今回の画像 

October 20 [Thu], 2005, 18:28
ハタマタ今回も、画像を張ります!!

健康第一みなさんも、健康を大切に!!ダイエットで、こんなのに
なったら、ダメですよ!!

マンガ大チュキ♪ 

October 19 [Wed], 2005, 18:45
こんにちわぁぁ〜(●´∀`●)〜!!
お久しいぶりデス(ノ´・ω・`)ノ〓YO!!
みなさん元気ハツラツ
そして、みなさんの、答えが・・・・・・。
オフコースナリΣd(〓∀〓)b
ですよね!!!!!!!!
はい!アラタメテこんにちわ(#・ω・σ)σ ビシッ
え〜っここで、みなさんにオタズネしたい事が、あるのですがぁ
シュガシュガルーンって
しってますかぁ
私、今そのシュガシュガルーンに、はまってるんです
めっさオモシロイんですよぉぉ((*σ´∀`)σヶラA
も、カワイイしぃ〜アラスジもCHO→オモシロイんです!!
その他にも、TVにもなってるんですぅぅぅ〜!!!
ぜひとも皆さん、BOOK屋に、いくときは・・・・・・・・・・・・・・。
お金を、もっていって、ゼヒAシュガシュガルーンを、
探して、買ってくださいねぇぇ〜!!!

お久しぶりデス。!! 

October 12 [Wed], 2005, 21:23
こんにちわぁぁ〜<(・ー^*)>〜!!
お久しぶりデス!
私の知らないうちに、コメントが、タクサンはいってましたぁぁ〜(嬉
これからも、いっぱいまってまぁす!!
てゆうか、みなさん見ましたか
実録鬼嫁日記
私、このドラマがかかる前に、もうとっくにしってましたけどねぇ
この実録鬼嫁日記のブログが、お気に入りに、入ってるんですよぉぉ
その絵がタマラナクΣd(´∀`*)イィッ!!
すごくおもしろいんです!
でも、ゴリが、父役ってのがねぇ〜
なんか納得いきません・・・・・・・・・・・。
ミヤサコがよかったかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ということでぇ〜みなさんも1回は、みてくださいよ
毎週火曜日10:10から放送デス!!

画像大人気!! 

October 07 [Fri], 2005, 21:49
こんにちわぁ〜(・A・)〜!!
前、貼った画像(アフロ)が、人気で、ナカAうれしかった今日このごろ・・・・・。
ということで、もう1枚貼ってみようと思うのさ!!<キモ
ということで!!今回の、画像は?????
こちら!!!!!!!!
どうですか!!笑えましたか??
えーここで、一言!!
みなさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
笑えーーーーーーーーーーーーーー!!

お気に入りの画像 

October 06 [Thu], 2005, 22:15
私のお気に入りの画像です!!よくないですか???このおもしろさ!!アフロと背景でかもしだされるこの、おもしろさ!!

マブダチの猫 

October 06 [Thu], 2005, 21:15
こんにちわぁ〜!!!!
今回は、近所の友達の猫の事を書きます!!
近所のは、私の友達がいて、その友達は、猫をかっているんですけど、その子は、目がみえないんです!!右目です!!うっっ!かわいそうに!!
そして、今日その子猫にあいにいったんですよ!!
めっさLovelyでした!!good!!
ついでに言い忘れてましたけどその猫の名前は・・・・・・・・・・・・・・・。
りこっていうんです!!
かわいい名前ですよね!!
そんなリコちゃんに胸キュン今、思い出してもカワユイです!!
またまた言い忘れてましたけどその、リコチャンをかっているのは、・・・・
かわいいAHチャンです!!
と・・・・・そこで、突然、そのHちゃんの妹Mが、割れた卵をもって
かえってきたんですよ!!
その状況をみて、私は、意味不でした!!
それから、帰ってきた3人でちょっとだけ遊んでからかえりました。。。
そのあと、私は、家のカギをわすれてて・・・・・・・・。

Hello♪everione!! 

October 05 [Wed], 2005, 16:45
こんにちわぁ〜(*´∀`*)〜!!みなさん!(ノ・ω・)ノYO!!
私、只今・・・・・・・・・・
テスト1週間前なんですよぉぉぉテンション
私の、苦手な教科は・・・・・理科社会です。。。。。(´・ω・`)・・・・・・
ヤバイですねぇ〜・・・・・・・・。
国語もあんまりすきじゃぁないんですよ・・・・・。
先生が、ヤバクキモイんですよぉぉ〜
なぜかというと。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その先生は、黒板に文字などを、書くときに、オケツが揺れるんですよ!!
席がまん前な私は、いつも吐きそうな気持ちで、モクAと先生が、黒板に書く文字を、必死で、書いています・・・・・・・。
そして、その先生は頭がハゲていて、おでこがひろいんですよ!!
しかも、その自分の頭のハゲをかくそうとしているのかわからないけれど、
微妙に、前髪?を前にフンワリ出しているんですよぉぉぉ!!
その先生は、学年からもヶッコ―嫌われているんだとか・・・・・・・・
ドンマイ先生!!また明日があるさっっ!ということで、私の、
いいてえぇ〜ことわぁ〜・・・・・・・・・・・
オケツをふるなぁ〜&ハゲをかくすなぁ〜です。。
ということで、みなさん!!
さようならぁぁぁ〜!!!!

★初★なのらぁ〜! 

October 03 [Mon], 2005, 21:21
こんにちわぁぁぁ(≧∀≦)ノ゛ブログなのだぁ〜!!
まぁ・・・・・こんな感じDE毎回書いていくんで・・・・・・(・A・)ノ
まぁこれからもヨロシク♪
ということでぇ〜これからコメントが欲しいところですねぇ〜
今回短いけれどぉこれからチョクAかくんでぇ!!
まぁそういうことで!!バイチャ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 今回の画像 (2005年11月10日)
アイコン画像さやか
» マンガ大チュキ♪ (2005年10月26日)
アイコン画像さくら
» マンガ大チュキ♪ (2005年10月21日)
アイコン画像ゆぅり
» お久しぶりデス。!! (2005年10月12日)
アイコン画像ゆぅり
» 画像大人気!! (2005年10月12日)
アイコン画像先輩じょん(ぇ)
» 画像大人気!! (2005年10月11日)
アイコン画像さえ
» お気に入りの画像 (2005年10月09日)
アイコン画像さえ
» お気に入りの画像 (2005年10月09日)
アイコン画像さえ
» お気に入りの画像 (2005年10月09日)
アイコン画像
» マブダチの猫 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nauiburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる