本日のお昼 

February 29 [Fri], 2008, 18:50
 

  今日は娘の学校が3時間授業で給食がなかったので同じマンションのママさん友達と一緒にお昼を食べることにしました。彼女の働いているお店のパスタがとってもおいしいのでそこへ・・・・
お店の雰囲気がまたとってもいいんです〜イタリアの田舎にある感じで。中に入るとすぐに石釜があったり、大きなチーズがあったりと、いいにおいがするんです。ちょうどお昼の時間に行ってしまったので30分ほど待ち店内へ・・・・
オーダーは一緒に行ったママさんのオススメを頼みました。

          ポルチーニ茸のパルメナーラ
 なすとアンチョビのピッツァ        生ハムのサラダ


子供はコーンのピッツァ、きのこのクリームパスタです。


出てきてビックリ!!まずは量が多いんです。二人でセットを頼んだんですが、食べきれないほどでした。
パスタは大きなチーズを半分にした中に入れてチーズと合えるんです。この時点でとってもいいにおいが・・・・・とってもおしいんです〜ピッツァも焼きたて熱々がきて、揚げナスとアンチョビがいい感じなんですよ〜
最後にはデザートが3種類!!ダイエット中なので娘に2個あげて私はガトーショコラを頂きました。久しぶりの甘いもの(>ω<)すっご〜くおいしかったです!!!!

はあ〜ダイエットしているのにもかかわらず満腹になってしまった(T-T)また、明日から頑張らねば!!

や●や いいねぇ 

February 04 [Mon], 2008, 12:32
先週は やぶ屋 できのうは やぎや(名駅北店)

前回クレタンとユキタン達(JR名古屋駅前店)で行って以来になります

おいしくてリーズナブル 店の雰囲気もGood

やぶ屋と やぎや お気に入りです

日帰りで出かけられるところを考えよう!!! 

January 18 [Fri], 2008, 22:20
おはようございます、こまちです。



今週末こそ、どこかへ出かけたい・・・



と毎週言いつつ、有言実行とはならず。



経済的なことが一番の原因。



が、しかし、一応来年1年間の仕事は決まったことだし



ほんまにどこかへ出かけちゃおうかな?



でも、私には日曜日の1日しか休みがない。



1日で行けるところはどこかな?



時刻表と格闘するか!

これは、昨日撮ったものです。



乗り換えのほんのわずかな時間に・・・。



この駅も昔と違って今では立派な高架になりました。




撮影日:平成19年10月31日



撮影場所:阪急電鉄京都線茨木市駅

九B青年司法書士連絡協議会総会 

January 03 [Thu], 2008, 22:12
今日は、唐津市で行われた九州ブロック青年司法書士連絡協議会の第36回定時総会に行ってきました。とはいえ、それに先立つレクレーション事業のソフトボールに参加してきただけです。
松浦川運動広場で行われた、九州各県対抗のソフトボールでは、初戦の鹿児島会には勝ちましたが、2回戦の地元佐賀会にはサヨナラ負け。
2試合ともピッチャーとして登板しましたが、河川敷のグランドでしたので、横風が強くて、まったくピッチングになりませんでした。

ただいま‥ 

December 15 [Sat], 2007, 18:59
ずいぶんとご無沙汰しちゃったけど

また みんなのトコに邪魔するヨォ=3

心配かけて悪かったなぁ(;>_<。)。。

10/21DDT後楽園ホール大会 

December 10 [Mon], 2007, 22:12
月一恒例【DDTプロレス〜後楽園ホール〜】へ行って来ました。
今回のメインはKOD無差別級選手権
王者 Koo(×) vs 挑戦者 HARASHIMA(○)

HARASHIMA選手を破ってチャンピオンになったKoo選手。
巡り巡ってHARASHIMA選手リベンジ!
凄かったぁ〜いい試合だった!
先日サムライTVで見た某老舗メジャー団体の試合よりも良かったし感動したわ!!

ファンをリングサイドに集め喜びを分かち合うHARASHIMA選手♪




セミファイナル
Pトーゴー・A本多・大鷲透(○) vs 諸橋・高梨(×)KUDO
事前発表はKUDO選手ではなく飯伏選手だったんですが、前日のバトラーツの試合で頭部に打撃を受け、脳震盪を起こしてしまったため検査結果が出るまで大事をとって今回は欠場(;_;)
幸太くんファンとしては残念だけど、脳震盪起こして記憶飛んでるみたいだし仕方ないですね。







ハワイ軍叱された大鷲選手、勝利後にハワイ軍入りか!?
って場面で握手を求めるPトーゴー選手の頬を張りA本多選手も蹴散らし無言でリングを去ろうとした場面で対戦相手の諸橋選手が大鷲選手を呼び止め共闘を申し入れ・・・大鷲選手もそれを承諾!
新タッグの誕生ッ!



試合に出れなかった幸太くんは売店でファンサービスです♪

かわゆい♡




新宿新都心(歌舞伎町&二丁目)ユニット・男色ディーノ&美月凛音(×)
 vs
ヌルヌルブラザーズ・中澤マイケル(○)&松永智光
負けたほうが体毛を剃る・・・という意味不明なルール。
しかも中澤&松永組は中澤選手が剃るのは分かるけど、ディーノ&美月組が負けた場合は何故か試合に関係ない星誕期選手が剃る・・・という訳分からないルール(爆汗)



・・・そして負けてしまったディーノ&美月組


休憩時間にロビーで行われた断毛式の模様です・・・。
あぁぁ・・・星誕期選手ッ(>д<)





さすがホスト・・・自分のカッコイ顔知ってるねぇ〜ナルシストっぷりがいいねぇ!
とりあえずイケメンくん(みこちん的主観)は目の保養で撮っておきました♪(阿呆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:navaci381
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 本日のお昼 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日のお昼 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日のお昼 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 本日のお昼 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 本日のお昼 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 本日のお昼 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 本日のお昼 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 本日のお昼 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日のお昼 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 本日のお昼 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる