ジムで知り合った女性とはそれきり 

February 17 [Sun], 2008, 2:36
僕を勇気つけ、叱ってくれた女性。

彼女とは結局それきり。(あの夜の来襲以来だ、僕がブログを消滅させた日)

僕もジムに行く回数が減ったけど会う事がない。

辞めてしまったのかも知れない、悪いことをした。


気まずいよな、そりゃ。



僕は何で人を引き止めることができない?

何故、彼女を愛せなかったのだろう?

わからない、わからないが僕はまた一人。

ここでこうしている。

オンコの「真」「中」 

February 12 [Tue], 2008, 21:41
庭先によく見かける「いちいの木」ですが、北海道では「オンコ」と
呼ばれることが多いです。
このオンコの木は丹念に育て、剪定されると「亀」「キリン」などの動物
に化けたり家の塀に化けたりと本当に面白い。どんなに雪の下で捻じ曲が
っても育つ感じがします。



そんなオンコの木が真狩中学校の校門に珍しい形をしていますので紹介します。








見事としかありません。この木の剪定は本当に大変だと思いますが、ちゃんと
「真・中」となるように年月をかけ、枝を育て上げるのことが難しいと思います。
この「真」「中」という文字はリバーシブルも効き、裏から見ても「真」「中」と
と読めるのです!




よく考えると当たり前に思えますが、これに気づいたときはうれしかったです。




真狩中学校は、昭和49年4月に統合中学校として開校して、33年の歳月が
経っています。このオンコの木がいつからあるのか、誰が育てたのかは分からな
いですが、きっと多くの生徒を朝夕、迎え見送ったことでしょう。







真狩中学校の教育目標は、
  健康な身体をつくる(体)
  明るく豊かな心を育てる(徳)
  自主的・意欲的な学習態度を育てる(知)
  たくましく生きていく力を育てる(意)
 
ですので、いつか「体」「徳」「知」「意」で挑戦してもらいたいです。
無理ですよね・・・・。

ちょっと反省・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 1:37
昨日さぁ、Kからメールきててんけど出かけてたから返事おそくなってんやん。

で、夜の9時前にメール返してん。

でもウチは9時からバイオハザード〓見たかったから、メールぶちってん・・・。

それで寝る前にもう一回メール見たら、

「わかった。じゃあ、また明日メールできたら・・・」

ってきててん!!あの「・・・」の意味ってさぁやっぱりメールしたかったってことやん??

たかが映画ごときでメールぶちったウチが情けない(>_<)泣

ただでさえメールできない今やのに↓↓

だから今ちょっと反省してるねん・・・。

ホッとした瞬間&休日♪ 

January 19 [Sat], 2008, 10:34
更新が随分と遅くなりました。ご訪問や応援メッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

お仕事の方、無事に終了いたしまして、ホッとしています♪
今回は、充電期間明けの上、ちょっと頑張ってキャンセル待ちの方も「OK!」を出してしまったので
かなりハードでした。もちろんアシスタントを付けましたけどね。

普通は、同じキットを使って、皆同じものを作るスタイルが多いのですが、
私のレッスンでは、選択スタイルをとっているのです。
・・・なので、私の仕事量は倍になるわけなのですが、これが私らしいレッスン内容なのでやめられません(笑)頑張ったかいがありまして、皆さんから、嬉しいお言葉を多数頂きました。

参加された方全員と会話をもつようにしているのも、私が大事にしていること。
そこから色々な感じ方や、使い方、見方などの情報を得ているわけですね。

そんな中、「先生のブログを見ました!」という方がいらっしゃいまして「ドキっ!」
私の頭の中は、会話しながら色々と巡ってしまって・・・一切ヒットしないキーワードを
使用しているもので、分からないはずなのです。

話を聞いていくうちに、私の知人のブログを見たようです。
お教室の名前を入力するとヒットするみたいで、知人のブログに行き着いたよう。
またまたこのブログの内容が、嬉しいやら恥ずかしいやら、人物像を褒めまくって書いてありますもので
「超〜恥ずかしかったです!」
その参加された方、とても気に入ってくれたご様子で「次回も参加させてくださ〜い」とのお声頂きました。(ちょっと安心!)私の人物像、期待倒れでしたらショックですからね〜(笑)

直ぐさま、その知人にご報告しましたらところ、彼女も「嬉しい〜♪」と連発!
このブログというかネットの世界の凄さを改めて感じたひとときでした(^-^)


でもね、時間がオーバーしてしまいました。支配人からOKが出たので一安心。
今後の課題になりそうです(反省点の1つ)
どうしてもね、急かす言葉を伝えることが出来ないのです。
・・・プライベートでは、自己中ですから、連発していますけどね(笑)・・・

久しぶりのレッスン、楽しいひとときでした。
参加された方、全員に満足を与えられたかどうかは、分かりませんが、
帰り際、皆さん立ち寄ってきてくれて、嬉しいお言葉をいただけました事、私の方からも感謝でした♪


10月のレッスン会場は、高層階。いつもお世話になっているので、ちょっとは安心できるかな。

少しゆっくりしてから次なるモードに切り替えることにしまぁ〜す♪

色鉛筆のヤツ 

January 12 [Sat], 2008, 2:09
もらってけれ^^

とあーる場所にて・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 22:34
この前さ、とあーる桃色のサルーンに行った時の話。とあーる事情で店の名前は伏せさせてもらいま。とあーる事情からでして、決して記事を書くのがメンドイとかではないっす(笑)。でも、それもあるかもしれないっす(爆笑)。
そこのお店はセーラーなんですね、しかもルーズィ。でもって、フリーで入って、ついたコがりなちゃん。見た瞬間「ヤッホー!!!」って思ったね、金パのバリバリGALなんですよ!!! てか、セーラー似合いすぎ・・・。しかもさ、店の中が暗くてハッキリとは見えないんですが、トースト系じゃないですか!!! 「ちょっと色が落ちちゃって・・・」とか言ってたけど、十分でやんすよとオイラらは軽妙なトーク(笑)。初めはちょっと愛想がなかったけど、元々ノリが良さそうなコだしね、ここはトークで押しの押田で押しまくり〜♪ 「超ウケるんだけど〜」とか「超ヤバイね〜」とか、GALのノリがいとをかし(笑)。
しかもさ、何と半年前までモノホンのJKじゃないですか! オレが「ジェーケー、ちゃんとカッポシやってよ!」とか冗談で言うと、「ちょっと、ジェーケーって名前じゃじゃないんだけど!」とか笑って返して、雰囲気超→Goodでやんす♪ うまい棒を食べてもらっている最中に、オイラはジェーケーのルーズをクンカクンカ、むちーりトースト太ももをデロンデロンにしちゃいました。ウハ、マジで最高です・・・。てか、バディがヤバすぎです・・・。GALチチも存分にチュッパチャップスしちゃいました。
ちなみに、りなちゃんはホンモノの制服を着て、文化祭とかに行ってるとか行ってないとか・・。要は昔流行った「なんちゃって」なんですが、オトコ友達から「おっ、JKだ!」とか言われたことがあるようで、「JKってマジで人気あるよね〜」とか言ってました(笑)。ちなみに、結構遊んでそうに見えるんですが、うまい棒の本数は4本とやや少なめ。「あんまり好きじゃないし・・・」とか言ってましたが、カレシとは週1ペースでズッコンズッコンしているんだとか。しかも、キャップをつけないで・・・(苦笑)。「お金ないし・・・」とか言ってましたが、真面目なんだかそうじゃないんだか・・・。
でも、久々に良かったですぞぃ。セーラー&ルーズィが似合いすぎのりなちゃんでした♪

ノリ&トーク ★★★★★
カワイさ   ★★★★  
ボディのH度★★★★
サービス   ★★★

知らない人に挨拶ができる人って素晴らしいね 

December 15 [Sat], 2007, 16:12
あ〜喉痛い。風邪か?

ただの風邪であってくれ。病院はめんどうだからさ



でね、今日の朝知らん人に おはようございますと元気な挨拶をされまして(普通に大人だと思う人に)

いやあ、なんかすごい。

ボクなんか挨拶もろくにできないしそれに知らない人にはちょっと無理ポ。

会釈ぐらいしかね。




そう、部活のとき。

そろそろ終わりにしようと思って落書きを始めたら眠くなって、

ちょっと突っ伏してたらいつの間にか30分も寝ていました。

まわり誰も居なかったんだけど、すっきりだったねぇ・・・



席替えしました。

なんか微妙な席。 話せる人が居ない・・・。

隣がちょっとうるさい。男女で話している方たち。

そんなに好きですか?  授業中くらい静かにしてくれ・・・  小言が時々聞こえて、ね。


あと後ろに人が居ないのが気になる。それと一番端じゃないから荷物が椅子の下にあって気になる。



こんな感じ。家に帰ってチョコ食べた。なんか甘いものが欲しかった。


学校ちょっと疲れた。


明日雨が降るといい。

アメダスって気象衛星、雨です。の方言まじりな感じがすると、給食のときに思った。

ビーフシチューだった。。。。


おわれ。

友達の画像 

December 08 [Sat], 2007, 12:51
ハイになった隣の人の画像ww
いつもはこんなポーズをきめないのにハイになるとスーパーマンとかなんちゃら言うw

左は男、右は女w
二人とも友達。ブレイクとレイケンw
マジ似てるんすけどwwww笑

フェスターおじさんに似すぎwwwww

読み応えあり! 

December 03 [Mon], 2007, 15:04
どろろ、おもしろいやん。映画もよかったけど、やっぱ原作には勝てんな。ちょっと分厚いから、電車では読めんのが難点…

・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 19:09
まじキモ(〓;)
切実な思いで言います・
まじキモ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navaev1292
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年08月13日)
アイコン画像まーくん
» ジムで知り合った女性とはそれきり (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる