パンツ 

2006年01月25日(水) 13時29分


花柄パンツ

お花がかわいすぎて即買い

スパッツだったらもっと合わせやすかっただろな (;´`;)

でもおっきいトレーナーとかと着るつもり




白ふわふわパンツ

もこもこしてる白の短パン

冬も春も着れそうだったから買ったょ

柄タイツを下にはいてブーツと合わせたいな

目指せふわふわガール



ぁたしのフリマ

見にきてネ---


フリマ!! 

2006年01月24日(火) 22時16分
あたしのフリマ
クリック


フリマしてるんで来てネ (‘v‘ 

       

セーター 

2006年01月24日(火) 10時47分


カラフルセーター

パステルカラーがめちゃかわゆいセーター

ちょっとツモリチサトちっくでしょ

ところどころ毛糸のポンポンついててキュートなのだ

袖と胴のところがおっきくつながってて、形もめちゃかわゅいの






ピンクセーター

バラ模様のピンクのセーター

パールもついててかわゅいの (‘v‘ )

春にいっぱい着るんだぁ

パンプス 

2006年01月24日(火) 0時37分




ピンクリボンパンプス

これはみつけた瞬間 一目惚れ でした

こんな姫ちっくなパンプスめっちゃ欲しかったの

ちょっと傷とかあったから まけてもらって¥200getしたょ

これからいっぱいはきまくる




金いろ星パンプス

っていうぁたしのだいスキな組み合わせで

これも一目惚れ

こんかいのフリマはハート打ち抜かれまくりで ドキドキ だったょ

このパンプスはカラータイツと合わせてはくつもりなの

ワンピとかスカートに合いそうで 考えただけでゎくゎくだゎ
 

フリマ日和 

2006年01月22日(日) 22時30分
今日は南港のフリマいってきたニャ





today's code

黒キラキラニット(¥390)

白レーススカート(¥390)

紫スパッツ(¥100)

ヒョウマフラー(手作り)

まっかヒョウ手袋(むかしから愛用♪)



今日はいーっぱい買ったよ たのしすぎたゎ‥ ´v`



どーん

こんだけ買って¥2100だょ

いっぱい値切りました ャッタね



明日はひとつづつのせてゅく ネ

ひゃぁ‥ 

2006年01月21日(土) 21時49分
ひゃぁぁ‥ ほんと日記さぼりすぎ 

だって最近、服かってないんだもん

でもねでも ネ

明日、大阪南港のフリマいってくるんだぁ

たのしみすぎる 

春色のふわふわスカートとかかわゅい手袋

ほしいなっ

また明日かったもののせよっと

たのしみ 

2005年12月24日(土) 12時16分
カメラが動かないので今日は文字だけ

最近まったく shopping 行ってないの…

バイトのお金は全部貯金するし、時間もなぃしね ×

冬はフリマもなぃし ショック 

でも バーゲン あるしいってみようかな 

ぁたしは基本 既製品 は買わないの 

みんなと一緒てなんかイヤなんだぁ 

いっつも 古着屋さん か フリマ 

むかしの服って すごぃステキ だもん 

変わったデザインのおおいしね  ( 'v' 

東京いったら 古着屋さん いっぱいだろし

フリマ いっぱいだろし

めたんこ楽しみだニャぁ 

ぉきに☆♪ 

2005年11月27日(日) 22時39分


コーデ

赤白ワンピ
ママのぉさがり パジャマ の裾にゴムいれてリメイク
ぉ気に入りなのだ


むらさきスパッツ
フリマで買ったの
¥100だったょ

赤マフラー
おうちにあったマフラー
白いおっきいリボンつけたょ

フリマの。+ 

2005年11月15日(火) 20時22分
フリマ大量ァップしたょ

商品の紹介してゅくね




むらさきセーター

ぁたしのだいすきなむらさき

あったかいしこれからの季節にピッタリだょ

花のところにはビーズついてるん

うす紫とピンクのところは皮ちっくな素材

めっちゃかわゅいです

好きな色 

2005年11月05日(土) 19時55分
久々だぁぁ サボっててゴメンちゃぃ。。。

ぁたしの好きな色は ピンク   なの 



むらさきワンコTシャツ

これは39マートでかったの色がすごぃキレイでお気に入り

夏は大活躍したょ



ピンクユニコーントレーナー

これも39マートめちゃ一目惚れして即買い(U)

ユニコーンはだいすきだから、これからォモチャとかグッズも集めていきたいな



赤小花スカート

ママンが高校生のときにはいてたスカート +

かなりの年代物だヶド、けっこうキレイなの

柄がめちゃんこかわゅいんだぁこれからも大事に使うょママン



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» パンプス (2006年01月25日)
アイコン画像管理★むーチョ
» パンプス (2006年01月24日)
アイコン画像あや
» パンプス (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naughty_toy703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる