ぉぉぉ 

December 07 [Wed], 2005, 11:56
最後のバトン。経験地バトンです。

・・・あのね。回ってきてないんだけどね。
やりたかったの。
ごめんね相方!!!爆

それなりに一言コメントつけゆー


入院○ 1ヶ月ほど。
骨折○ よくやるわ。
献血× やだ。
失神× 多分。
結婚× 未成年ですから!
離婚× 上に同じく。
フーゾク× きゃはっ
しゃぶしゃぶ○ ウマー
エスカルゴ○ ウマイが・・・好きではない笑
万引き× 彼氏がよくしてたな涙
補導○ あれ、補導かな?ビビった!!いい子なのに涙
女を殴る○ かるーくかるーく
男を殴る○ かるーーく
就職× ん。
退職× 学生
転職× だもんね。
アルバイト× いやいやー
海外旅行× 貧乏だから

こんな感じです。

続きは・・・↓


れんあいばちょん 

December 07 [Wed], 2005, 11:41
ぉぉぉかわゆいのキタァァ
恋愛バトンです。


ふぁっしょんばちょん 

December 07 [Wed], 2005, 11:30
相方との作品第二段。
これは困ったな。杜撰になりそう。笑


二択ばちょん 

December 07 [Wed], 2005, 11:09


今日ゎ相方ヵラ回ってきてたのに保留してた 爆”
ばとん一気に消化しようと思います。
あーバトンは楽しいなーーーー
てヵ久々にパソ触ったw笑



金!!!!! 

October 29 [Sat], 2005, 20:01
皆さん!!!
みなさーん!!

とりました!!!

色々悩んだりして、
いっぱい泣いたり怒ったりして。
本当に色々あったけど。
やっぱり今年金取れてよかったな。
こんなに嬉しいなんて思わなかった。
生まれて初めてこんなに心から嬉しくて泣いたと思った。

先日の書き込みに
色々いってくれた皆さん、本当にありがとう。
皆さんの言葉の一つ一つに力をもらいました。
本当に本当にありがとう。


絶対このことは一生忘れない。
皆大好き、
一組大好き。


ラブラブしたいなぁー 

September 28 [Wed], 2005, 16:40



なんとなくラブラブしたいなって思いましたよさ。


今日、ガッコで合唱の練習してたら…
てな話しますよ。気になる方は続きどーぞw




流行音楽語るじょォ!! 

September 23 [Fri], 2005, 18:50
流行音楽語りますよッ
つってもどうでもいい意見ですよ。




すいません 

September 21 [Wed], 2005, 21:45


サボりすぎて申し訳ない!!
でもご報告とかともに!!
大した事じゃないですよ!
近況報告です・・・



台風 

September 07 [Wed], 2005, 17:54
カムバック台風。笑
ナォはガッコ休みだと純粋に嬉すぃんだよ…
暴風警報ーーカマンッッ


また野球…このやろう。



暇子 

September 04 [Sun], 2005, 9:33
今日は一日暇子です。
体育大会とかいうものもあると思うんだけど、
ナォは行きません。よ。

今メアたん聞いてます。
かなり好きです。キャナリ☆笑
新曲マヂかっこいいなぁ…
超好きだ。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像更沙
» 夏休み最終日 (2006年01月17日)
アイコン画像更沙
» 流行音楽語るじょォ!! (2006年01月17日)
アイコン画像更沙
» ぉぉぉ (2006年01月13日)
アイコン画像vinaka
» 二択ばちょん (2005年12月26日)
アイコン画像(*'-'*)
» 二択ばちょん (2005年12月11日)
アイコン画像愛方
» 金!!!!! (2005年10月30日)
アイコン画像愛方
» ラブラブしたいなぁー (2005年09月28日)
アイコン画像ゆーき
» 台風 (2005年09月08日)
アイコン画像尚仁 管理者
» 恋愛バトン (2005年08月23日)
アイコン画像相方
» 恋愛バトン (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naughty-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる