プルーン狩り 

April 25 [Fri], 2008, 19:42
昨日はプルーン狩りに行ってきました〜。
最初に行った農園では、台風の影響で実が落ちてしまったのでNGとの事。
次に農園ではOKだけど、なにか浮かぬ顔??
でも、取り始めたら少し良い感じ。
入園料はかからないので、園内で食べるのはNG。
入園料分は食べないしね♪
取るのが楽しい私たちには嬉しいかも(^m^)

帰りに城が岱スカイラインをドライブ。
山ぶどうの葉は見えるけど、車を置く所が見つからないのでスルーしてきました(^^ゞ
頂上で景色を眺めてから、山川牛乳の販売所でローストビーフサンドイッチを食べてきたのですが、なかなか美味でした。

クライマックスシリーズ第2戦は負けてしまいましたね。
見に行っていたらプリプリしてたかもね(^m^)

目の前の君が 

February 15 [Fri], 2008, 5:55
 僕の目の前の君が

 僕のすべて

 消えそうな笑顔も

 かき消されたつぶやきも

 折れそうな肩も

 透けるような肌も

 脳を焦がす

 胸を焦がす

 ただ抱きしめて

 力を込めてみたいのだ

 

緊急入院してます(;_;) 

February 07 [Thu], 2008, 17:36
喉が腫れ過ぎて急遽入院して切りました…
朝から点滴三昧でしたが、ようやく落ち着いてきました♪
大した事ありませんので、心配無用ですm(_ _)m

Missing 

January 21 [Mon], 2008, 8:10
電撃文庫のMissingが好きです
中一の時に友人が図書室から発掘してきました
よく考えたら前の学校の図書室、
ラノベがすげぇ豊富だった気がします…
電撃からハルヒシリーズ、果てはマ王シリーズまで…
ちょ、BLと類されちゃうものまで置いていいんですかっ!?
小学部も利用しますよ!?



はい、話がずれた
で、Missingが好きです
まぁグロイんですけどね(´ー`)フッ
でも平和な瞬間の文芸部が好きで好きで…
最後はあんなんだけど…泣



本命は日下部稜子ちゃんです!!(知るか



ニコニ●動画でMissingの幻のドラマCD聴けた時は死にそうでした
え、皆がしゃべってるよ…
え、たけみん受け受けしいなおぃ
え、亜紀ちゃん声高っ
'''りょりょりょ稜子ちゃん、「ドーン」がかわぇぇえぇぇ '''



亜紀ちゃんと稜子ちゃんの会話かわいい…

オープニング主題歌_2 

January 15 [Tue], 2008, 14:27
  番号   カードタイトル

 211-30-04  新造人間キャシャーン

 212-30-05  破裏拳ポリマー

 213-30-06  宇宙の騎士テッカマン

chris 

January 09 [Wed], 2008, 20:31
毎日毎日僕らは鉄板の
上で焼かれて嫌になっちゃうyo
ある朝僕は店のおじさんと喧嘩して海に逃げ込んだのさ
初めて泳いだ海のそこ、とっても気持ちがいいもんだ
おなかのあんこが重いけど、海は広いぜ心が弾む
桃色サンゴが手を振って僕の泳ぎを眺めていたよぉ
毎日毎日楽しい事ばかりナンパせんが僕の住むかさ
ときどき鮫に苛められるけどそんなときゃそうさ逃げるのさ
一日泳げば腹ペコさ 目玉もぐるぐるまわっちゃう
たまにはえびでもくわなけりゃ塩水ばかりじゃふやけてしまう
いわばの影からくいつけばそれは小さな釣り針だった
どんなにどんなにもがいても針が喉からとれないよ
浜辺で見知らぬおじさんが僕を吊り上げびっくりしてた。
やっぱり僕は鯛焼きさ少しこげある鯛焼きさ
おじさん唾を飲み込んで僕を上手そうに食べたのさ

って事で鯛焼きくった。
ってか↑の全部自力やでッ

初日本人! 

December 29 [Sat], 2007, 4:06
 今日は、初めて同じ学校の日本人と話しました!!

 いやあ・・・先々週ぐらいから日本人かなあ?と

 思いつつも声をかけられなかったんですが

 帰りのスクールバスで見かけたので

 隣の席に座ったら、話しかけてもらいましたw(自分からじゃないのかい!!)


 彼女は大学のParttimeコースで来ているそうで

 月曜と火曜にこれから会えるみたいですw

 嬉しいwまあ、植物の方で私とは違うコースだけど・・・

 明日会えたら、また話してしまいそうwww

 
 日本人に会ったの久しぶりだったから今日はつい興奮してしまった・・・

 明日は、落ち着いていろいろお話できたら良いなあw


 そんな今日は結構天気良くて

 紅葉がよく映えていたので撮りましたw


 タイトル

 「紅葉の映える空」

 って、まんまですから!!はっはっははっはははは!!

11月4日 

December 18 [Tue], 2007, 5:37
本日、試技会。

女子は平均台で全員が側転で落下した。

小さくならないで大きく演技してもらいたい。

男子は得点の伸ばせる種目で大きなミスが目立った。

鉄棒でのけ上がりで完全に停止、落下が出たり、

なんとか最後まではつなげたという演技などがでてチームベストとはほど遠かった。

平行棒でも5人通せる力を持ってながら

通したのはW田だけで、他は全員が移行で落下という内容だった。

二種目とも他チームを大きく引き離せる種目だけに

確実にこなしてチーム得点を上げていってもらいたい。

明日、心身共に休めて

明後日からの練習で演技内容、気持ちをともに高めていき

試合までにベストのチーム状態で臨めるようにしてもらいたい。

少年時代 

December 13 [Thu], 2007, 5:49
昨日はお休みをいただき、北九州に行ってきました。単身、車で、下の道を六時間かけて。
今度の日曜の友人の結婚式での、余興のラッパの練習のために。
トランペット三重奏なんで、一度くらい合わせておいたほうがいいだろうということでしたが、一人が仕事で来れなくなり、不完全ですがふたりで合わせたのでした。
二人とも学生時代以来、つまり10年以上トランペットから離れており、どうなるやらといった感じでしたが、まずまずでしたよ。・・・かなりの妥協を重ねたうえの話ですが(^_^;)
曲は、わたくしが決めたわけでも口を出したわけでもないんですが、井上陽水の「少年時代」ということで、ここでフォークに繋がってくるのでした(^_^)

民主党、守屋氏と業者計3人の証人喚問要求…参院委(讀賣新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:16
民主党、守屋氏と業者計3人の証人喚問要求…参院委

 民主党は25日午前の参院外交防衛委員会で、防衛専門商社「山田洋行」と不適切な関係にあった守屋武昌・前防衛次官と、山田洋行の元専務、相談役の計3人の証人喚問を求めた。

 守屋氏の証人喚問は29日の衆院テロ防止特別委員会で行われることが決まっているほか、民主党は参院予算委員会でも守屋氏の証人喚問を求めている。

 また、参院外交防衛委員会で石破防衛相は、海上自衛隊による米補給艦への給油量の訂正問題に関し、「防衛長官当時、(給油量について)誤った数字を答弁したのは歴然とした事実だ。申し訳ございません」と陳謝した。

(2007年10月25日11時7分 読売新聞)

  @@@@

マダム回転寿司の証人喚問も絶対必要です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navaro896
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» プルーン狩り (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» プルーン狩り (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» プルーン狩り (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» プルーン狩り (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» プルーン狩り (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» プルーン狩り (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» プルーン狩り (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» プルーン狩り (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» プルーン狩り (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 目の前の君が (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる