お久しぶりすぎて、すみません!

August 06 [Thu], 2009, 1:22
毎度の事ながら、おひさしぶりです。
みなさんお元気でしょうか?クーラー病になってませんか?
オカノっていう人はまぁまぁ元気です(´・∀・´)
久しぶりに書き綴ってみたい気分になりました。
まぁ生存報告というのでしょうか…9割ただの独り言ですがお付き合い願います。

■ライブの話
TOKIOの振り込み、嵐の振り込み…
総計すると、どえらい金額になったのですが(´3`)
嵐の国立外れてしまったので、とりあえず返金待ち。
社会人になって大金を手にすると危ないですね。

いや、そんな給料もらっていません。
そして驚きのボーナスなしの身分(´∀´)ァィャー

TOKIOはとりあえず大阪のみ申し込み。
外れてしまったらすんません。(Kちゃん/Tちゃん・Hさん)
でも平日だからいけるだろ、と強気の私。うふふ。
武道館も行きたかったけど…1人で行く勇気がなかったの(・∀-)☆

嵐は国立外れたので、残るは大阪ドーム(京セラ)のみ。
こっちは正直いって強気になれない。
このブームはなんでっしゃろ?とビクビクしてます(´▽`)

当たることを祈って、地味に生きていこうと思います。えへへ。

■長瀬くんのドラマ
忙しくて、全然見てません(´・ω・`)
でも5LDKのルックスからして、ドラマもいいだろうね。
もうすぐ夏休みなんで、みたいと思います。
フカキョン(最近はドロンジョさまって呼んでます)との共演も楽しみ。
なんか、流行遅れですみません。見れてなくてすみません。
とりあえずライブまで、髪の長さキープしてほしいものです。

−−−−ジャニ的な話はこんな感じで。

■はまってるもの@
し ー ぶ り ー ず
英語で書けません。あの制汗的なやつです。
CMはあまり好感もてませんが、デオウォーター最高です。
さっぱりするし、なによりい・い・に・お・い☆
お店に、においの見本がなかったので、一か八かのクールパッション。
ただ「夏っぽい」という理由で。パッションのニオイやばい。
気がつくと腕のにおいを嗅いでいます。(´・・`)グッドスメル!
他のも気になります。種類が豊富だし、ボトルも綺麗な色だね(´・∀・´)
ただもう少し、スーっとした感じが欲しいな。ハッカ油的なね。

■はまってるものA
プ ラ ン ク ト ン
どういう経緯で始めたのか覚えてないけど、
学校の噴水にいるプランクトン(微生物)を調べ始めました。
すんごい面白いし、奥が深い。
超はまってしまって、淡水プランクトンの簡単な解説書まで購入。
DASH海岸?の海水プランクトン登場時の食いつき方が異常(笑)

顕微鏡と奮闘して沢山写真を撮ることが出来たのですが、
普通の人からすると気持ち悪い物なので載せません。見たければご一報を。
教科書に載ってる奴を実物(生きている状態)で見ると感動します。
ボルボックスとかミジンコとかアオミドロとか。

最近、手帳にプランクトンの写真をはさんでいます。
23歳 独身 オキャノ☆
こんなんだから、駄目なんだ。誰にもいえない。
いや、ほんとに婚活しなきゃいけんよね。

■はまっているものB
も や し も ん
一気に漫画買ってしまいました。
前々からキャラが可愛いから欲しいなと思っていたのですが、
漫画の値段が高いから躊躇してまして(いや¥600でおつりくるけど)
買おうと決断したのは、プランクトンの延長で…
目に見えない世界が目に見えるという最高な菌界話。
もっと早くに出会いたかったです(´▽`)生物好きだしね。
生物の先生も持ってて、話が通じてびっくりしました!えへへ。

ストラップとかぬいぐるみとか本気で欲しい。
けど23歳にはハードル高いっす(´∀´)でもストラップくらいはいけるか。

−−−−−

■まとめとか

最近はハウス食品を買いまくっています。
当たる気しないですが…でもね、行きたいんだもん(´・∀・`)
夢が叶う場所にね、どうしても行きたいんじゃー。

あとタヒチ2000回記念のDiary大分前ですが届きました。
また気分良いときにでも、こっそり載せたいと思います。
もちろん、未使用です(・ω・)もったいなくて使えない。

サイトの更新も全然してないからしなきゃね。
いい加減しなきゃ、愛が伝わらない。というか気持ちを確認したい。
「忙しい」を理由にしてTVとか疎かにしてるし。頑張るぞ。
HTMLすっかり忘れてるから兎に角頑張るぞ。
応援よろしくおねがいします。 それでは、また。

やっちまったさ!

April 01 [Wed], 2009, 5:35
約1週間前にパソコンのHDDが壊れたのさ!

バックアップをここ最近?とってなかったんだ!

大事な春休みをパソコンの復旧につぎ込み、
たくさん思い出の詰まったデータを復旧・・できなかったんだ(´▽`)
どう足掻いてもリセット行きです。本当にありがとうございました。

6AHEのデータは現在アップしている分を、復旧後コピーしたので、
崩壊前に少し変えた分をやり直しですね。たいした事はない。
いつ6AHEを復帰するのかわかりませんが、本当すみません(;ε;)
顔文字ですら自分で打たなきゃならない事態で…

写真もいくつか消えちゃいました♪
まぁ写真は最近個人で行った旅行とか、
研究室で育てたラディッシュの育成記録写真とか、
何とか凹まなくて良いようでよくない写真ですね。
(何のデータを残してるのか、残してないのか自覚がないだけ)

あとは、iTunesの曲(被害一番大きい…ウヘァ´A`)
また1からレンタルしなきゃねっ!

がんばります。 超がんばります。

その他ソフトウェアは、また必要な時に落とせばいいので、
とりあえずクリタン作成のソフトを頂いてきました。

今後、またこんな苦労をしないように・・
手書きメモ、USBの8GBを3本くらい用意しておきますよ。
てかバックアップって、どのくらいの頻度でとればいいのでしょうか。
ゲームとかは自分かなりのセーブ魔ですが、
パソコンはどれ程が推奨なのか何にも考えてなかったので気になるところ。

まぁ頻繁に記録することに損はないよね。

−−−

最近の私ですが、ジャニーズの話題に全く追いつかず、
ポリリズムからハマったPerfumeの熱がマキシマム増してます。
↑知った当初から暫くは曲のみが好きだったのですが、
徐々にPerfume自体も好きになり、今は何もかも好きです。
こんな女の子のグループにハマるのは初めてだ(´▽`)

…というわけで、復旧作業の合間に作りました。

      
       <ミニマム Perfume>

ワンルーム・ディスコかわいいです。PVもかわいい。歌詞も曲もいい。
(かわいいだけでまとめてしまって良いのか分からないけども)

ほんとにみんな可愛くて好き。 はは(´∀`)
そのうち給料でDVD買いそうな気がする。

アイコン作るの久々だし、女の子だから新鮮で手が震えたぜ!
またPerfumeの衣装それぞれ個性あるから作りがいがある。
えー、3人とも髪が若干変なのはご愛敬(´ω`;)
…というか、Perfumeのファンの皆さんすみません。
新参なりの精一杯の努力をしたつもりです、似てなくてごめんなさい。

でもほんとPerfumeいい。中でもマカロニが一番好きです。
好きすぎて最近iPodでPerfumeしか聞いてないという(´v`)〜♪
そろそろウザいですよね。

−−−

ここで書いて良いのか分かりませんが。

タヒチ2000回記念の2000日ダイアリー?だっけ当たりました。

本当にありがとうございます(´・∀・´)
まだ手元には届いていないので、実感0なんですけど、
いきなりお知らせ来てびっくりしました。うれしい。
(送っていたことを完璧に忘れていた自分を殴りたい)

最近パソコン崩壊といい、私生活で辛いことがあったので、
この朗報のおかげで、少し気が楽になりました。
ダイアリー使うべきでしょうか?
まずどんな物なのか想像つきそうでつかないので、
手元にやって来るまで取りあえずwktkしておきます(・∀・。0)

本当ありがとう、J-web。
明日あたりファンクラブの更新もしてきますよ、ファミクラ様。

−−−

こんな最近です。

なんだかんだ言って元気です。 

みなさん、いつもありがとうございます!

頑張りますよ!4月からも!この調子で…(笑)

だめだ・・・(´・ω・`)

February 08 [Sun], 2009, 16:12
「ヘブンズ・ドア」の大阪舞台挨拶がバレンタイン(2/14)に、
家から超近くのなんばPARKSシネマで決定したのですが、

い け ま せ ん

チケット取れるか否か分からんけども、

ど っ ち に せ よ 、最 初 か ら い け な い

舞台挨拶決まったのをwebで見たとき、
本当に嬉しくて狂喜乱舞してたのに、
いざ手帳を見てみるとさ、何か埋まっていたわけだよ。

 
(´・ω・`) は?14日何か…あった、け?

(´;ω;`)ブワッ

・゜(PД`q*)・*:.。.  ありえへん!!!!

・゚・ヾ(゚`Д´゚)ノ・゚・ こんな近くに長瀬来るのにー!!何でやねん!!!

−担当じゃない先生の実験の補助が入っていました。−


自分の担当の先生なら仕方ないけど、

担当じゃない先生に、しかも本人からじゃなく学科長から聞いたし。

数日後「化学実験するから、お手伝い宜しく^^」とか、適当な事ぬかしやがって。

しかも勤務日外の土曜に…さらに4〜5限とか遅い時間!

最後にゃ、給料と交通費も出ない・・・・ただ働き。


もう、だめ・・・・許せん!!腹が立つというか絶句したぜ!!
タダでさえライブないから、長瀬欠乏症なのに。

あーあ ヽ(冫、)ノ やってらんねぇー

行きたいよー

舞台挨拶行きたいよー こんな機会滅多にないのに。

タヒんじゃえー ちくしょー(´;ω;`)

せめて、チケット争奪戦に参戦させてくれよ。
取れなかったら、諦められるのに。

あーあ(´A`)もう、鬱。

−−−


というわけで、明けましておめでとうございます。

2月になっちゃいまして、本当すみません。遅すぎですよね。
最近は新しく仕事に仲間入りする方に、
どういう事を伝えるか教える、担当するとかで、
めちゃくちゃ忙しくはないんだけど、悩んでます(´・ω・`)

まだ会ってはいないのですが、年上の方がくるそうで。
いまいちやり辛いポジションに4月からなるみたいです(自分が)

新人なんだけど、年上の方に仕事の指導って・・
これまた、コンビみたいな感じで仕事をする訳なんですよ。
しかも相手は教諭経験あるので、さらに立場上やり辛いという。
ファン同士とかなら、楽しくいけるのですが…。
相手は教諭経験あるから本当どうしたら良いものか(´_`。)自分バカだしさ。

同い年で辞める子がいるのですが
(今までコンビでやってきた子で新人と入れ替わる)
その子は年上の新人さんに、仕事の引き継ぎはするけど、
どうせ私が残るから、分からない事があれば私にって感じで、
半ば適当になってるし・・・なんとも言えん。ちょい無責任?

言いたいことを言えないって本当どうしたら良いのか分かりません。
私が真面目すぎるのか、考え過ぎなのか。

まぁblogに書いてりゃ、陰口言ってるみたいなもんですが(´・ω・`)
でもなんか、適当よね。仕事辞めるなら、最後まで責任をもってほしい。
私生活なら目を瞑れるけど、仕事なら勤め上げるのが大人・社会人でしょ?

こうやって1人で自問自答、疑心暗鬼等してる自分が一番ヤな人間だけどね。

楽しいことがないと、嫌なことばっかりしか頭に浮かばないよ。
お疲れ様でした。

とりあえず、長瀬に会いたい。

予告通り!

December 28 [Sun], 2008, 23:52
しょーもないクリスマスがやっと終わって、一安心(´ー`)
家でのんびり寿司喰ってました、私です。
いやぁサーモン美味しいですね。サーモンっていいよね。

さて、前回の日記に予告していました携帯電話の話。
2年半くらい?本気で愛用しまくっていた、
D902iSと思い切っておさらばし、N-02Aを購入致しました(`・ω・´)

三菱のスライド機は撤退の為に今後いくら待っても出ないし、
スライド且つ、Dと同ソフトのF-03Aか、
驚くほどD機本体のパクリと言って良い程のスピセレ持ちP-02Aと
色々迷っていたのですが、結果パカパカ(折りたたみ)に戻りました。

候補は同ソフトのFだったのですが、自分的にはデザインがパッとこず、
Pはモック触った感じが、自分には合わず(スイングスライドがいらん)
とにかくソフト重視+スライドな方向で行ってたのですが、如何せん形が…
次に期待をしておこうと言うことで、久々のNに帰ってきました。

候補的には1、2位を争う物だったので、買って満足しています。
…にしてもスライド狙いが一気に方向転換し過ぎだと自分で思うのですがね。

バリューコース¥59220から色々割り引いて、
量販店のポイントの事も考えて、現金一括¥50300程でお買い上げ。

薄さといい、デザインといい、かなり気に入っています。
とにかく薄さにひかれて買いましたよ。実機を何回触りに行った事やら(´ε`;
画面もフォントも綺麗だし、この機種の売りであるイルミも綺麗だし、
多少のもっさり具合はD902iSと比べると全然気にならないし、
ニューロないのは残念だけど、iモードが爆速で快適だし、
カメラも自分が思っていたよりも遙かに綺麗だし、

満足です(´∀`)ははっ

もっと色々言いたいことあるけど、変えて良かったです。
D機のスピセレは「ネ申」だけどね、寂しいけどね(´・ω・`。)
名残惜しい気持ちが一杯だけど、今は両機とも最高機種だからね。

N-02Aはイルミが綺麗で本当おったまげた。
購入前は白色の本体で、発色がどうなるか心配でしたが、
心配ご無用でした(´ー`)青色とか本気で綺麗。

まぁ自分的にはマルチタスクが便利すぎてお気に入り。
アプリ+iモード出来るだけで快適すぎます。
今まで、上記の組み合わせは出来なかったから嬉しいぜ!

今回はN-02Aで大正解だったと思います。(F、P発売してないけど)
またいつかスライド持てたらいいなぁ、と思っておきます。

あ、情報量を考えて、iコンシェル微妙かなと、
首都圏向けかなぁと思っていたのですが、意外と使えますね。
特に電車の遅延情報は、本気ありがたいです。
着信やメールを可愛くお知らせしてくれるので今後も使います。

−−−

なんか、↑キモくてすみませんヽ(´Д`;)ノ 流してください。

FNSもベストアーティストもMステも楽しかったです。
特にMステは、ボーカルの歌も伸びていたし、
何より恒例の偽タモさんが出てきて、最後まで録ってて良かったぜ。

あとは…あかしろ合戦ですね。

それ迄に色々とHDD空けとかんと、えらいこっちゃになります。

−−−

えー、コレが年内最後の日記になるかもしれませんので、

一応ご挨拶を…

2008年も皆さまには多大なるご迷惑・ご心配をかけました。
サイトも放置、Blogも放置、色々と行動が遅くて、
本当申し訳なかったです(´・ω・`)2009年はもっと頑張ります。

今年はドーム行ったり、奈良や色んな所に行ったり、
運が良くて、幸せ一杯感じられました(´ω`)
来年も一杯幸せを感じられればと思います。

もちろん皆さまにも、素敵な1年が訪れますよう、願ってます。
2008年も本当に本当にお世話になりました。
また来年も変わらず6AHE、岡野共々宜しくお願い申し上げます。

では、良いお年をーーーー!!!

絵文字全然なーーーーーい!!!

お久しぶりです

December 06 [Sat], 2008, 23:28
どうも、オカノです(へ´∀`)へ
いつもサボッてばかりで…元気です、抜群に元気です。

何かサボってる間に、
ここのブログは絵文字やスキンが増えちゃったりで、
☆キャピキャピ☆女子度↑上昇↑して、ビックリしております。
この流れに任せて自分もキャピキャピ路線に行こうかなと

いや、やっぱ、どう頑張ってもムリです(´・ω・`)
いつものオカノで、宜しくお願いします。
…でも、マカロンの絵文字かわいいですね。
実際のマカロン嫌いなんですけど、かわいいです

−−−

最近はまぁ、特に変わらずで平凡と言えば平凡です。
とは言え、平凡が一番幸せと感じつつあります。

そして23歳になりました。へへ(´∀`)
何にも変わらずです。実感もせず。
大学の友達は「結婚そろそろ〜」云々言うてますけど、
そんな話なんか、一切参加出来ずなアウェーです、へへ。切ないぜ!

いや、でもね結婚しててもおかしくないですもんね、
友達2人くらい今年入って結婚しちゃったしね。
そんな話が出来る23歳になりたいですね

−−−

えー、仕事もかなり慣れてきたことだし、
Blogをちょこちょこ書いていこうかなと思います。
サイトの方は、まぁ…ぼちぼちとね(・ω・ ;)

書きたいときに書けたらと思います。

毎回こんな事いいながら、思いっきりサボるんですが、
お付き合いいただけると嬉しいです。

…とまぁ、こんな感じで今回は軽く書いてお開きさせていただきやす。

次回はお馴染み!携帯ヲタによる携帯話について
今日は絵文字新しいの使いたかっただけです。はは。
あ、勿論そのうちジャニ的な話もしますんで…では、また(´ー`)ノ

遠足気分

August 28 [Thu], 2008, 6:48
日記ぜんぜん進歩なくて本当ごめんなさい(´・ω・`)
ちょっと前に日記をダラダラ書いてたら、
PCがフリーズして、書いてた半分が跡形もなく消えました。
(アップロードする前に一旦メモ帳で書く派なのですが)

まぁ消えた文章↑は、また今度書きます。
どうでも良い日記内容なのですが…ね…

−−−

さて!今日は待ちに待った奈良公園です!

 ┐(´∀`)┌

奈良公演に行ってきます。
実感湧いていません!何か不思議な気分です。

久しぶりに遠く離れたイトコの家に行くような

そんな気分です。
TOKIOのライブが久々で緊張…言葉に出来ない緊張感。

しかも、大阪でなくて奈良。
隣の大阪に住んでいながらも、全然分からない土地です。
鹿とかゴロゴロ居るのでしょうか(´・ω・`)?偏見ですか?

不安要素一杯ですが、元気です。寝てませんが(=ω= )
大いに楽しめたらと願うばかりです。
目が充血してるアホそうな人がいれば、私です。

きっと今ならメントレの長瀬くんのアピールポーズが両親の前で出来そうです。

−−−

もっと書きたいのですが、遠足の準備をしてないので、今日はこの辺で。

未知の土地、奈良と闘ってきたいと思います。遷都くんとか居るのかな。



自作カプチーノで心を落ち着かせたいと思います。
フォームミルクうめぇ( ゚Д゚)
ヘーゼルナッツのシロップが欲しいなぁ…

そんなこんなで行ってきますヾ(*´・∀・`)ノ

どうも どうも

May 21 [Wed], 2008, 23:29
みなさま、大変ご無沙汰しております、岡野です。
何ヶ月もずーっと、放置しまくってて、本当にごめんなさい(´・ω・`)

書いていない間に、いろんな事が起こったと思います。
一番の出来事は、山口君が入籍、そして山口jr生まれたり。
メントレがどんどん迷走しつつ、ガレージが嬉しすぎてリピート止まらない。
sugarツアーもちゃんと行ってきましたよ、大阪公演。
Uも決まって、もう当落も分かって…奈良、見事当たってしまいました。
「私が本当に行って良いのか?!」とまだ不思議な気分です(´△`;)

私自身変わったことと言えば、
3月に大学を卒業しまして、4月から社会人生活が始まりました。
社会人生活2ヶ月が経過しようとしているのですが、
今のところ大きな問題もなく、毎日楽しくやってるので安心してください!

勤め先は…まぁ教育に関わる、教育機関だと思ってくれると有り難いです。
↑格好良くいっているだけで、本当はただの雑用みたいなもんです。
同期とも仲良くやりつつ、重度のジャニヲタを隠しながら生きております。

し か し 隠すのが面倒くさくなってきたので、ライトな新規という事で…
徐々にジャニーズの世界にハマっていく女を演じようかと計画しています。

久々の日記がゆえ、これからどんどん変な文章になっていきます(^ω^)
しかもかなりA sideな話題なので、本当興味ない人ごめんなさい;


詳しく書きますと、丁度ステップ2に立っているところです。
嵐のドームに誘われて、楽しかったのでDVDとCD買いましたって所<1
(始まりが嵐になってしまったので、当分TOKIOの話題は残念ながら使えない)

同期@は翔君、同期Aは松本さんが嵐の中では好きみたいで、
「うちわ買ってきて」というリクエストに応え、ちゃっかり大野も買う私。
しかも同期2人はそれぞれの研究室に飾ってくれてるという(´ε`;)

んでステップ2ですが、みんなでDVD見ましたwww
思わずC&Rとヲタ芸したくなるとこを必死で押さえる、自分。
3人でアイドル像を語る、何ともいい雰囲気を作ることが出来ました。

今後の予定…
・C&R、ヲタ芸をみんなで覚える会
・歌を歌詞を見なくて歌えるくらい覚える
・嵐のダンスの振りまで覚える
・FCに入る
・みんなでコンサートに行き、覚えたことを実践

ここまで来たら、重度な自分をフルに出しても大丈夫でしょう。
いやぁ根回し?って大変ですね。
まぁ最初にヲタである事を隠した自分の自業自得でしょうけど・゚・(゚`Д´゚)・゚・
がんばって生きていこうと思います。結構楽しいけど。

何やってるんだ自分(´△`)嘘つきはジャニヲタのはじまりだよね。

−−−

さて前記しました様に、ドームコン行ってきました。
金曜の初日は仕事後という、かなりハードな1日を過ごしてきまして、
疲れてるにもかかわらず、ブチあがってきましたよ(*´д`*)
もう周り気にせずC&R、ヲタ芸がんがんして日頃の鬱憤晴らしの嵐です。

構成はアルバム中心に、定番曲ももちろん。

途中、新トロッコというか、フロートというか、へんちくりんな物が出てきて、
メルヘン満開な光景に笑いすぎて腹よじれる位になった場面もあったし、
いや…でもメロンソーダの人はかわいかったなぁ(*´д`*)

ソロ曲も1人1人個性、みせるダンス、魅せる歌も素敵でした。
学友はニノのソロに崩れて、発狂してたし…うん(´∀`)

またもや驚きの新装置が出てきて、
嵐は一体どの方向に行きたいのか、と思う場面も。
新曲を2曲も聴けて大満足でした。

日曜は念願のFREE STYLEと大阪ラスト。
もうFREE〜が嬉しくて嬉しくて、作品1つ1つを目に焼き付けて、
一緒に行った友達が呆れるくらいの時間をかけて見てきました。
沢山の刺激と「負けてられん」という気持ち、作品作る意欲を貰ってきました。

フィギュア1つ1つに対するこだわり、細かさ。
言葉では表現できないけど、何かを感じたのは確か。
あれだけの数を作ると言うことは、本当に根気がいる事だし、
アイデアの豊富さ、ひらめきって本当すごいんだなと思います。
「すごい」って言葉じゃ済まないんだけど、うまく表現できない(´・ω・`)

絵も1つ1つが丁寧に描かれていて、
描かれている物・人物が生き生きしてるのに驚いた。
なんか感動・刺激が強すぎて、言葉が全然出てこなかった自分。

大野智が作っているっていうのも1つの魅力なんだけどね。

とにかく「負けてらんないやー」という気持ちで一杯になりました。
自分なんかまだまだです(´;ω;`)足下にも及びません。

語り出したら止まらないし、嵐の話ばっかりもあれなので…
久々の日記はこの辺でおしまいにしたいと思います(´ω`)
変な文章、イタイ子な文章でほんと、申し訳ない。 では、この辺で。

家族が増えました

October 29 [Mon], 2007, 18:35
みなさんお元気でしょうか?私は鼻水垂らしつつ元気です(´∀`)
学校の行事(文化祭、卒アルの個人・ゼミ写真の撮影)が終わったり、
ゼミの卒業研究の展開がすさまじく広がってきたり、
進路を家族とも相談しながら決めていったり、慌ただしく過ごしていました。

進路に関して少し書きますが、小学校の先生にはなれませんでした。
恥ずかしながら、自分の勉強不足の結果、試験ダメでした。
講師という道もあるけども、違う道に行こうかなと考えております。

難しい話は置いときまして…
結果はどうであれ試験も終わり、気持ち的にも大分落ち着いてきたので、
髪の毛の色も一新!約2年ちょいぶり?に茶色にしちゃいました。
長さも通常通りの短めに…でも眉毛は黒いんだよな(ノω・ヾ)
残りの大学生活楽しく過ごせるように頑張りまーす。

−−−

上記にも書いたけれど、最近思った以上に慌ただしかったので、
世間のジャニ話について行けてないような気分ヽ(´Д`;)ノ
歌姫もおととい?初めて1話を見まして…
DASHもメントレも撮りだめ、宿題くんも同じ状態…

雑誌なんか全く見てないぜ!(前からだけど)

置いてけぼり喰らいながらですが、
9月の嵐のドームめちゃくちゃ楽しかったですヽ(・ω・*)ノ
今回も友達のお陰で素敵な席で見ることが出来まして、
ここぞとばかりに、大野を必死にガン見してきました。
おかげで団扇を縁取る毛短かのモールがボロボロになってしまったりw

次行くのはTOKIOライブであって欲しい…無きゃ倒れる、と思いながら、
初めて聞いた新曲のオーウオーウウホッ的な長渕節に倒れました。
良い曲なんだけど提供者のイメージが強烈だなって(´∀`;

「SEI SYuN」=せいしゅぅん
こう見えて仕方がないです。でも「青春」楽しみ。

ちょっと今追いついてきた気分になれました。
あ、でもいつの間にか太一くんの新しいCMが始まってたのね。

−−−

ところで昨日、家族が増えました(´・∀・`)

ちょっと哺乳類じゃないけどね。(分けてくれた友達に感謝)
 
アホロートルです。俗に言うウーパールーパー。
品種はリューシスティックと言いまして、体色が白色・目が黒目なウパです。

名前は考えに考えて、『マンデュー』になりました。

マンデュー
  ↓
まんでゅー
  ↓
おまんでゅー
  ↓
おまんじゅー
  ↓
おまんじゅう
  ↓
 お饅頭

なんか今になって、申し訳ない気がしてきました。

姉が以前
「もし今後動物を飼う機会があれば、名前は"お饅頭"だ!」と
訳の分からないことを豪語していたので、
せっかくなので、ちょっと変化をさせて命名しました。
名付けるのは想像以上に悩む物ですな(´∀`)子ども1人産んだ気分。

初めて餌をあげた際、餌が頭の上に見事ポンとのってしまったのですが。
本人は頭に餌がのってる事も気づかず、ホヘーとしてましたww
マキシマム可愛い。餌の食べ方は豪快でバキューム系だしw

可愛すぎます。1日目にして親バカなのかもしれません(´・ω・`)

今ふと思いつき、
Yahoo!で「マンデュー」と検索したら、約70件ほどヒットしまして、
何かと思えば、韓国の水餃子?蒸し餃子?ともかく餃子の事をマンデューと…

\(^o^)/えー

まぁ、エエか
ウーパールーパーの『マンデュー』を大事に育てていきたいと思います。

新作の登場ですよ

September 29 [Sat], 2007, 5:17
新しいタンブラー皮が完成しました。

1人でコッソリと細々と作る予定だったのですが、
友達が泊まりにくるという機会を利用し、喋りながら楽しく作成!
この皮は10月末までの期間で使います(・ω・)

 
    (デザイン原画)        (画用紙とかで作成)

友達の斬新アイデアで、底に絵を入れました。(↑カボチャ顔の奴)
また薄い紙を利用したスケスケオバケも生まれました。
友達のアイデア本気で斬新だ。カコイイ。
大宮SKチックなオバケ居ますが気にしないでください。

作った日の翌日、新作を手にし、友達とスタバへ直行(*´д`*)
店員さんにタンブラーを差し出した際、かなり驚いてくれまして、

「ええぇっ(゚д゚)!これ作ったんですか!?」
「(友達と)オソロなんですか〜! 」
「こんな凝ったの初めて見ました!」など嬉しいコメントを貰い、

自分たちはニヤニヤヾ( ・∀・)乂(・∀・ )ノ゛きゃっきゃしてました。
PARKS店の店員さん、ありがとう。

クリエイトユアタンブラーの皮作りは本当に楽しいです。
反応貰えたら、お手振り貰えたような気分になります(違うって?)

  
【雰囲気似ていますが、オバケ・フォント等の配置が違います】

やっぱハロウィン最高!(ホント自己満です、ごめんなさい)
次は多分X'masかな…デザイン思いついたら作ろうと思います。

−−−

嵐 京セラドームコンの話を書こうと思いましたが、
スゲー話題が出たので、ドームコンの話はまた今度。

まさかJフレの中から結婚する人が出るなんて…
いのっち心底ビックリしたけど、結婚おめでとう(´ー`)

いや、自分V6ファンじゃないけどさ、
正直ビックリしすぎて動揺しちゃって、若干うろたえてますよ。

いや、もう、本当にビックリしたがな。

でも、これがもし「長瀬だったら?大野だったら?」と考えると、
快く盛大にお祝いしたいと思いつつも、
居ても立っても居られない自分が想像できる(´・ω・`)
いのっちの結婚ですら、こんなにうろたえているのに…

応援するタレには幸せになって欲しいと思う物の、
心の中では「オタの前では徹底的アイドルでいてくれ」と切実に思う。
結婚の時点で、「応援するタレ=嫁の物」という意識が強くなりそうだし。

「アイドルに本気になって嫉妬してどうすんだ?」って話ですが、
自分にとってアイドルとは、現実逃避の中の王子様みたいな存在だしw
夢見させて貰ったり元気貰うために、ライブとかに足を運んでるのも事実。

「王子様の魔法が解けちゃった」ってなったら、有る意味引き際なのかもな。
(言葉が見つからず、変な表現のしかたで非常に申し訳ない;)

しかし会社もよく承諾したな。
Jフレの年齢を考えたら、普通に結婚してもおかしくない年齢ではあるけど。
これを機にポコポコ入籍されたら困るが、
有る程度の免疫と覚悟は必要なんだな、と考えさせられたよ(´_`)

いのっちファン的にはどうなのか、分からないけれど…
いのっち結婚したならしたで、とことん幸せになってくれ!
でも公の場で惚気けるのは、非受容オタの為にも今日以降自重でな…

何でか分からないけれど、目から変な汁が出てきたよ。
うれし目汁なのか、悲し目汁なのか(´;ω;`)

自分ではなかなか決められません

September 08 [Sat], 2007, 9:38
いやー、9月ですね。

太一くん誕生日おめでとうございました。
おめでとうの代わりに、タヒチ本買いました。
正直、まだ写真だけしか見ていません(´・ω・`)携帯で読んでるし。

自分のお気に入り箇所は…
■メンバーとの色んな写真
■メッセンジャーバッグとボトル(欲しいぜ)
■GOLDEN EGGSのTシャツ着ている写真(好きなの?)
■色んな人からの太一くんへのメッセージ
■裏表紙の反則技な太一くん

まぁ、じっくり時間かけて消化したいと思います。
有り難いくらい分厚いから手に持って読むのが大変…

−−−

最近ハマっているものがありまして、
Youtubeの検索欄に「ピアノ」や「Piano」といれて、
引っかかる動画を適当に選んで見る。それだけなんですけど…

マリオを沢山の人が挑戦しているのが良い。
またJpopやアニソンはピアノ音のみだからシンプルで面白い。

自分は流暢に優雅に、余裕を持って、曲を操るように(くどすぎw)
ピアノを弾くことは全く持って出来ないのですが、
耳コピは少し自信があるので、真似して弾けたらなぁなんて。
楽譜見るのあまり好きじゃないから、耳コピできて嬉しい。

UPしてる人たち本当にありがとう。(ここで言うのも変か)
おかげで久々にピアノが弾きたくなりました。
いや、本当、ピアノとかそんな弾けませんがねヽ(・д・)ノ

−−−

新iPodが発表され、暇だったから色々見たけど、
nanoが(自分的に)凄い見た目がブチャイク(´A`)
動画再生可能になったのは良いことだけど、見た目が。

touchは本気凄いけど、自分には必要ないからな。
Shuffleは群青色みたいな奴が素敵(今回の配色かなり地味だね)
次買い換えるとしたら、多分classicでしょうな。
160GBが凄い魅力的で、記憶メディア代わりに使いそう。

まとめると…
手元にある第1nanoと第2shuffleがやっぱ抜群可愛いぜ。

Blogに書き忘れていたけど、少し前にshuffleくん仲間入りさせました。
散歩用で、主に首からぶら下げてます。色はシルバーです。

−−−

6AHEのロゴを新しくしようと思いまして、
色々考えてみたのですが、めっちゃ迷って上手くいきません。

「TOKIO 6AHEAD」でいくか、「6AHEAD」でいくか。
正式名は上記どちらでも良いや〜なんて思ってるので。
(TOKIO付けるか付けないかどっちでも良いという事です)

TOKIOの他に嵐を扱い始めてから大分経ったので、
名前は「TOKIO 6AHEAD」だけどロゴには嵐入れようかなとか。

あ、メニューページのロゴの話です。
一番初めの入口のロゴはそのままです。

(とりあえず↑試作品3個程つくってみたり)

自分で決めろって話ですよね。そうですよね。

ところでポップコーンって、何であんなに美味しいのでしょうか。
ここ1年半位ず〜っとフリーク中です。
特にバターしょうゆ味が美味しくて本気で飽きが来ない(´・∀・`)ウメェー
yaplog!PR
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
What time is it now?

by blog Pitatto!
ジコショウカイ
サウスパーク風で美化してるオキャノさん
オキャノ
12月1日生まれ
よくO型に間違われるA型
好物1:田植えや畑耕すアイドル
好物2:雨合羽の羞恥アイドル
特技:人間観察、三日坊主
職業:雑用係
携帯用QRコード
空ニハ雲 地ニハ風のQRコード【携帯用URL】
カメラ付き携帯電話の
バーコードリーダー機能を
使うと非常に便利です(・∀・)b
お天気

-天気予報コム- -FC2-
↓(`・ω・´)ありがとよ↓
アイコン画像岡野
» お久しぶりです (2008年12月28日)
アイコン画像mami
» お久しぶりです (2008年12月12日)
アイコン画像岡野
» 遠足気分 (2008年09月29日)
アイコン画像KUMI
» 遠足気分 (2008年08月28日)
アイコン画像岡野
» 新作の登場ですよ (2007年10月11日)
アイコン画像あやっぺ
» 新作の登場ですよ (2007年10月08日)
アイコン画像岡野
» 一瞬の出来事=最高のシアワセ (2007年08月27日)
アイコン画像マキロン
» 一瞬の出来事=最高のシアワセ (2007年08月27日)
アイコン画像岡野
» ワイファイ(´・∀・`) (2007年06月28日)
アイコン画像拓理
» ワイファイ(´・∀・`) (2007年06月27日)
ピアニカ