lp 

February 20 [Wed], 2008, 19:49

花岡じった 

October 28 [Sun], 2007, 1:20
DVDで『セキ☆ララ』をみた。

花岡じったはただのおじさんだと思ってたんだけど、初めて間近で話してる姿とかみて、実はものすごくかっこいい人だと知った。

最後に素っぽい絡みがあるんだけど、そのシーンがあってなんとなく救われた。あれで終わるのがすごくいいと思う。

三流のヤクザ映画に出てくる中国人女性と若頭みたいな雰囲気を地でいってるというか、現実だなぁ。これ。っていう。

まぁおもいっきし作られたものではないだけに、ドキュメンタリーとして、AVで在日を撮るっていう切り口はとてもいいと思う。どんどんこういう類のことが増えたほうがわたし的にはもっと自由な気がする。

SEXなんて、ほんとはいちばんのその人をかたる密接なトコロだと思うから。

松島 かえで 引退 

June 19 [Tue], 2007, 21:27
やっぱり、きてしまったかぁ。

年齢的にそろそろそういう時期なのかなぁ、とは思っていたけど、幸せな形でそうなってよかった。
ほんとに幸せになってもらいたい。結婚にむけて料理とか頑張ってるみたいだし、純粋に羨ましいと思う。

これで大好きな女優さんがまた一人引退してしまうのねー
同年代の子とかもうあんまりいないし、これからは、かわいいと思っても親近感の湧く人って私から見ていないんじゃないかと思う。

かっこいいしかわいいかえでちゃん、いつまでも元気でふたり仲良く暮らしていってほしいなぁ。

休み 

May 30 [Wed], 2007, 12:17
きょうは、仕事が休み。
きのうは、福岡行ってカフェとか映画に浸ろうと思っていたんだけど、急遽8時ぐらいになって呑みに行った。そしたら会社の飲み会会場とバッティングしてしまい、あちゃー 変な偶然だと思いつつも、気になる若手社員とアイコンタクト。 もっとうまくやればよかったなーと。

【この恋どうすればいいか】との相談にのって、エッチのスタンスの話になって、付き合ってない人ともエッチしていいものなのか、意見を求められた。

私は当然、そんなくくりは気にしない。自分がしたいと思ったらしたらいいんじゃんという人間だから。そのかわり、もしかしたら自分が大いに傷つくというリスクも受け止める覚悟がないと!

相手によっていろんな見極めが必要だから、簡単じゃないと思うけど。
まだ若いんだし。欲望に走ることもいいんじゃないかと。

よっきゅん、東京に住むことにしたのかぁ

ゆめ 

March 25 [Sun], 2007, 12:49
めっちゃえろいゆめみた

場所は2丁目にもなさそうな、手作り感満載のアジアンチックなおさわりパブ。
店の子はみんなきれいなスタイルの女性で、私もなぜか入店1日目。

普通のパブと違うのは、働いてる子がみんな、ニューハーフ並の性欲に溢れてること。男の人も、ニューハーフっぽいのをわかって来てる。一種の桃源郷を眺めてるような感覚。
外からも入ってからの雰囲気も、インドかネパール料理を出しそうなとこで、漬物とかおしぼりとかのセッティングがあってそれをしようとしたら、少し先輩の人が髪を上げたほうがいいって、即興でセットしてくれて。
そしたら、その辺から急速に店中がえろくなって、それぞれが行為に没頭しだした。ひとりぼっちになった私はその雰囲気でものすごくしたくなっている。
すると目の前にベロベロに酔っ払った店長(あのドラマの石黒賢似)がいて、どっちから
ともなく求めあった。
指をいれられたり、でもそれは思ったより燃えなかったので(やっぱSか?)、舐め返し、ずーっとキスしている。
何かで中断しても、キスして足を絡ませて、押し倒して激しく求めあっている。


そこで目が覚めた。
本番がしたいのではなく、激しく求め合うっていうのがしたかったんだろうか。
目が覚めてすぐ、元カレに[めっちゃエロいゆめみた]ってメールしようかと思
うくらい、びっくりしたゆめだった。

ICHIKA 

February 15 [Thu], 2007, 21:54
ちゃんと作品みたことないんだけど、すっごくかわいいねぇー
やっぱ、なんでそこに行き着いたのか気になるわぁ
想像力が足りないから、お金に困って…とか、選択肢がなくて…しか思いつかないんだけど。

性癖とかってみんな友達にも言わないもんなんだー雑誌に書いてあった。
じゃぁーだれにうちあけるのさ?恋人にだけ?恋人だからこそ言えないことってあるしねぇ。

いろんな人に見せる顔があるのってなんかいいよねぇ

思い出は美化される 

February 01 [Thu], 2007, 22:51
いやぁーほんとに。
別れた後のほうが思い出す回数多いでそんなんいややわぁ、次にいきたい

新年、エロ。 

January 04 [Thu], 2007, 22:29
寝ても覚めてもエロばかり…

やっぱ人間の構成要素ってエロ大半だと思う。
でも実際日本人て仕事しすぎじゃね!?
フランスみたいにバカンス大切にしたほうがいいと思うよ。
働きたい人が溢れているのに、いま働いてる人だけで
いっぱい仕事抱えて過労死して…

新年早々愚痴っぽくなってしまったけど、もっと本能的に生きたいの。
でもできないから、綴ってんの。

山本英夫の『ホムンクルス』と『のぞき屋』ってまんが読んだんだけど、
探偵とか盗聴とかのぞきとか大好きな私はやっぱはまってしまった。

最近、ちょっとぐらい変態なほうが人間としていいと思うし、
↑元彼に影響されているのか… チュートの徳井とか変態ぽくて目が離せないんだけど。

きょうの ゆめ 

December 13 [Wed], 2006, 21:44
男の人といちゃいちゃしてた。
私のことが好きみたいで、友達からの電話にでてるっていうのに後ろから横からキスしてきて、甘えてくる。
でも、あとあと、私としたかっただけっていうのがわかってしまうんだけど。
要は自分のことが大好きなわがままな自己中おとこだったわけ。でもそれでいい。
そういう奴ほどなぜか男として魅力あるじゃん。
夢の中だから、現実だったらいやだからそんな設定だったんだと思う。潜在欲求!?

その人はいとこだと断定できるんだけど、はオダギリジョー。
いやぁ、幸せな目覚めだった。

AV女優て… 

December 10 [Sun], 2006, 16:12
同い年の女優さんが第一線で活躍してる。
年下も相当いっぱい。

そうなってくると、同い年として、その子たちの考えを思わずにはいられない。
それしか選択肢がなかった人もいるかもしれないし、選択肢の中で一番華やかだったから選んだ人もいるかもしれない。
すごく迷いながらでもそのレールから落ちるのが怖くて続けてるの?

AV女優っていう一言で見下す人が多いけど、ちょっとまって、一人ひとりは違う人間で、いろんな思いをもっているんだよって言いたくなる。(AV女優に限ったことではないけど。)

わかったようなこと言ってるって自分でも思うけど、純粋だったりしない?純粋だから外れてしまうとかいうことあると思う。
50ぐらいで独身の男の人がいるんだけど、なかなか面白いしお金もあるし、ナイスミドル風。でも遊んでるわけじゃなくて、自分の中の何かを曲げようとせずに生きてきた感がある。その人のことを、ある既婚男性は 「あの人ってほんと純粋だから」って言ってた。 そんな言葉思いつきもしなかったんだけど、あーだから独身なのかぁって妙に納得できた。

どうしてあの子はすごくきれいで、他の仕事もできそうなのに、AV女優をやっているんだろうとか、どうしてあの人は魅力的なのに結婚していないんだろうとか、なにか考えさせられる魅力のある人って純粋なんじゃないかなぁ。純粋がゆえにはじかれている不甲斐なさを感じてしまう。。。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる