コスプレからお家アートまで…セレブ達の旬な着こなし

April 28 [Thu], 2016, 18:59
すげー、女子力高いの。同い年の子持ちって思えないくらい
子供を責めちゃだめだよ!人は人。自分は自分だから我が子を認めてあげないとねって言われてそうだね言いながら泣きそうでした。
これをエコ仕様のものに替えたら、電気代もかなり下がる気がするんだけど・・・。
それでたくさん必要になったのが「お弁当包み」!毎日3枚洗濯するので、お弁当包みがたくさんないと、しょっちゅうアイロン掛けしなければならないのです(−−#)アイロン嫌い…
普通、同棲相手が妊娠したら結婚するでしょ?貢がせてたんならなおさらでしょ!?恩を仇で返しやがって!
その時のコドモの言葉今のは吃音だ!オレは苦しんでるんだ!それを笑うなんて、6年生のすることか!と6年生くんだってもちろん悪気はないのです。どうして良いのかわからずに笑ってしまったのかも知れない
セブンイレブンはオリジナルブランドのアイスやスイーツが美味しい。ファミリーマートはコラボ商品や期間限定商品が美味しい。ミニストップはお弁当関係が実は美味しい!ローソンは・・・イマイチ心にくるものが少ないかなぁ。
ただ、可愛いと思った後に、なんで私は…?という気持ちと、もしあのまま赤ちゃんがお腹にいてくれたら今頃…という気持ちで辛くなるんです。
簡単にお金を稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざわこの愛愛
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nauigok3/index1_0.rdf