雨。 

February 22 [Wed], 2006, 20:13
デシタ。それも途中から。いやね〜。雨降ったらテンション下がるやないの〜。いつパソコン使えなくなるかわからへんこの頃にビクビクしながら日記書いてます。で、唐沢みほの着うた発見したから取りました めっちゃいい歌詞やねんなコレが

〜**わがままでも 勝手でもね 今君に逢いたいよ
明日が待てないなんて おかしいね
明け方の空眺めて 確かめている きっと
私 恋に落ちてく 途中**~

まさにそうなんですて感じやわ〜。

今日の日記は。 

February 21 [Tue], 2006, 23:24
ん〜。平凡な一日デシタとさ。嬉しかったことと言えば、くぅぅの携帯にメエルが着た!!ワラ。かみっちからドナルドが着た!!ありがとうかわいらしいので、アルバムに貼り

そして、真夜中携帯ブーブーブー。誰やネン。おやっ。おやっ!おやっ!?イヤッホ~!!ワラ。待ってました!!一瞬の幸せハイ。おしまい。みたいなね!!いや、嬉しかったで〜。ほんまに

おっと。もうすぐパソコン使えなくなるみたいやから、日記はお休みするかもしれないぬぉ〜ぬ。寂しいね?ね?ね

頑張れくぅぅ!!ワラ。 

February 20 [Mon], 2006, 23:54
ちょっとちょっと〜!!松屋のトライアングルもうすぐ崩壊するんちゃう~!?みんなで崩壊しよう!!

あたしくぅぅは、こないだからチョット頑張って好きな人にアピッとりますマス。が!!・・・ハイ。空回り。みたいなね〜!?あたしの好きな人めっちゃモテてそうやし、なぁんか相手してもらえないよな気がしてたけど、相談したらそんなんぶっ飛んだぁぁ!!頑張れくぅぅ!!ってコトで焦らず(っちゅうか既にメッチャ焦りまくりケド)、頑張ってこ(。・ω・)ノ

メイビリンのチークに毛!?ワラ。 

February 19 [Sun], 2006, 23:20
テニ部で集合!!やばおもろかったぁぁカラオケ行ってんケド、あたしらモー娘メドレーでアゲアゲ!!
ってゆか、あたしらがモー娘みたいな!?ワラ。しかも、そこではっしーのメイベリンに毛生えてるん発見!?メイベリンずっと使ってたら生えてくるらしいで。。。これはやってみなアカンでしょ〜!?そのあと飲みに行ってんケドもう久しぶりやから話まくりよもちろん乙女のつき物ってゆうたら恋バナデショ??いや、ほんまおもろかったわ〜 今度からは月1ペースで集まろう!!(’u^o)

I'm SO SORRY!! 

February 18 [Sat], 2006, 15:59
my band name will change to new name, so i had to change my wedsite URL.cos it was include my band name. ah... so, I'M REALLY SORRY ; _ ;=3

i saw new message for me in this morning. i guess it is my sister's boy friend!!! You must be YaHOOOO!!! lol right!?

nothing happened today!! 

February 17 [Fri], 2006, 20:04
nothing happened today!!i just went to part-time. it was fun! it is really good for me. not busy.and not boring!! i like part-time. well, today i wrote diary in english.
ahh, my english is still poor. i had better study english more hard.(o_△_)uh joy.
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naughty_kuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる