お久しぶりです! 

2006年04月28日(金) 16時10分
近々何か新しい動きがあるようです…。

まだここを見てくれている人なんているのでしょうか?



たぶんいないよね。































こっそりと更新をするNAVEGATION総長渡邊康平であった☆

みんなみんな元気です。
新しい年度も始まり、Vol.1から一年・・・
また一皮剥けたNAVEGATIONをお見せできる日が来ることをここに誓います!!!

慰安旅行 in 秩父 

2005年08月14日(日) 15時17分
御花畑駅を経て上長瀞のキャソプ場へ行ってきましたーッ(>_<)
参加メソバーは
渡邊・若栗・めぐタソ・まゆタソ・TAKAサソ・藤枝の六人☆
川で興奮し、みんなでカレーを作り、酒を飲み、花火をし…思いっきりキャソプしちゃいました!予想以上に楽しすぎて、天にも上る嬉しさでしたよ(T_T)
第二弾はめぐタソの別荘と言う噂も耳にしました!次回もみなさんぜひぜひご参加くださいませ〜

NAVEGATION PROJECT Vol.2始動! 

2005年07月25日(月) 10時46分
ふふっ…ふはははは!
短い沈黙を破り、NAVEGATION PROJECT Vol.2が動き出しそうです。
もうちょっと詳細が決定したら、情報掲載しようかな。

あっ、NAVEGATION慰安旅行も企画されてるらしい☆
みなさん、TAKAさんのためにも参加してあげてね。

「西遊記」公演終了 

2005年07月19日(火) 13時50分
構想約一年、NAVEGATION PROJECT Vol.1無事成功しましたー\(^O^)/
お客さまの数もなかなかのもので、多くの方々に楽しんでいただけたようです☆
そして、僕達も楽しく芝居することが出来たのであります。

大好きな仲間とミュージカル。
僕は今、最高に幸せです…

それでは、また会う日まで!

只今奮闘本番中!初日編 

2005年07月17日(日) 0時20分
色々心配がありましたが、無事初日終えることができました\(^O^)/
それぞれ満足のいく出来だったようでなにより!
あと四回だけだけど、みんなで「西遊記」を作っていきましょう。

西遊記小屋入り日記 

2005年07月16日(土) 0時15分
まぁ、予想通り慌ただしく過ぎていった小屋入りでしたー!
みんな、もうpit北/区域とお友達になったよね\(^O^)/明日は頑張ろー☆

只今熱血稽古中! Vol.29 

2005年07月15日(金) 0時18分
今日は最終稽古でした…。通し稽古を今日もしますた!あとはホントみんなで乗り切るしかない☆楽しんでいきましょう!
馴れ親しんだB-35教室とも今日でお別れです(^O^)
そして、この稽古日記も今日で終わりだぁ〜ッ!明日からは稽古日記ではなくなります。題名何にしようかな〜。

只今熱血稽古中! Vol.28 

2005年07月14日(木) 14時37分
さぁて、もうあとはどう仕上げるかはみんなにかかっているね☆明日は小屋入りだぁ〜!
ガッコの人もいるけれど、みんなテンションあげてこぅ\(^O^)/

只今熱血稽古中! Vol.27 

2005年07月13日(水) 0時04分
昨日、今日と二日連続で通し稽古しました(^O^)
今日は公園稽古もチラっと。
その後TAKAさん緒方さんナベで向かったその先は…
我らが白石圭司のバイト先☆わほーい\(~o~)/
バイト姿、ちょー素敵でした。

公演情報 

2005年07月12日(火) 1時18分
NAVEGATION PROJECT Vol.1
宇宙論☆講座+NAVEGATION=劇団二丁目天狗
ROCK MUSICAL
西遊記

2005年7月16〜18日
16日 18:00
17日 13:00/18:00
18日 13:00/17:00
前売り1000円 当日1200円
pit北/区域
JR京浜東北線「王子」駅から徒歩2分

白石圭司

藤枝美絵
渡邊康平
星貴晴
緒方里恵
若栗有吾
西岡大輔

菊池勇太
五十部裕明

脚本:藤枝美絵 演出:大村みちる
音楽監督:五十部裕明

この夏、伝説の英雄が現われる…

完全オリジナルミュージカル!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりです! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりです! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです! (2008年09月25日)
アイコン画像こうへい
» 只今熱血稽古中! Vol.29 (2005年07月15日)
アイコン画像tomokiex(制作)
» 只今熱血稽古中! Vol.29 (2005年07月15日)
アイコン画像TAKAさん
» 只今熱血稽古中! Vol.29 (2005年07月15日)
アイコン画像グォソ・サソウ
» 只今熱血稽古中! Vol.22 (2005年07月07日)
アイコン画像
» 只今熱血稽古中! Vol.20 (2005年07月05日)
アイコン画像TAKAさん。
» 只今熱血稽古中! Vol.19 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navegation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる