ムーンライトサーファー 

February 17 [Sun], 2008, 18:45
”石川セリ”



曲名がいいし、中身もいいですね!

修行の旅路裏編…いよいよ旅立ち! 

February 13 [Wed], 2008, 16:08
関空出発はPM5:30



家から車で2時間半もみたら充分なんですが




このチケットは何があっても変更のきかないチケット






こーなると…何が起こるかワカリマセン!






朝出発



順調に関空に到着



油断は禁物なんだか今回の旅は…絶対ナンカ起こる!とどこかで確信していたので



着いた!と言うだけで嬉しくなります






昼食を軽く食べ






いよいよ飛行機に乗る手続きです




カウンターで順番がきました



チケットを渡して荷物を預けて…あれれ(・・?)笑顔で対応してくれてるお姉さんの顔が



PCに釘付けで”笑顔”も消え!私の列は大渋滞になっています!!





色んな人も飛んで来ます…






やっぱり騙されたのかぁ〜って思うほどの遥かな時間が過ぎ去り



もう少しお待ち下さいね!←って顔が強張ってるではないですかぁ〜〜〜〜



恐る恐る聞きました




飛行機乗れるんでしょうかぁ?←出発1週間前にも訪ねたよなぁ(´д`)





ハイもう少しお待ち下さい←この時点で回りに人はいませんΣ(='□'=)







飛行機の出発にナントカ間に合ったよぉ〜って時間になってます



13番まで走りながら移動し






普通に余裕で優雅に…



出国の時点でこの3つの言葉は遠いものとなっていたのでした…

メル友増えた(*´3`) 

January 31 [Thu], 2008, 1:43
メル友ふえたのよ(*´3`)



同じ市に住んでる囚なの{笑



高校生だッて−



サキも高校に行けるよ−にしないとね!!!!{笑



んじャね−(*´3`)

その後のハゼ 

January 18 [Fri], 2008, 14:56
ハゼの寄せ植えのその後です。
下葉が真っ赤になってきました。
朝晩ずいぶん寒くなってきた感じがしますので、紅葉も進むのでしょうか。

うーん、もうひといき!

人と話をしていて、私が一番好きなのは相手の声です。
とくに女性はアルトの聞きやすい声で穏やかに話す方、男性は少し低めのバリトンで、これもまた穏やかに話す方。
聞きやすい声の方と話していると、もっと話していたいって思いませんか?

どうも昔から低いバリトンに弱い私です。(^^;; なあんて。あはは。(^o^)/

冗談はさておき、声や話し方というのは、その人の人柄まで表すような気がします。
ゆっくりとわかりやすく、人に伝える、ということなのかな。。。
声は変えられませんけど、少しトーンを落としてゆっくりと話すと、聞きやすいのかもしれないですね。

テレビやラジオがかかっていて、あ、この人の声、好きだなあって思ったことはありませんか?
さてさて、皆さんのお好みの声はどういう声でしょう。(^-^)/

吉祥寺おもちゃ市場速報! 

January 14 [Mon], 2008, 8:35
今日,初日の吉祥寺恒例イベント
「吉祥寺おもちゃ市場」は大盛況でした!!

天候もそこそこ良くて暑くもなく、寒くもなくという感じでした。

そして何よりもマック系のコレクターやファンのカップルが
予想以上に多かったことが驚きでした!

今日だけで約10組の方と知り合いになりました。
また、このブログを見ているという方も来られ
最高に嬉しかったです!!
有難うございました。

そしてなんとヤフーブログでもお世話になっていた
Funnyさんまで・・・来てくれたんですよ〜
お会いしてみて、気さくでカッコいい!方でしたよ。
いや〜本当に今日はコレクターズクラブの同窓会のような
またクラブの輪が広がったというか・・・

大阪の方ともお知り合いになりました。
皆さん熱いです!!

もっともっとミールトイを盛り上げましょうね!!

明日もやってますので
お近くの方は是非おいで下さい。
お待ち申し上げております。

PS.画像右下のアメリカマックのレトロなカウンターディスプレイは・・・
  Kさんお買い上げありがとうございました!!

理不尽 

December 30 [Sun], 2007, 8:32
長野の宗教で1ヶ月ほど前に起きた集団暴行殺人で21人の信者が逮捕されたと報道された。
被害者の家族も、同容疑で既に逮捕されているとのこと。



で、この逮捕を聞いて思ったのが、やはり、時津風部屋殺人事件。
どう考えても殺人事件で、少なくとも重要参考人としてとっくに身柄を確保していてもいいのに誰ひとりされていない。
「集団暴行殺人容疑」としては、同じはずなのに、方や1ヶ月で逮捕者20数名。方や3ヶ月以上経って逮捕者なし。



これって、あまりにも理不尽じゃない???
少年の母親が遺体を見て「明らかにおかしい」と思ったというのに、司法解剖も何もしなかったとか。



しかも、最近は亀田の話題で、隠れ気味。。。



長野の事件も決して早いとは言えないと思うけど、せめて、それくらいのスピードで立件・逮捕して欲しいよね。
国のお抱え団体とは言え、殺人事件に手が出せないのは、絶対におかしい!
っていうか、国のお抱え団体だからこそ、スピード解決しないとダメでしょ!




時津風部屋殺人事件って国の威信も掛かっているって分ってんのかな???

僕の好きな曲 

December 19 [Wed], 2007, 8:47
まぁ聞いてみて下さい♪



「Get Busy」という曲です。

10月20日の天気 

December 13 [Thu], 2007, 0:01
2007年10月20日
(旧暦2007年9月10日)
天気:キリ→晴/曇

<松本市>
最低気温:  6.9℃(平年比+0.2℃)
最高気温: 19.8℃(平年比+1.5℃)
日照時間合計: 6.7時間
降水量合計:  0mm

<安曇野市穂高>
最低気温:  9.4℃(平年比+2.3℃)
最高気温: 20.1℃(平年比+2.5℃)
日照時間合計: 7.5時間
降水量合計:  1mm

晴れて暖かくなり、久しぶりに最高気温が平年値を上回っています。

もんぎゃぁぁぁぁぁぁぁ 

December 06 [Thu], 2007, 5:42
奇声を発しりながら走り回りたい気分ですが時間が時間なので我慢。
ぁ・・・目から塩水が(ry




豹柄っ子。耳としっぽも付いてます。

予想外におしりが可愛かった。しっぽって強いなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nausro262
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ムーンライトサーファー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ムーンライトサーファー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ムーンライトサーファー (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ムーンライトサーファー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ムーンライトサーファー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ムーンライトサーファー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ムーンライトサーファー (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ムーンライトサーファー (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 修行の旅路裏編…いよいよ旅立ち! (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» その後のハゼ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる