ちょっとしたびっくり 

2005年01月30日(日) 8時30分
ウッカリ早く起きちゃった日曜の朝って特に観る番組もないので、たまにだけど
仮面ライダーとか観てたんです。
仮面ライダーなんて、子供向け番組と思ったら案外大人でも見れる…ってか、
若手俳優さんワンサカで、うっかり面白いんですよねー。

んで、今日も久々にライダーを見ると……あれー、演出、きだつよし!?

はじめてみました 

2005年01月29日(土) 14時27分
ブログって…??と興味深々で借りたにも関わらず、随分と手を付けて
ないままだったのですが。

なんだか久々にパソコンとか、使いたい気分になって、日記ても書こうかなーなんて。
筆不精なので手書きだと、三日坊主どころか坊主にすらならないモノグサな
私…。

これはいっちょ、ブログだね☆

…という事で始めてみることにしました。

もしも、誰かが見てくれたら、恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいなあ。
そんな感じで、よろしくお願いしますー。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
*プロフィール*
■名前:ゆい
■年齢:2X歳 女の子…とはもう言えない(涙 
■趣味:映画 読書 お芝居を観に行くこと
■好きなもの:チーズケーキ!!
■仕事:関西圏の某県でごくフツーにOLしてます。社会人生活満喫中ー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nautilus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる