帰宅…

April 20 [Wed], 2011, 6:32
夫、無事、帰ってきました自分からは語らんし、私もきかんけど。子供達が、自分のことを報告する合間に入れる質問には答えてて。帰る前の日に電気が点いたんよ工事のお手伝いもしてきたきっと、貴重な体験、させてもらったんやろう。お疲れさまです。一昨日は、小学校の参観日国語。班毎に詩の暗唱。身振りけたり、読む人数の増減で強弱を
佐々木希 エロ
けたり。各班の工夫が面白かった役員は、当たらず担任の先生にも、お久しぶりですと、告白楽しい一年になりそう昨日は、こどもの城に行ってきました中のアスレチックみたいなの。読書パソコンでカレンダー作り鯉のぼり作りトランポリンてんとう虫のモレールボブスレー途中、クレープ食べたり楽しく過ごしましたさあ、今日も頑張ろうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naveocoobn
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フレンチバニラ
» ウエスト4.5cm縮みました。 (2010年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naveocoobn/index1_0.rdf