年々悪くなりつつあるこの腰に悲鳴を上げたいが・・・。

June 28 [Sun], 2015, 14:20
ツラいなぁ。腰がやはり痛いですね。

4月末に入院しぎっくり腰からヘルニアになったので腰を手術したのだが。
ずっと様子は良かったのだが今度は元々度々発生していた疲労性の腰痛が又痛いなぁ。

神経痛ではないのでオペの心配は有りませんが腰の使い過ぎってか使い方が
やはり自分は下手なんでしょうね。

腰を気づかって一番悪い姿勢だろう中腰姿勢は極力取らないようにしてますが
やはり疲労性の腰痛にはなるなぁ。

普段の仕事が仕事だけに(結構重いものを持つ仕事)全快するっちゅう事はやはり
ムズイか〜。ヘルニアまで悪化しないように気を付けなければいけない。

相当なプレッシャーも感じますがどうやらこうやらその日をしのいでますが
この先どうなる事やら??
心配なのですがとにかく気を付けていこうかな。

あ〜嫌だなやっぱな〜

プラズマローゲン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nav39xo
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nav39xo/index1_0.rdf