あぁ勘違い… 

2006年03月29日(水) 9時47分
ヤプログからようやく返答が!
早速メールを開くと、

”異なったアドレスで登録されています”

と…
えぇ〜〜〜

…ごめんなさい、ヤプログさん
システムのせいだなんて言っちゃって〜
私の勘違いでした…

引っ越しします… 

2006年03月09日(木) 18時09分
ヤプログのシステムが変わってから、
管理画面に入れなくなってしまいました。

多分ね、私が悪い部分もあるとは思うんですよ。
前は1つのメルアドで、2つのブログを持ってたんですが、
新システムではそれが無理になって。

その事が、前以て報告されてたかもしれないんですが、
私は知らなくて、ほったらかしにしていたら、
今の状態になってしまった(┬┬_┬┬)

問い合わせしたんだけど、障害やなんやで忙しいのか、
返事がこない…

最近、障害とか多いし、引っ越しを決めました。

管理画面に入れてないんで、
完全な引っ越しはまだ先になると思うんですが。

とりあえず、次の投稿からは新しい方にしようと思うので、
新しいアドレス(?)を載せときます。

http://naughtychild.blog57.fc2.com/

です。
ついで(?)にタイトルまで変えました(笑)。

”コドモな大人”

です。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

パソコン帰ってきました〜! 

2006年03月08日(水) 13時23分
今日午前10時半過ぎに、
パソコンが無事帰ってきました〜
思ってたより、修理が早くてよかった〜\(o^▽^o)/

気になってた修理費は…0円
えっ(゜ ゜;)どういう事

後から請求がくるんだろうか〜
一度電話して聞いてみなきゃダメだな〜

昔の日記 

2006年03月07日(火) 17時08分
今日、久しぶりに昔の日記を読んだ。
かなり笑える内容(笑)

日記を読んで、自分で思ってるより、
よく遊んでたんだな〜って思った(笑)

22歳で結婚して、家に入ってからは、
遊びに行く事も減って、
”早く結婚して損したな〜”
って思ってたけど(笑)

それまでに(結婚する事に)納得出来る程度には、
遊んでいたみたい。

今また遊びたい虫が疼いてるけど(笑)
来週には友達とカラオケに行くのだ〜
子供連れでもオッケーって子を誘ったので、
心置きなく楽しんでこよ〜っと

お義母さんからのプレゼント↓ 

2006年03月06日(月) 16時49分
一昨日から、一泊二日で旦那の実家へ行っていました。
ちょっと早いホワイトデーと、
ディーラーやオート○ックスに、
車検の見積もりをしてもらってきました。

うちの車は金食い虫だわ〜…
税金だけで、5万ちょっとしますから
車検通すだけで、10万越えるし、
ディーラーに出したら、20万越えるし〜

分かっていても、イタイ出費です…


さて、話は変わり、日曜の朝、私の荷物の中に見覚えのないものが。
ん〜と考えて思い出したことが。

お義母さんは、日曜お仕事で朝早くに起きていた。
娘も一緒に起きていた。
その時夢うつつで

義母「これ、ママにあげるって言うといてね」
娘「うん」

って会話を聞いたのを思い出した。
もしかしてこれのこと
と思い、娘に確認。やっぱりそうだった。
お義母さんが帰ってきてから聞いてみると、

「誕生日何もしてあげてなかったしな。何か〜思て。」

とのお言葉
ありがたい限りです。
不出来な嫁ですが、
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

因みに、この美容液、コエンザイムQ10と
プエラリアミリフィカが入って、
15mlで5000円です(/ロ゜)/
自分じゃとても買う気になれません(笑)
貧乏性なもんで〜
今日から早速使ってみよう

パソコンが旅立ちました 

2006年03月03日(金) 21時07分
今さっき引き取りにきました。
しかし、運送会社の人も大変ですね〜

サポートセンターに電話した時、

「梱包はこちらでやりますので」

とは言っていたけど、運送のおっちゃんが、
玄関先で梱包してました。
嫌だろうね〜持ち主が見てる目の前でやるんだもん。

競争の激しい業界ですから、なんでもやらないとダメなんですね。

お義姉さんの旦那さんも佐○急便に勤めてますが、
話しを聞いていると、結構大変そうです。

事故を起こさないよう、祈るばかりですね

つなビィ連続アップです! 

2006年03月03日(金) 17時39分
一番最初に表示されているのは、NHKの
からだであそぼ”の中のダンス”アイーダアイダ
を二人で踊っているところです。
全然踊れてませんけどね(笑)

その次に表示されるのは、私のスリッパをはいている息子。
歩きにくいからペンギンみたいになってます(笑)
あぁ、カワイイなぁ←親バカ(笑)

その次が、雛人形に興奮している息子。
去年は訳分からずだったもんねぇ。

さて、パソコンとの別れが近づいております…
(6時以降に引き取りにくるらしいので)

どうか修理費安く済みますように(笑)

クセ毛で困るのよ… 

2006年03月03日(金) 9時07分
旦那と結婚してから、ほとんど変わっていない私の髪形。
本当は、バッサリ短くしてしまいたい時もあるんだけど。

短くすると、旦那からボロクソに言われてムカつくので、
余計なことは、しないことにしている。
旦那がボロクソに言う理由はただ一つ。

髪の長い女性が好きだから。

結婚生活の中で、私が髪を短くしたのは1度だけ。
別居した時だ。

まぁ、慣れてしまえば楽なんだけど、飽きてくることも…
しかも、私は強烈なクセ毛↓

写真では分かりづらいんだけど、たまに
「パーマあてたの
って言われるくらい
パーマでこの仕上がりなら、私は文句言いますよ(笑)

買いすぎでしょう…(笑) 

2006年03月02日(木) 15時44分
先週の買い込みした分↓

いつも行っていたスーパー(?)が、次の日閉店になるということを、
行ったその日に知った私。

いつも以上にがっつり買い込んでしまいました( ̄▽ ̄;)
これ全部で何日分になるかな〜って感じ(笑)
多分3週間はもつでしょうね。

牛乳とかはもたないけど(笑)
もう今すでに2本目が開いちゃってますから。
娘と息子が牛乳大好きなんだよね〜
いいことなんだけどさ。

息子、耳鼻科初体験! 

2006年03月02日(木) 9時37分
パソコン修理に出そうと思って、
パソコンのサポートセンターに電話したら、
”ただ今の予測待ち時間は15分となっております”って…
15分も待ってられません
主婦だって忙しいのよ〜(笑)

結局今日もう一度電話して、”待ち時間約3分”のアナウンスだったので、
我慢して(笑)待ち、修理を依頼しました。

明日このパソコンちゃんは旅立っていきます(笑)
元気になって戻ってきてね〜

さて、話は変わって。
昨日息子を耳鼻科に連れて行ってきました。
と言うのも、先週からズ〜ッと鼻づまりがひどくて、
ものすごい息苦しそう…

熱は一時出ていたけど、今は治まっているし、病院行くのもな〜
他のものもらってもかわいそうだし、って事で、耳鼻科で診てもらうことに。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像panda
» 引っ越しします… (2006年03月14日)
アイコン画像パート主婦バンビ
» 引っ越しします… (2006年03月13日)
アイコン画像panda
» パソコン帰ってきました〜! (2006年03月09日)
アイコン画像一真の母
» パソコン帰ってきました〜! (2006年03月08日)
アイコン画像panda
» お義母さんからのプレゼント↓ (2006年03月07日)
アイコン画像panda
» お義母さんからのプレゼント↓ (2006年03月07日)
アイコン画像一真の母
» お義母さんからのプレゼント↓ (2006年03月06日)
アイコン画像panda
» クセ毛で困るのよ… (2006年03月03日)
アイコン画像kaolinda
» クセ毛で困るのよ… (2006年03月03日)
アイコン画像panda
» 買いすぎでしょう…(笑) (2006年03月02日)
http://yaplog.jp/naughtychild/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naughtychild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる