2013年09月29日のつぶやき 

September 30 [Mon], 2013, 0:00
  • RT @tymmovie: 高橋監督と有賀カメラマンの貴重なツーショット写真です!今日、映画パンフレット用の対談後の1コマ。有賀さん曰わく「高橋監督の才能に嫉妬する、有賀カメラマン」だそうです(笑)。ていうかその対談内容、気になりますね!#tymmov http://t.co/ Posted at 11:23 AM
  • RT @mikio_ariga: 「パンドラ」内輪参加完成試写会が都内某所でありました!完成バージョンの精度高っ!終了後アゲアゲな高橋監督。 http://t.co/388zQBNO4I Posted at 11:23 AM
  • RT @eikitakahashi: 『パンドラ』無事初日を迎えました。今日は渋谷シネクイントにて、劇場の片隅でこっそり鑑賞。皆さん、よく笑って泣いて頂いて、監督冥利につきました。全国30カ所同時公開で、どこもほぼ満席。上映後には拍手も頂けたようです。舞台挨拶があった訳でもない… Posted at 10:47 AM
  • RT @mikio_ariga: 『パンドラ』初日渋谷シネクイントで高橋監督と並んで観た(笑)泣き笑いだったのは僕だけでないだろう。僕のコメント共感してくれる方がたくさんでホッとしました。どうもありがとう。映画としては何度も観たくなるね。 http://t.co/EVNRZeH Posted at 10:38 AM
  • RT @mikio_ariga: 渋谷シネクイントなう、、、 http://t.co/m7LjJdYyaL Posted at 10:37 AM
  • RT @mikio_ariga: これゲット! http://t.co/BN6S1LU6FZ Posted at 10:37 AM
  • http://twitter.com/navinavi108

2013年09月28日のつぶやき 

September 29 [Sun], 2013, 0:00
  • ファンだったこと、今でも愛して止まないことを 誇りに思います #tymmov Posted at 09:45 PM
  • 緊張してんだよ!緊張! #tymmov Posted at 06:15 PM
  • 「え?そのカッコでLIVE?」という15年前の私には考えられないほど ザ・フツーの格好ですが 、降りる駅を間違えるあたり、なにも変わってないですねぇ( ̄〜 ̄) Posted at 06:14 PM
  • そろそろ 23歳に戻る準備をせねば #tymmov Posted at 04:47 PM
  • 浮気心がむくむくニャ! 9月後半の運勢[毒舌ネコ占い] http://t.co/Zk6ssZ1Ihl Posted at 03:00 PM
  • http://twitter.com/navinavi108

2013年06月12日のつぶやき 

June 13 [Thu], 2013, 0:00

2013年06月10日のつぶやき 

June 11 [Tue], 2013, 0:00

2013年06月09日のつぶやき 

June 10 [Mon], 2013, 0:00
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なびなび
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧