちょっと使ったやつで。。。

100yenショップで買った「黒消し」という消しゴムでやります。

これは自分が書いた消しゴムなんですけど、、
見られてはいけないというわけで少しぼかしてあります。
見えませんよね(汗

この消しゴムだったら、緑色の文字があまり見えないので、良いと思います。

夏休み中に使い切れるかなぁ...

ちょっとこのおまじないは信じてみます。。

果たしてどうなるやら///

nzmへ 

July 27 [Tue], 2010, 14:09
きょっちゃんのことが好き!!

そんだけ言わせて!

やっぱり前カノと別れたり、4月に振られたりしたけど
その時も好きだった。

でも絶対無理だって分かるから諦めたように見せたけど
やっぱり好き!!

nzm!
これ見たらメールくれ!

今まで色々迷惑かけてゴメン!

でもこれが本命、本当の気持ちだし、そう信じたい。


色々あったけど、これで最後。

nzmがこのページを見ることはまず無いと思うけど
見たときから運命が始まる様な気がする。

見ることがなかったらそれでオレは終わり。

見たら始まる。

見ることを信じたい。

そしてそれが運命だと信じたい。

オレならきょっちゃんを変えれる気がする。

今なら何でもできる。

nzmに全部託した。

奇跡を信じてる。


nrsより
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NN★NK
読者になる
趣味:バスケ
特技:バスケ
好きなTV:NBA中継
好きな漫画:スラムダンク

今彼女いない
チャンスだね((←黙!!!!!!!

ポスト

TITLE


MESSAGE

Comment