わぁーい♪こんなにいっぱい♪ 

February 16 [Sat], 2008, 7:38
今は試食中でぇ〜す♪

でもそろそろ自分に合うのがわかってきたけど
1mmオンリー。

病んでる時には放題♪放題♪
あっちに手出し〜こっちに手出し〜って(´¬`*)グヒ

これは一個抜かして全部ストック組。


こんな事で更新してないで練習してろよって話なんですがね・・・。


病んでるんですよ!!(逆切れ)
これでも一生懸命生きてるんですよ!
ちょうど橋を今日渡ってきたんですが、
こっから飛び降りたらどんなにか・・とか思っちゃうんですから!!


訳わかんないですよ。
私だってわかんないっスよ。



求めてる答えが出たら安定するなんて思ってないですよ。
そんなもの最初からないんですから。


不安の中でもがいてる姿をいつか笑ってやるんです。

でもその前に【灰に肺やられて】終わりかも?笑(なんて)

ポトフ 

February 09 [Sat], 2008, 12:00
北海道産のおいしいじゃが芋を頂いたので

お昼ごはんはひとりでポトフ

ざくざく切ったキャベツとニンジンとジャガイモとウィンナー

コンソメでことこと煮込んだこの料理

子供の頃は好きじゃなかったのになぁ

秋祭り 

January 19 [Sat], 2008, 17:34
今日は地域のお祭りで、朝早くから花火はあがるし、あちこちの公園では爆竹の音が鳴り響き、

とてもにぎやかです。

kotoriは福引で自転車を当てようと張り切っています。

木曜日の時間割 

January 13 [Sun], 2008, 12:47
木の1〜6
2組:社、理、数、国、選C、体
理科 前の授業のプリント

お願いごそ 

January 05 [Sat], 2008, 10:57
 娘が発熱。
 風邪をひいたり、お腹をこわしたりということがほとんどない人だけに、ちょっととまどう。
 いつも元気に暴れ回っているか、泣いているか、あるいは寝ているか、そのいずれか人が、毛布をかぶって、「お熱でちゃったの」などとおとなしくしている姿を見ると、さらにとまどう。

 「ととちゃんはあっちでお仕事しているからね。用事があったら呼んでね」と声をかけて、娘から少し離れると、大声で「お願いごそ(ママ)があるの!」と叫ぶ。行ってみると、どうでもよいような話。これを何度も何度も何度も繰り返す娘。ああ、愛おしい。

 早くよくなって欲しい。

シルバーサーファー 

December 20 [Thu], 2007, 2:14
ファンタステック フォーの続編のシルバー サーファー。

まだ、この映画観てないのですが、予告編でこの銀ピカの超人に惹かれるものがあった・・

ミニ バスト いやミニ ヘッドなのですが、威圧感があり 部屋のどっかに置いときたい欲望に

かられます。

ターミネーターに2作目を思わせるのだけれども・・

作業中にも・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 17:01
残暑が厳しいですね。
全く日中は真夏のように暑くて、困ります・・・

9月ごろから毎年いろいろ忙しくなります。
今年もプリザーブドフラワーの髪飾りの制作を始めました。

去年と違うことは、ムーちゃんがいること。

作業中も私のそばにいます。
しかも、テーブルの上にしっかり乗っています。

まぁ、日中はおとなしく寝ているし、お花には興味がないようなので、それほど気にならないのですが。
ただ、髪飾りに入れるフワフワの白い羽根・・・これは大好きでかぶりついてきてしまうのでテーブルには出せません。
テーブルから降ろしても、すぐに登ってしまうし、これは置き場所を考えながら作業するしかありませんね・・・

ついに 

December 01 [Sat], 2007, 23:56
日付が変わってしまったので昨日になりますが、
ついにDT50の走行距離が3万キロを超えました!
29980キロでとまっていたので、
近場を行ったりきたりしましたw
次の目標は4万キロですね〜w
最終的にはメーター1周させたいな〜

写真:証拠写真w

修理 

November 28 [Wed], 2007, 19:43
携帯修理に出しました・・・

お尻のポケットに入れていたら

潰れてしまったので・・・・

3千円位だそうです。

基本的には精密機械なので、お尻のポケットに

入れて使うのは想定してないそうです。

研修旅行 11/6 ・7 

November 21 [Wed], 2007, 20:57
 1泊2日の研修旅行から 戻りました。



家はいいですねぇ・・・・ホッとします。



 
 ホッホッホッ〜〜 ォホッホッホッホッホ〜〜〜。






 1日目は ・・まず御殿場の 「アウトレット」で買い物・昼ご飯








        お店の名前も 料理の名前も 忘れました・・・



        「海鮮????焼きそば」



        値段は・・1500円ぐらいでした。




        「富士山」が よく見えました。



         素敵ですね! 富士山。




        その後 施設見学・・・



        ある 「授産施設」にお邪魔しました。




 そこの、理事長さんのお話にビックリ!!  「ねんりんピック茨城」の期間中 お土産として販売されるクッキーは  





 この施設で 製造されているとの事・・・。



 まあ、こんな遠くで・・ 



 「ハッスル 黄門」の顔を見たとたん・・・外国で 日本人にあったような 嬉しさがこみ上げて



思わず 買ってしまいました。。。。




 



  その夜 お泊りした ホテルは・・・



う〜〜〜〜ん パンフを見ないとわかりません。



で・・・夕食は う〜〜〜〜〜ん 忘れました。



ただ・・「アワビの踊り焼き」はグロテスクでした。



生きたアワビが 私の前で グニョグニョ動いてて・・・



火をつけられて・・・命が尽きて・・バター落されて・・・



「はい、どうぞ・・・」ですね〜



アワビは 料理してから出してください。



あっ・・・前菜の写真だけは 撮りました。








       ありがちな 料理です。



       この後 アワビが出てきたのと



       飲み始めたのとで・・・・



       面倒になって 写真はやめました。



       まず、ビール・・・軽くビール。



       次、ワイン・・ワイン・・ワイン



       知らぬ間に おひらき ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ





 そして、部屋に戻って ・・・・・



 寝られない・・・ホームシックになってしまって 眠れない。



 仕方がないので、やむを得ず、ワインの力を借りて 眠りについた私です。



 眠れなかったので・・・仕方なく・・・です。



 




      「 ボイジャーに逢いたい・・・・」



       「 帰りたい・・・・」



        「 (TT_TT) 」 泣きました。











 次回・・・・・紅葉編・・・です。



 露天風呂映像 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ あったりします。。。




 




 



        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naukha827
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像中本 博皓
» 南太平洋島嶼国フィジーを考える(16) (2013年03月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» わぁーい♪こんなにいっぱい♪ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる