自己紹介 

August 14 [Sun], 2005, 2:26
自己紹介しまぁす

1982.12.29 マイペースB型
151a 40`前後の後。
ワガママ?一人っ子です。
実家キライ、自分の家が大好き。掃除しまくり。
でもいつまでたっても完璧にはならない
栄養士のガッコ出たけど料理苦手
最近はめっちゃ頑張ってるよ
お菓子は少し褒められる
散歩大好き。特に夜
信頼と思いやりがとっても大事だと思います。
愛のこもった口の悪さスキ
お給料日の次のお休みは焼肉
エッチ大好きだよ、毎日でもしたいよ
変態らしいよ?自覚・・・アルヨ(笑)
恋をすると一直線いろんなもの捨てそう
ペット好きで熱帯魚飼ってる
フェレットとかカメとかワンとかネゴとか
ハリネズミとかハリセンボンとか飼いたい
ロコちゃん(祐樹クンのワン)と早く暮らしたいです
おへそのピアスの出番がない。
幸せが大好きです。あたしは幸せです。
油断すると悲劇のヒロインなりそぉだよ
だってMッコだもん
PC大好き、何時間でも過ぎちゃう
そして常にmusic
本を読むのスキ
だぁりん大好き

続き 

August 14 [Sun], 2005, 2:00
ウソと隠し事大嫌いホントのことだけがいい。
どんな裏切りでも本当のことならいいよ。
メガネがスキです、メガネクンはもぉおっとスキです
元キャバ嬢&シャチョサンの愛人
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naughty-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる