久しぶりの日記やん。やん。 

April 24 [Mon], 2006, 22:22
めっちゃ久しぶりな日記!!
最近パソコンまったく見てなくて〜。

もう大学、バイトが忙しすぎやねんって〜。
でも、毎日充実できてるわぁ☆★

うち今でっかい目標があんねん!!

それはなぁ〜・・・・・・



来年からオーストラリアに1年間留学すること!!!


去年オーストラリア行って思ってん。
うちが成長できるんはココなんやぁって。

言葉通じひんし、
思ってること相手に伝えなわからへんし、
ましてや日本人やから表情が乏しいし。。。

そこで、このこと勉強してきたし。

次はオーストラリアをもっともっと知りたいって思ってん♪

やからこれから勉強頑張るで〜!!

大学♪ 

April 07 [Fri], 2006, 21:19
やべ〜!!
学校もうおもろすぎ〜!!
みんなホンマいい子で♪

ケド、ほんまテンション上がりまくりで
しゃべるしゃべる!!

しかも、下ネタ炸裂!!
とまんね〜ミタイナ?ワラ。
だって、うちの周りみんなそっち系
大好きやし^^;

とにかく、大学生活エンジョイしてま〜す!!

しかも・・・

わたし・・・

クラス分けテストで
トップクラスに入れました☆

留学まであとちょい!!

がんばろう☆

ディズニー 

April 04 [Tue], 2006, 10:57
2日の夜からディズニー出発!!3日丸丸一日遊んで4日に帰宅ヾ(>∀<*)/で、家の電話回線狂ってパソコンも電話もつながらねぇ!!  とにかく夜行バス初めて体験したって。腰痛いのなんの。ディズニー着いたん早すぎてやたら待たされたし( ̄- ̄ )んで、オープンして、さぁぁディズニーランド!!ねずみ発見!!無視。 スペースマウンテンのファストパス取った☆彡     それからショー見て、バグズライフの蟻のラインダンスに大爆笑!!おもろかったぁ!!            中略                      プーのハニーハント寒い中2時間待ちました。ピンク色したコブタのために。そしてピグレットとついにご対面。ラブリー!!σ*≧∀)σ大好きよピグレット!!               中略                      夜のパレード見るため1時間前から場所取り。寒かった。それで始まりましたよ!!またもやピグレット!!ん?このピグレットぶさいく。。 まぁ、いいや。写真パチリ。ぶれましたやんか。               パレードの後ビッグサンダーマウンテン行ってテンション高くなったけど寒すぎ!!                       シンデレラ城の前にて記念撮影しようと思って通りすがりの人に写真お願いしたら中国人やった。ビックリ。まぁ頑張って英語で話した。異文化コミュニケーション。                     とにかくお目当ては全部行けたからよかった*^ч^*今度はアメリカのディズニー行きたいなぁ(*´∀`)ノ

終わっちゃった; 

March 24 [Fri], 2006, 23:45
あ〜今日で夜王終わっちゃった〜。
今回のドラマ全部よかったな〜。

今日はcancam買って、
服研究。。。

茉希チャンかわいすぎや!!
茉希チャン目指して頑張ろ!!

むっちゃ無謀やケド。

さぁ明日はまぁこの家にお泊り☆★
楽しみや〜!!
いっぱい話聞かせてもらわな♪♪

久しぶりの日記や♪ 

March 23 [Thu], 2006, 16:14
家族旅行から帰宅♪
楽しかったなぁ〜愛媛☆
ラフォーレでDURAS発見!!
一目ぼれした服購入♪
早く着たい〜

今日は、健康診断行った!!
体重見てビックリやって・・・。
これホンキダイエットしなアカン・・・。
目指せマイナス4`や。。
脱デブデブ。

これから、ダイエット日記になりそうや。
今日のランチメニューはとか書いて
がんばろうかな〜♪

荷造り 

March 17 [Fri], 2006, 23:20
今日は荷造りした。
明日私の故郷の国に帰るカラ。
もうみんなには会えないんやな・・・

荷造りのイメージってこんなカンジやな。
まっほんまは四国のパパ実家に里帰りや。
楽しみやな。おばあちゃんのコロッケ。
讃岐うどん。トンカツパフェ。

あっと、道後温泉近くにな、
トンカツパフェあるねん。
ほんまにあるけん。
パフェの中にトンカツや。
びっくりやろ?食べたいやろ?
あげたらへ〜ん。

映画DAY 

March 16 [Thu], 2006, 23:47
今日むっちゃ雨降ってた。

やから今日は映画三昧や!!

大好きな映画いっぱい見るでぇ。

オススメ映画に書いてる

「シンデレラストーリー」と「評決のとき」見た。

「シンデレラストーリー」見て思ったんは、
外国人の男の人は
愛情表現ってやつがめっちゃストレート!!
"I'm thinking about u"とか
普通に言ってはるねんもん。
まぁ、日本人が言ったらちょっとな・・・
どんびきされちゃうやろな・・・

「評決のとき」はな、
今もまだアメリカに存在する、
アフリカンアメリカンに対する差別のことを
大きく取り上げた映画やねんな。
一回見たことあったけど、
小学校の時やし、ほとんど意味わかってへんかった。
泣かずにはいられへん。
感動とかそんな感情じゃなくて。
やからみんなに一回は見て欲しいねんな。
映画の凄さもわかるし、
アメリカの歴史、姿がよくわかる。

今日はますます映画の凄さに
引き込まれたわ。

鼻血DAY 

March 15 [Wed], 2006, 23:25
今日鼻血が3回もでた。

朝起きてすぐ、
昼ご飯食べてたら、
夜お風呂タイムにでた。

花粉の季節は毎年、
鼻血と仲良しになる。
1年ぶりの再会ってやつやな。


ともよちゃんと昨日メエルしててんけど。

ともよちゃんはRomanceの陽生くんが好きらしい。
久美子ちゃんはACQUAのオーナーのせいじさんがいいねん。

したら、
「アクアのオーナーはないわ」ってともよちゃんが。

一番カッコイイがな〜!!
せいじさん外見もいいけど、
中身が大人の男の中の大人の男やで。

しかもや。

久美子の好きなティモンとプンバの
「ハクナ・マタタ」
がせいじさんのブログに
いっぱい書いてあった。

更にカッコイイと思ったな。

さみぃ〜よ〜 

March 14 [Tue], 2006, 22:32
あ〜さむ。

今日めっちゃ雪降ってた。
降ってたってゆうか・・・

吹雪いてますがな!!

ありえないデショ!!

もう春ヤン♪って思ってたのに
まだ寒いやないかっ!!

ホンマ異常気象。

ちなみに今日は

☆HAPPYBIRTHDAY 翔ちゃん☆
デス♪


そして
今日のアンフェア面白かったぁ♪

30代なったら
篠原みたいになりたいなぁぁ☆

失敗。 

March 13 [Mon], 2006, 21:44
最悪・・・。
バイト先で失敗しまくり・・・。

計算ミスで¥330未回収。。
先生ゴメンナサイ。
明日から気つけます・・・。

そして帰りにうれしいコトが。。


シュークリーム!!


いっぱいいただきました☆
アリガトウゴザイマス!!

これで元気回復☆

あたしてホンマ単純やなぁ。
って改めて思いました。

明日くぅぅの相棒の

☆翔子やぁぁ☆

の誕生日。翔子ももう19歳かぁ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naughty_kuu_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる