もってけ!セーラー服 

February 18 [Mon], 2008, 16:37
むっちゃ遅いケド、らき☆すたアニメ終わっちゃいましたねぇ・・・・



でもっ・・・!!



セーラー服は不滅ですっ!!

一日、無事(?)終了 

February 13 [Wed], 2008, 23:11
なんともぱたぱたした一日が終わりました。
無事に・・・?



日本酒ライブと焼酎ライブ。
ビックバンドとファンク(と看板に書いてあった。実際はノージャンル?)。



白鶴のみなさま、白ひげのみなさま、本当にありがとうございました。
吟醸から作った焼酎をロックでいただきましたが、香りは日本酒。
美味しいと思いましたが、やっぱりちょっと苦手かも。全く酔いがきませんでした(@@)



暑い日でしたが、歩いている途中で金木犀の香りが。
季節はちょっとずつかわっていくんですね。

バイト+バイト 

February 03 [Sun], 2008, 20:22
今日は午前中新たなバイト先の面接へ・・


パーティーコンパニオンw

2時間で6000円!!


目がくらんで登録したけど、


大丈夫かなぁ・・・

接客したことなかった 苦笑


午後は恐怖の10時間バイト


こちらは塾のアドバイザー 笑


ぁたしがゃってぃぃのか?!



大学生活、多少病んでるぁたしには


高3生の、大学に対する希望が

まぶしくてまぶしくて・・・。




うらやましぃぃぃ




看護って忙しいなぁー

サイバーと保有株の記録 

January 21 [Mon], 2008, 1:36
平均:16,438,47
円ドル:114,14-114,17
売買高    売買代金



昨日の午後8時から眠っていた〜



途中で10ころ起きたけど〜〜〜〜〜〜また、直ぐ寝て、、、、



クレールのお腹すいたワンに起こされるまで〜〜〜永遠10時間きっちりと☆〜



いやぁ〜〜〜気持ちいいいですね!!!!!    最高の気分です



睡眠時間はたっぷりしたいほうだけど、このくらい眠れたの久しぶり



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜///////////~~~~^^〜〜〜〜〜〜〜〜〜///////////////ゞゞゞゞゞゞ///////



昨日はごっそりとさげてきて、持ち越しのミツミ電機(金曜日のデイトレが)が



やはりすっごい下げてしまった!!!まーくんに注意したほうがいいよと指摘されていたのに



デイトレ(サイバーは、またまたS高がキタので\\\強気に参戦できてラッキーだった/内心‘‘)



サイバーエージェント 信用買い(4回売買する)



69100×25(0)⇒70640×25〓+34650(3850外)



乾汽船 信用買い



3086×1500(1800)⇒900 (持ち越しへ)



3080×600〓+14580(3420外)



 








「保有株の記録」



含み損拡大!!!



◆兼松 202×2000〓−8000−10000−20000−32000



◆4519 中外製薬 2973×200〓−240800−277400−235200−246800



◆8060 キャノンMJ  2811×500〓−253000−240500−268000−293000



◆8056 日本ユニシス 1939×300〓−268000−254000−263500−277500



◆6727ワコム 353,455×5〓−542725−427725−402,725−427725



◆ ダイキン 5688×100〓+20200+17,200+25200+16,200−7800



◆ミツミ電機 5440×200〓±0→−52800へ(金曜日の持ち越しのつけ)

雲迫る富士 

January 13 [Sun], 2008, 19:59
カメラ機種名

Canon EOS Kiss Digital N

再び葡萄の丘 

December 29 [Sat], 2007, 16:06
今日も友達が来たので
ランチは葡萄の丘へ
値段的にもオススメやしね
今日のランチパスタは、はまぐり(?)のトマトソースでした
年齢的に一回り以上違う人なんだけど
ダイビングショップで知り合って
未だに可愛がってくれてる
とてもありがたいと思います

●○陸上画像●○ 

December 14 [Fri], 2007, 15:37
陸上画像またまた入れます!!!もらうときは絶対コメントください(∩ε∩)
絶対書いてください。!!!!!!あと、一言なんか書いてくれると嬉しいです
(>ε<) 

新宿センタービル前 夜行バス発着所 

December 08 [Sat], 2007, 14:09
新宿センタービル前から関西や東北方面の夜行バスが発着しています。ただし、どのバス路線も東京ディズニーランドと往復する利用客が多いようでTDLが起点です。利用されている方は若い方が多く、女性も半分ほど占めています。何といっても安い料金が魅力で、東京から青森まで何と片道\3,900-でした。

やっぱり。。。 

December 03 [Mon], 2007, 18:56
う〜〜〜ん

なんか有ったかな〜今日。。。。特に無い

やっぱり何もないぞ〜〜

書くことが。。。^^;

やっと落ち着けるのかな? 

November 29 [Thu], 2007, 6:59
仕事の慌しさも明日日曜で落ち着く模様・・・

と聞かされました

なので私は昨日の応援で終了!

仲間には悪いけど一足先に離脱

だってね

その日の夕方には

歯を抜歯する予定があったんだから〜

今回も36時間寝てない

でも行くぜ!とばかりに

いざ歯医者

だって本当に痛いんだ〜

で、寝て無いのはお医者様にはそれは内緒

疲れていたり寝てなかったりすると抜歯してもらえないそうだからね

そしていざ抜歯手術

歯がね親知らずで、しかも隣の歯に向って生えてきているんで

とても抜くのが難しい模様との事

なのでちょっと時間がかかってしまった

でも素晴らしい先生で痛くもなんとも無かったな〜

しかし麻酔をうった後眠かった・・・

そして帰ったそばから

バタンキュウ〜

夜痛くて寝れませんよと聞いてましたが

朝まで熟睡!

そして起きて行くと

嫁「キャー」

子供「ワーン(泣)」

ん?

あれれ?

口の横から血が大漁に流れて、それが固まってる・・・

そしてTシャツが・・・・血だらけ・・・・

もしや!

ア〜枕は恐ろしい事に・・・・

こっこれは・・血が止まる前に寝てしまったからだ・・・

しかも体がだるい・・・・頬が腫れてる・・・

そういえば疲れてるとき抜くと次の日が大変とか何とか・・・・

てな感じなので今日一日何も出来なかったです

皆さん、歯を抜く時は寝不足や疲れてるときは駄目ですよ〜

え?

画像?

昼間、流石に疲れたからね

フュー・・・・まいっか〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navaro1937
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぁいウ
» ゜+コブクロ歌詞画*。゜ (2008年10月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もってけ!セーラー服 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» もってけ!セーラー服 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» もってけ!セーラー服 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もってけ!セーラー服 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» もってけ!セーラー服 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もってけ!セーラー服 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» もってけ!セーラー服 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» もってけ!セーラー服 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» もってけ!セーラー服 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる