恩のある顔を 

March 28 [Fri], 2008, 20:02
恩のある顔を仰いでまだ独り

西亀有 大むらの「掻揚げそば」 

February 17 [Sun], 2008, 18:09
引越し前夜です。



エコノミーパックで自分で梱包しなくても良いのですが、
最低限の梱包がおわったかな?というところです。





夜は、すぐ近所の大むらへ食べに行きました。



だいぶ涼しくなってきたので、今日は掻揚げそばを食べました。



以前、他のお客さんが食べているのを見て、
掻揚げがあまりにも大きくてびっくりしたのですが、
それを見てから頼むようになりました。








お店の写真です。
駅からは遠いのですが、行くとほとんど満席になっていることもあります。






いつもはこちらの「大もり」か「大ざる」を食べていました。
普通盛りでも多くて、大盛りだとさらに多いので、よく利用させてもらっていました。



引っ越して食べられなくなると思うと、とても残念です・・・。








近くに来たときにはまた寄りたいと思っています!

二刀流! 

February 13 [Wed], 2008, 14:19
指をじゅぱじゅぱするのが好きなヒヨちゃん。



親指だけの指しゃぶりや、2本、3本、4本のときもあり



それで『オエーッ!!』ってなることがよくあります(^o^;









お買い物先でも、おばちゃま方に『おてて美味しいの〜?』と言われる始末☆



いつでもどこでもじゅっぱじゅぱ☆



お口の周りもよだれで汚くなるし(^_^;




最近は、片手じゃ足りないのか両手をじゅっぱじゅぱやっちゃってます(^з^;









そんなに美味しいの?何味?塩味かな??



ヒヨちゃんのおてての中にはいろんな物があります。



どこから持ってきたのか、ほこりや髪の毛、タオルのクズ…



宝物のようにしっかりと握って(・_・A



たまに、お口の中にタオルのクズみたいのが入ってたりするので



おててはこまめに確認してキレイにしておかないといけないですね〜☆

うわ 

February 05 [Tue], 2008, 7:01
雨強すぎだろ!!

 

January 19 [Sat], 2008, 5:09
サーファーたちは早起き。

横浜へ向かう朝。
立ち寄った湘南の海。

5時過ぎには波と遊ぶ人達がいっぱい。。。

二時間ほど遊んでから仕事に向かうのだとか!

羨ましいけど私には。。。体力が持たないかも〜!

その元気が羨ましいな〜
やぱり若いって。。。^^;

 

January 11 [Fri], 2008, 2:34
紅葉もあちこちで見頃になってきたが、なかなか形の良いモミジに出会うことが出来ない。

遠目で見るととても綺麗なんだけど、やっぱり寄って撮りたいよ〜。

と思いながら何時ものコースを一脚担いで散策。

最近めっきり寒くなり...、甘く見てた!手の震えが一脚では抑えられない!!

寒い時は手持ち難しいですね。

頑張って夜景でも行くかな〜。

--- おまけ ---

こんなところにコスモス!

アクロディア(3823) カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:26
さて2日続伸となってきました。テクニカルからでは、直近高値
の398000が意識されてくる展開になってきました。

ここを抜ければ、*****が意識されます。

基本、この銘柄もマザーズ指数と連動しやすいために、マザーズ
指数を見ながらの神経質な売買になると思いますが、マザーズ
指数が伸びれば、伸びると思っています。

下値買いポイントは********。押すならこの値段
あたりで買いを入れたいところ。

本日は金曜日ですので、
私は、**********、*************
予定です。

席替え(^_-)-☆ 

December 17 [Mon], 2007, 23:25
今日は、1ヶ月に1回やる席替えがありました。
今日はくじで決めました。でも、先月は自由でした。
私は、なかなかいい席になれました。
後ろにはこの前出てきた「鼻からわかめ」の人(あだ名「わかめちゃん」)がいます。
シーマンやきのこはすごい離れて嬉しかったです。
掃除が楽しくなりそうです。

あと、英語もありました。
今日は、お金儲けのゲームをしました。
ルールは、1〓、10〓、20〓、50〓、100〓、500〓を1枚ずつ持って、
ジャンケンで勝った人がタクシーの運転手になります。
で、お客はどこにいくかを言って、いくらかを聞きます。
運転手が言ったお金をお客が持ってたら絶対出さないといけません。
これで、私は8枚お金を持ってました。
最高記録は、16枚でした。
これが本当だったら…、夢のようですね。
ジャンケンで勝ったら、ほとんどの確率でお金がもらえるんですよ!
本当のお金の方を体験してみたいです。

明日は塾です。
中学校のやつを忘れかけたので、明日もう1回教わろうと思います。

※注意※
わかめちゃん、シーマン、きのこについては前の日のブログを見てください。

鈴鹿 

December 12 [Wed], 2007, 23:13
はじまっよ

皆様久方ぶりです!!>< 

December 07 [Fri], 2007, 16:42
覚ぇてますか!?

ココの主です!!><

ずっとPcしたかったょです!!

ぁ〜・・・Testゃっと終ゎった〜!!

でも・・・明日英検だぁぁぁぁ!!><

もぅ嫌だ!!

今回自信全くナッシングです!!

ャバィです!!

ってか・・・私の睡眠時間もャバスです!!

3日間で・・・平均は・・・

3時間位ですね・・・

眠ぃ!!

そして・・・久々に・・・

ぉぉ振り見れます!!

元気になれるぞぉぉぉ!!

では・・・ニャァ×2!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naukha1440
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恩のある顔を (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恩のある顔を (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恩のある顔を (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恩のある顔を (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 恩のある顔を (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 恩のある顔を (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 恩のある顔を (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 恩のある顔を (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 恩のある顔を (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 二刀流! (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる