草、木、花 

February 21 [Thu], 2008, 2:30
アサガオの独りだちせぬしおらしさ

ギルド入りました♪ 

February 15 [Fri], 2008, 19:02
ギルド略してG入いりました^^
紋章ありでとてもよさそうなGでした
それに偶然なのか?まぐれなのか?
友達のGでしたwこれからここで頑張りたいと思います

休止宣言(๑→ܫ←๑) 

February 08 [Fri], 2008, 4:51
さすがにテストが近いので、休止しないと言っていましたが月曜日(テスト終わるまで)まで放置します。

PCも開かないと思うので、コメする場合ゎ、月曜日まで返答できませんので。ご了承を♪

それでゎ、SEE YOUε(★>v<)q。+♪

ドロップ・オフの手順 

January 18 [Fri], 2008, 21:04
ドロップ・オフの手順〓)には、



ドロップ・オフの間は休息時間はないので、2分間が経過し号笛が鳴っても時計は止まらない。




・・とあります。



ですから、ドロップ・オフの間はプレー停止の次の状態からプレーが再開されることになります。

ぐすぐすっ! 

December 29 [Sat], 2007, 3:46
  昨日、心揺れることがあって、たっちゃんにメールをした。



  悔しくて切なくて、でも、泣いたら負けだと思ったから我慢した。



  たっちゃんに助けてほしかったの。



  一番に聞いて欲しかったの。






          でも、返事が来たのは7時間後だった。






7時間後であっても、ちゃんと優しいメールをくれたたっちゃん。





    「それはちょっとひどいよね。



     そのうち忘れるだろうからいいや、ぐらい思われてる?



     何考えてるんだろうね」




            もう涙でなくなったときに言われても・・・。



            いじいじ・・・。




    「もういいの。喧嘩するのもバカらしいもん」




            大人気ないわたし。






それっきり返信くれなかった。



心配してあげてるのに、それかよ!って思われたのかな、って、



ひとりで落ち込んで、今日は反省してた。







で、さっき記事を書いて・・・・。





     いじいじしていやな女!



         かわいくない!



             被害妄想はなはだしい!



                 何わがまま言ってるんだか!





 わかっているのに・・・



 時々発散しないと壊れちゃうから・・・・



                つい書いちゃった。








で!



アップした途端にたっちゃんからメールが!





    「どう?大丈夫?困った旦那だね」




    「あんな返事しかできなくてごめんね。



     今日は1日反省してました。



     気にしてくれてありがとう」




    「全然大丈夫^^。



     じゅんに会うのいつも火曜日でしょ。



     条件反射かな。火曜日になるとあそこが元気になる!」




    「そうなの?忙しいから元気ないかと思ってた」




    「それは別〜〜〜。



     さて、仕事戻るね。今トイレの個室^^」






そっか。奥さんの目が届かないところで携帯からメールくれてたんだ。





   うれしい♪



   ごめんね、たっちゃん。



   もういじけたりしないよ。



   こんなに気にしてくれてるのにね。






         やっぱり、やっぱり大好き!!

プロジェクト始動! 

December 18 [Tue], 2007, 4:54
人生は往々にしてドラマチックな展開とは縁のない、
不明瞭な輪郭の写真を一枚一枚を積み重ねていくようなものだ。






しかし、時に人生には、ふいに訪れる。
劇的な場面に遭遇するチャンスというものが。






そして、そのチャンスが、極稀にしか与えられないとすれば、



そして、そのチャンスを物にするまでの時間が自由に与えられるのであれば、



その「人生稀に見る劇的な瞬間」への努力は、惜しむべきではない。






そう。




私は今、そのチャンスを手に入れたのだ。






























当たり。










と、いうわけで、

(´・ω・`)ションボリ 

December 13 [Thu], 2007, 3:33
ただいま〜

今日は朝から憂鬱で

安定剤と頭痛薬飲んでがんばってきました

今日もにこにこ☆^∇゜) ニパッ!!

大きな声で元気よく!

又おじいちゃまにお尻を触られ

おばあちゃまになぜか平手打ちを受け

それでも負けすに

お世話させていただきましたよ


おばあちゃまはそのうち穏かになられましたけどね


今日のしょんぼりは

スタッフのコミュニケーション

食事を作ってくださる大お姉さま
(74歳現役ばりばりやんちゃな方です)

どうも今日はご機嫌斜めな感じ

あたしもどっちかというと

威圧感を感じていたので苦手なタイプかも知れないんだけど。。。

帰り際

「お疲れ様です お先に失礼します」

その声かけに

「ちょっとこっちおいで!」と手招き。。。

(・−・)・・・ん?

素直に行ってみる

「あんたいつもこれやってるんだろうけどちっとも作動してないんよ」

は?

食器洗い乾燥機

ドアがちゃんと閉まっていなくて

作動してなかったそうな


でも。。。

実のところあたしは触ったことはなく

あたしじゃないんですけど。。。

どうやらあちらはずっとあたしに注意したかったご様子で

少しご立腹気味

「あたしじゃないのでみんなに伝えておきますね〜」って

さらっと流せなかった

「すみません 今後気をつけます」

「ご指導ありがとうございました」

そう言って帰ってきたものの。。。


正直次に顔合わせるのが怖い

そう感じたの

あの人とうまくやっていけるかな?


誰だって人の好き嫌いはあるよね?

あたし嫌われてるのかな?


そう思うとお仕事行くのが苦痛になりそうで。。。


でも又笑顔でがんばって接していけば

いい関係が築けるかな?

ちょっと心配。。。


てなわけで

今日もがんばり疲れました


お昼ごはんを食べたら

ちょっと休憩します

ヨガ (10/30) 

December 05 [Wed], 2007, 20:43
第5週なので教室はお休み。
テキストになっている、田村豊道著「食べてやせるダイエット・ヨーガ」を読んだ。
ヨガをやっていればやせますということで、ダイエットについてというより、ヨガについてわかりやすく書かれた本である。
そして、うれしいことに、「下手でも『真似するだけ』でOK−とにかく始めましょう」と言っている。
無理をせず、楽しく、自分自身をみつめる…
そんなところから、やっていこうと思う。

段々と自宅でもやるようになってきた。
まだ、教室でやったことの復習か宿題をやっているような気分ではある。
先日、TVで菅野美穂のインドへの旅をみたとき、ヨガをやることが心地よいというふうになればいいなと思ったりした。

ハクチョウソウ 

December 02 [Sun], 2007, 6:34
 
 稚内で初雪が降ったようで
 平年より9日も早いとのことだ
 そして天気予報にも雪だるまが登場した
 明日の朝はかなり冷え込みそうで
 下手をすると我が片田舎町でも初雪となるかもしれない
 去年の初雪は11月12日であるので1ヶ月も早いことになる
 
 わずかに残っている庭の花たちの中でも
 寒さにもっとも弱そうなのに
 意外と元気なのがこのガウラである
 ハクチョウソウ(白蝶草)ともいう
 
 そろそろ霜のおそれがあるので
 今朝あわてて撮ったものである
 
 
 

アンフェアSP動画 

November 27 [Tue], 2007, 18:28
コメよろしくネ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naunbr1691
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 草、木、花 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 草、木、花 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 草、木、花 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 草、木、花 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 草、木、花 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 草、木、花 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 草、木、花 (2008年09月24日)
アイコン画像まーくん
» 草、木、花 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» (´・ω・`)ションボリ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» (´・ω・`)ションボリ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる