味スタA。 

September 26 [Sun], 2004, 22:36
味スタ行ってきました。
鹿、勝ったー!
観に行って良かったなぁ、と。
やっぱり応援してる方が勝つと嬉しいものです。
でも、0-1ってスコアはちょっとね…。
攻められてたりすると、ほんとにドキドキしちゃうんだよ。
まぁ、でも勝ったから良しということで、ね。
あと、久しぶりにナオちゃん観れたー、かわいかった。
帰りにデパ地下でスイーツ買って帰ってきました。


山瀬のケガ、全治6ヶ月とからしいですね…。
待ってるよー!!

味スタ。 

September 23 [Thu], 2004, 23:05
今日は鹿スタではなくて、味スタに行って来ました。
だって、山瀬観たかったんだもん。
だから、チケ取ったのになぁ。
(まぁ、味スタだから家から近いんだけどね)
なのにさー、前節でケガしちゃったから正直ツライ…。
で、試合はというと浦和負けたしー。
マコちゃんもなんかケガしたっぽいし。
なんか、ケガ人多いし…。
つーか、鹿はドローだし!
前節はすっごい勢いだったのに、なんでドロー…。
ホームだったのになぁ。


あー、ほんとに山瀬のプレーが観たかったです(泣)。

ドロー。 

September 18 [Sat], 2004, 17:24
磐田vs鹿を観て、正直泣きました。
ホント、追いついて良かった。
ただ…欲をいえば、ナカコのヘッドが入ってればなぁ、と思いました。
それとタカユキ、ハットトリックおめでとう。
次もがんばれ、鹿!

キムチ。 

September 07 [Tue], 2004, 23:27
会議、きらいだー。
いちいち帰るの遅くなるし、ほんと憂鬱。
明日も会議あるよ…。
サッカーの放映が遅くて良かったよ。

関係ないけど、最近はまってるもの→キムチ納豆。
あんまり納豆食べないんだけど、これなら食べれます。
つーか、アタシ辛いモノ好きなので。
でも、おんなじくらい(それよりも?)甘いもの好きなんだけどね。
あ!明日の帰りにスイーツ買って帰ろっと。

9月だし…。 

September 01 [Wed], 2004, 23:10
あーっという間に8月が終わってしまいました。
つーか、夏コン終了。
ブイもサマリーも良かったです。
ついでにフィルムフェスタも観たし。
夏が終わったなーって思ってみたり。

2ndステージ始まったけど、鹿大丈夫かなぁ。
連敗はイタイよ…。
先週のジェフ戦も行ってきたけど、負けちゃったしー。
今週のナビ杯はがんばってほしいな。
だって、準決勝戦観たいんだもん、鹿スタだし。


それにしてもなんか時間過ぎんのが早くてやだなぁ。
あ!今週末試験だよ…。
絶対受かんないよ…。

夏コン三昧。 

August 20 [Fri], 2004, 0:06
毎日のように代々木に通ってます。
ほんと会社から近いし、すっごい楽。
夏コンももう来週で終わりなんだよね。
今年はアルバムでないのかな…とか思ってたら、
ホントに出ないしさ。
つーか、出そうよ…。

来週は集大成を観にいく予定。
楽しみ♪


五輪サッカーは終わっちゃった…。
なんか、やっぱりつらいし。
もっと観たかったよ。
でもJもあるし、切り替えないとね。
2nd開幕戦は鹿、勝ったねー。
観に行って良かった。
つーか、投込みするときにスズキさんが目の前に
まっすぐ近づいてきてビックリしたんですけど!
Tシャツ、うっかりもらえるかと思ったけど、
隣のおっさんに持ってかれた…。
最近さー、こんなんばっかだね。
だって、夏コンでもさ、入ると前の列の人が必ず
色紙とかボールをゲットしてんだもん。
むぅ〜。

夏ですよ。 

August 09 [Mon], 2004, 11:03
日記を新しくしてみました。
新しくしても、ちゃんと書くのかよ!って感じだけど…。
ま、気分で変えてみました。

夏といえば、恒例の夏コンです。
東京初日の8/7から、ちゃんと行ってきましたー。
(↑ちなみに席はアリーナです)
いいね、コンサート。

で、今日も行ってきます。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる