about nyan*

    名前*真歩

    学年and年*新高1年 15歳

    住場所*東京の周りの県


    好き*家族---友達---麒麟

       「ありがとう」という言葉

       坊主---高校野球

       ビスコ---マシュマロ

    嫌い*麒麟をバカにする人

       やたら小文字を使う人

       ピーマン---たけのこ



  ヤプネィム*

    *妄想uuu暴走uuu娘*

  ヤプバナー* 

    直リンは禁止です。sorry凹涙

       

       

    リンク120%フリー:)
出てくる子を紹介:)


   麻美
    同じクラスの子!

   みよ
    同じクラスの子!

   音々
    同じクラスの子!

  りょーた君
    憧れの人♯♭♪

   ライ先輩
    部活の先輩!野球LOVE!

   
    中学の頃のクラスでの仲仔!

   れお
    中学の頃のクラスでの仲仔!

   しゅーへい
    中学の頃のクラスでの仲仔!

   あずさ
    with麒麟LOVEな子!

   ちゅーちゃん
    幼馴染の子!

     その他ドンドン増えてくと
     thinkします!歯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naughty_maho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遊びー遊びー遊びー((壊 / 2006ねん05がつ05にち(金)
久しぶり過ぎてごめんなさい!

最近たっくさんの友達と遊ぶのが楽し過ぎるッ:)

夜11時までドンチャン騒ぎしてェ・・・

今は久しぶりに家でマターリです♯♭♪

今日は友達と髪を切りに行ったぜィXD

さっぱり!ちょっと髪短くなっちゃったけど・・・

まぁ縦ナメ横サラですよ!古いとか禁句だぉ

また今から友達と遊んできます(・∀・)

朝から遊べよって話ですけどね。まーまー。意味不

じゃぁそろそろ用意しなきゃッつまらんブログでごめんなさい;

まーまー付いてきてくださいよwこら
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(6)
足が痺れingです!ハハハ / 2006ねん04がつ23にち(日)
今、左足が猛烈に痺れingですーアソ

しかし・・・痛い痛い痛い!あ、治ったかもね♯♭♪お前何

今日はみよから借りたCDを聞いて、お姉ちゃんに爪を

可愛くしてもらってマターリしてました(´∀`ホワン)

家でまったりするのも凄い好きなのでーいやァ。

楽しいですな!つまらないTVを見ながら

ホットカルピスをずるずる飲んでたら幸せになります。

今日は何も無い1日で終わりそうですね!

友達からのメール返してないからそろそろ返さなきゃ。

あははーもぉ全てがマターリですね。おい

明日からまた学校だぁ!楽しんできます:)

新しい出逢いがあることを信じてちゃんと化粧していきます。

ではッ     nyanyaばいXD
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(6)
れおのBirthday!!! / 2006ねん04がつ22にち(土)
おはようございます:)

今日はれおのBirthday♯♭♪

本当におめでとぉ!それで22日になった瞬間に

メールをズキュン! れお、めっちゃ喜んでくれて

あたしも嬉しかったです;*)れおにとって

この16歳という1年も楽しい1年になるよーに

心から祈っております。しょーがないから

というか最近ブログ放置気味でごめんなさい!

最近本当に忙しい。これからこんな感じの更新に

なっちゃうと思いますが・・・よろしくおねがいしますwぁ

あー恋が猛烈にしたいです。恋よ来い恋!

昨日からお腹痛い。 ってことで

病院へLet’s GOしてきます。

ではッ    nyanyaばい:)


 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(5)
恋話三昧;*) / 2006ねん04がつ18にち(火)
今日は音々と遊びましたぁ:)

恋バナしてープリとってー恋バナしてーポテト食べてー

恋バナしてーみたいな、、、恋バナいっぱいしました!

いやー楽しかったぜぃ♯♭♪

音々には結構いっぱいぶっちゃけた話してるんだよね。

もちろんりょーた君の事も色々悩み聞いてくれてるし。

本当に音々には頼りまくってます。

ってことで今日もりょーた君に話しかけれなかった!

しかし・・・りょーた君とブツカリマシタ!!!

いやー気づかなくって******ヤバい印象ですね。

ぶつかって、あたしは悪くないと思ったから謝らなくて

「ふざけんなー」とかちょっと小さい声で言ったら

麻美が「ちょっと!りょーた君だよ!」とか言って。

あーもぉあたしダメだ。

まぁ良いさ。どうせりょーた君は憧れだから!!!

ではッ     nyanyaばい:)
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(2)
久しぶりに・・・;*) / 2006ねん04がつ17にち(月)
今日は久しぶりに若と逢いました:)

「久々に逢いたくねぇ?」とか行って制服のまま

逢いました♯♭♪やっぱ若とは素で向き合えるから

一緒に居て楽だし楽しい!また逢いたいなぁー。

そいで、プリ3枚撮ったんだけど1枚紛失したァ・・・。

誰かにパクられたんかなー?

まじ変顔ばっかだから恥ずかしいってヴぁ!

りょーた君に見られたらあたし死んじゃうし。見られるはずが無いけど

そういえば今日、りょーた君とめっちゃ近かった!

トイレからりょーた君が出てきて、あたしはコンピューター室から

帰ってきてて・・・遭遇してしまった!!!爆死

もぉテンション高くなるのを必死に隠してました。

そんな中友達の音々(ねね)が「りょーた君!」と呼ぼうとして・・・

必死で止めました!

音々はあたしがずーっとこんなんだから呼ぼうとしてくれたらしい。

嬉しい!  けどー心の準備がッ・・・。

音々ごめんちゃー!また明日頑張るからねッ!笑

明日は音々とプリを撮りに行きますXD あー楽しみw

ではッ    nyanyaばい:)
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(1)
寂しい1日となりました。涙 / 2006ねん04がつ14にち(金)
今日は何かと寂しい1日でした。

なぜかというと・・・りょーた君をあまり見れなかった!

もぉショックandショック!みたいな勢いでした。

このままじゃ友達になることも出来ないで1年過ぎてしまいそうで

自分が怖い。 でも、あたしがそんな中!

麻美は気になってる人のメアドも男友達に協力してもらいGet!

うぃ・・・羨ましいぜぃ! でも麻美本当に本当に

幸せそうだったなぁ♯♭♪麻美の幸せはあたしの幸せだよ:)

でもやっぱ羨ましすぎてちょっと凹み気味なんです。

うー!!!りょーた君と友達になりたぁぃ!それだけが願いです。

りょーた君りょーた君ばっかで自分うざい!

これは恋じゃなくって憧れなんだ!とずーっと自分に言い聞かせてる

自分うざいです!何なんだろぉ。恋するのが怖いんですね。

ではッ短いながら今日の1日です!   nyanyaばい:)


 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(5)
スポーツテストな1日。何 / 2006ねん04がつ13にち(木)
昨日は本当に携帯からでごめんなさい!

これからもこうゆうことあると思いますが、出来るだけ

携帯からでも更新したいと思うので呆れず見ててください!おら

今日は1日スポーツテストでした。めっちゃ疲れたァー。

握力めっちゃ強くなっててビックリした!その測定をしてくれた

バスケ部の男の先輩に「おーなかなかやるねぇ」と褒められました。

握力31とか。 まじ女の子じゃない!焦りました。

今まで18とかだったのに!どーした自分!!!お前がどーした

そして今日も部活にでましたXDやっぱり部活は楽しいね♯♭♪

ライ先輩と高校野球、そしてあたしの通ってる高校の野球部について

熱く語ってました!もぉ2人共テンション上がりまくって↑↑↑

本当やばかったです;しかもその時にちょうど野球部のBOYが

あたし達が練習してる横を走って通って・・・もぉさらにテンション↑↑↑

本当に坊主、そして野球してる人格好良いわぁ・・・。素

そしてあたしに憧れの人ができました!

りょーた君って人なんですけど、素敵!

野球部入るらしいし坊主!あーもぉ最高!

本当メアドGetしたぁい!ってことで頑張ります。

ではッ    nyanyaばい:)
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(1)
携帯から☆★ / 2006ねん04がつ12にち(水)
携帯からでSORRY!

何かと最近忙しいです;本当コメ返しとかごめんなさい↓↓↓

コメは携帯からウハウハ見てます:)笑 ありがとうございます♯♭♪

また明日時間あったらPCから更新しますね!

じゃぁおやすみなさい!もぉ明日になってしまうぜぃ!笑
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(0)
みよと制服デート;*) / 2006ねん04がつ11にち(火)
今日は学校が終わってからみよと制服で

お買い物したりプリ撮ったりしたよXD

なんか2人でしみじみと「あたし等高校生なんだねー」

って話してました。 本当に高校生なんね、自分!

みよとはクラスも部活も係りも一緒なんですッ;*)

だから話すことがいぱぁいあるんで、8時位まで

遊んでました♯♭♪それから先生に呼び出されたから・・・

ちゃんと黒染めしてやりましたよ!

あーIt's もったいない だからね。みよも一緒に

呼び出されたから、一緒に髪戻しを購入しました。

やっぱ髪染めるのって楽しい!絶対また染めてやります!

あー楽しみ。 あ、今日のテストは言うまでもありませんが

半端無くやばす! みんなにテスト終わった後言われた言葉。

なんか真歩だけみんなより終わんの早いよね!

あんた素で寝すぎだから、ちょっとは起きてなさい!


みんなごめーん!でもでもでも・・・わからなかったんだもん

まぁまぁ、明日も早いし、寝ますわ。最近短めでごめんちゃい。汗

 眠い眠い。     黒髪の真歩よりnyanyaばい:)
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(1)
眠い眠い眠い... / 2006ねん04がつ10にち(月)
あー眠い!とりあえず眠い!

今日の睡眠時間たったの 3時間!

いや、みんなからしたら十分長いのかもしれないですけど

あたしは睡眠第一だから 少ないんです。

今日は学校集会ばっかだったからずーーーっと寝てたけど

知らないうちに頭髪検査!!!

先生・・・ちゃんと事前に言っておいてよ!

はいーってことでちゃっかり引っかかりクラスの女子3人

入学早々呼び出し。 こりゃーえらいこっちゃ。

直してこなきゃーって思うけどそんなお金どこにあるんでぃ?

無理無理。先生ごめんねーすまんねー。お前うざい

まぁそんなこんなでッ部活に行ってきました;*)

先輩優しいXD 頭髪検査のこともちゃっかり愚痴りました!

「先生厳しいよねぇ!髪ぐらいどーでも良いのにねー!

真歩位だったら全然セーフなのにおかしいよね!」

 先輩・・・良くわかっていらっしゃる!!!

もぉ先輩大好きです:) 早く部活に入りたい♯♭♪

まぁー今日は勉強ちょこっとやったらすぐ寝たいと思います。

明日はテストだからね。あー頑張らなきゃ!

     nyanyaばい:)

 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL☆★
お手紙書くnyan:)(6)
P R
♡仲良し相互s!te♡


    ものくろれたー

     master*ともみ

    ☆DЯёдм★Lоνё☆Ψομτн★

     master*亜柚

    hard rock cookie

     master*あんづ

    I am a glasses monkey!!

     master*よっち

    My Idea.

     master*柚梨

    Gabby Baby:)

     master*れいな

新しい日記 nyan*
コメントありがちゅーnyan*
アイコン画像よっち
遊びー遊びー遊びー((壊 (2006年05月23日)
アイコン画像亜柚
遊びー遊びー遊びー((壊 (2006年05月11日)
アイコン画像亜柚
足が痺れingです!ハハハ (2006年05月04日)
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
  | 前へ戻る!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.