it's start... 

May 19 [Tue], 2009, 20:10
23になり
私も生き方を真剣に考えようと思う

仕事
趣味
結婚
家族

開かれた道があるから

この辺で真剣に見極めたい





過去の生き方に思いっきり自信を持ったまま
このまま私らしく生きて生きたい




新しいこの日に私は一つのけじめとして
このblogを閉じたいと思う





この4年間の思い出はいつまでも大事にしたいから
このままの姿でここに残して行きます




これからも日々成長の毎日を過ごして行きます




最後だけど
これは始まり・・・。




it's my start...





またどこかで。

18番 

May 17 [Sun], 2009, 19:34


天神橋筋商店街のグルメリポートだょー


今日は激安定食屋の十八番



ボリューム大
スピーディー
うまさ

を兼ね備えた定食屋

決して一人では行けない店です(笑)


今日はから揚げ定食です

HAPPY BIRTHDAY 2ME 

May 17 [Sun], 2009, 11:04

おめでとう、自分

サタデーナイトに二人だけのバースデーパーリーを
うひ

まずはプレゼント選びから

選び抜いた結果バリ出来る子な感じの素材のダイアリーカバー
貴重な一点!というところがゆいの目に留まッた

これで頑張って仕事します!!!


んで
北新地のhomeというイタリアンでバースデーディナー
無駄に広く
無駄なカラオケだったけど
ご飯とってもおいしかった
最後はケーキと花束でてきたん
うれぴ
ひまわりの花束ありがとう
さすがわかってるね




二軒目はいつものジロー
カラオケにワイン
18歳の少女たちのパワーに圧倒されてもた
その子らにも祝ってもろて
あざーす
やぱジロー大好きです
こーのっくすも大好き


まさかの三軒目はbee lushへ
あんなに一軒目で眠たかったのに結局3時帰りでした

なぜか元気なおっさんとおばさんでした


楽しい夜をありがとう
やぱ自作自演ぢゃないものいーよね


さて一日中寝ちゃうのか…
起きる時間が楽しみです

おつー 

May 16 [Sat], 2009, 15:17


部屋にはいつでもみんなの顔が!!





木曜日までは抜け殻のようになってたけど
金曜日の朝に復活祭〜w

やっと元気になったぜ


よかった

やっと楽しさとか感じれえるようになった・・・。
ふぅ〜






ってことで昨日は久しぶりにダーツに行ってきた!!
やっぱ行かないとうまくならないね・・・
練習しよ〜

ホンデこーじと龍の巣へ
最近龍の巣はまってます
もつ鍋ウマス

就活の話を中心にいっぱいしゃべったー
がんばろーね

2時までしゃべったね
とりとめのない話ばかり〜

けけけ

ゴルフ始めました 

May 11 [Mon], 2009, 19:50

おつかれ〜
月曜日が終わりました
一日早いです

今日もまっすぐ帰りました
チャリだったのでなんと6時!!
はやッ
あたしみんなと仲良くしてないなぁ〜ッテ
ふつふつ思う今日このごろです


ってことで人生の楽しみを増やさないといけないなぁ〜ってなって
ゴルフレッスン受けようと思います
まだお試し期間やけど
ちょっぴりやけど
まっすぐ飛ぶようになって
楽しかったので
通おうとおもってまーーーす
いえい
おっさんの仲間入りだぃ!!


にや


さぁ〜うつよ〜


年内にはコースデビュー狙ってます
目指せ、山本カップ!!



先日めでたく9ヶ月を過ごしました
まま恒例なんですが
つく嘘は全部ばれます、ヤマモトです
記念日にばれるというミラクルを・・・。
なんとなく許してくれたけど・・・。
ごめんなさい

ってことで今月の献上品!!

欲しかったLauraAshleyのエプロン
頼まれても裸にエプロンだけは避けたい


今から勉強でもしますか・・・。
なんで社会人なのに勉強ばっかなのーーーー

ちょっと早い・・・ 

May 07 [Thu], 2009, 23:16
ちと早いが
誕生日を祝ってもらったよ

ありがとう〜〜〜
一番好きなメンバ!!
ちょっと足りなかったけど
いいねん
みんなありがとう


HEPで待ち合わせだったけど
到着していきなり
バラの花渡されて
「おめでと〜〜〜」って

マジうれしい
ゆいそーゆーの大好き!!
誰よ〜もぉ〜
さすがゆいのベストフレンズたち


そんでもって
居酒屋でも祝ってもらった
ケーキにBPまで・・・。
カウワイコーヒーwww
うけるー
ホンマ嬉しい
生きててよかったです



元元コンビw
一晩このネタで盛り上げたよw


仕事でしんどいなぁ〜って思ってたけど
みんなの顔見て
がんばろ〜って思った
みんなに負けてられない
ゆいもがんばらないと!!
ゆいも楽しみたいもん
みんなに愚痴ばっかいいたくないもん
明るいユイが売りだし
ゆいらしく毎日いたいもん


だから頑張るー




朝まで学生のように語り明かしたのも
楽しかった思い出

フミがよいまくってたのがおもろかったwww

さすが



ホンマ仲良くなれてよかった
よってたからか
普通にそう思ってるのかはわからんが
ホンマに仲良くなってよかったです




みんなからもらったバラは今
ゆいの玄関で綺麗に咲いてます
ほら〜


ひとつだけ仲間はずれがあるけど
それはこーじから!
ありがとうね





毎日わけわからんけど
頑張るぞー
明日行ったら休みやし
明日一日はしこたま頑張る



今日はおにいちゃんとみっちゃんとTEL〜
幸せ

CUT&パーマ&COLOR&トリ 

May 05 [Tue], 2009, 9:34
今回もフルコース5hコース

やば長い


DVD2本みたよ






船越サンいつもありがとうね








さて今日は異色のメンバで飲み語り@ライムグリーンカフェ


恋愛とは…
ゴルフとは…
社会人とは…


うだうだ4hもいたよ


色んな話できてよかった
5年も前から付き合いがあり
こんな形で今も仲良くできていることが
あたしはうれしい
blogを見返すと色々でてくるけど
それにも一つ一つ理由があった事を今は理解できる
人生の中でも通ってきたことは
間違いぢゃない道だと言えるから
あたしは悔やんでない

むしろありがとう

色んな形で人は成長していくねん


あたしは今頼りにされる存在であることを感謝してるし
これからもそぉありたいと思う
だから
これからもがっかりさせないように頑張りたい





昔からは想像できないけど
今はこんな感じでいます





大好きだったおにいさまは
今も大好きなおにいさま


ただ今はベストフレンド
お互いにそぉいえるいい関係です

讃岐うどん 

May 03 [Sun], 2009, 17:30


徳島は眉山へ
家族みんなでドライブ〜ん

途中からゆいが運転したよ
にやり



うどん食べたり
もち食べたり
ケーキ食べたり


あれ
ダイエットは…。




大丈夫なはず


渋滞もほどよい感じで丹波に帰ってますー
ちゃお

龍之巣 

May 03 [Sun], 2009, 16:56
別館でご飯したー

wizゆい姉と造幣局サン(笑)
…ごめん、名前忘れた





鍋が最高に美味しかったゼィ
やぱかすうどんはうまいね


んで久しぶりにバッティングした
フォームがばり男
ワンピやけどしっかり股開いて構えた


みんなを駅までおくりーの
二人でプリクラだーい
プリクラは大好きです



そんな花金でした

誕生日プレゼント 

May 03 [Sun], 2009, 10:15


ママとパパが大阪まで私を迎えに来てくれました


ちょっと早いけど
ゆいの誕生日プレゼントを買ってきてくれたよ


ずっと欲しかった炊飯器
これからはもっとご飯が美味しく炊けちゃいます


やばーす

ファミリー仕様だぜ
おにい夫婦とオソロだぜ
まさに新婚生活だぜ



昨日の昼はやすすも一緒に4人でランチして

夕方に買い物3人で行って

彦壱にパパママ連れて行きましたとさ
にくにくしい肉達
喜んでてよかった
初任給で食事
親孝行しましたよ

来月からは自分に貯めます
にやにや




実家帰ってきてしほに寄せ書きあげたー
最初で最後だぞ(笑)
しほはちゃんとうちらのボケに気付いてくれたよ
ありがとう
ゆいは心配してるのでたまに連絡くださいね
愚痴あったらゆーてなぁ

既婚者として、そしてよきその先輩としてうまいことして
ちゃんとゆいに結婚の素晴らしさを
プレゼンできるよーにしてください


久しぶりに一人で寝るのでさみしーなぁとか思ってたけど
疲れてたので
案外即寝
でも久しぶりに長電話したの
なんか新鮮だった
最近は用件オンリー
けけけ

たまにはいいかもね




てなわけで
今日は家族でドライブるんるん

既に大渋滞だー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naughty-madam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-365日恋愛してます
    ・音楽-no music no life
読者になる
■プロフィール■
■YuI■
■なんちゃって学生■
■なりきりダンサー■
■恋愛うまくいきません・・・■
■趣味・安全善運転!!■
■最近自分の頭の悪さに嫌気さしてます■
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» newねいる (2009年04月25日)
アイコン画像みき
» SAKURA2 (2009年04月13日)
アイコン画像★黒豆★
» めくるコットン (2009年04月02日)
アイコン画像ゆきゃっつ
» めくるコットン (2009年04月02日)
アイコン画像ゆきゃっつ
» 日本の文化に触れる (2009年02月17日)
アイコン画像★黒豆★
»  (2009年01月25日)
アイコン画像ayano
»  (2009年01月24日)
アイコン画像★黒豆★
» 大仕事も終わり・・・ (2008年12月30日)
アイコン画像ゆきゃっつ
» 大仕事も終わり・・・ (2008年12月23日)
アイコン画像★黒豆★
» ホテル泊 (2008年12月13日)
Yapme!一覧