結局。 

March 05 [Sun], 2006, 17:18
受験はなかなか終わらずこんな時期までなだれ込みました。
そしてまだ結果出てません(うわー…

九日に結果がきます。そしてホームページで見れるみたいです。
…落ちてたら通知の手紙すら来ないという。不合格通知ぐらい出してもいいんじゃないだろうか。
正直後期まで流れ込みたくないのでここで逃げ切りたい……。

ちなみに卒業式終わりました。一日に終わりました。
晴れて卒業生です。
バイトもしないでふらふらしてます(テンプレート作ってます)。
明日あたりにバイト見つけに行きたいです……あそこ、まだほかの子に決まってないといいけど。
規模が小さくて、大き目のスーパーの一角にあるファーストフードのお店です。カウンタもなくて二人用の席が5つぐらいしかないうえに、通常店舗ならあるはずのメニューがいくつか欠けているので正直楽そう(こら)という短絡的で大変失礼な理由でそこでバイトがしたい私。
人生舐めてる気がしますがとりあえずはやく大学生になりたいです。

+++

改装いたしました。
ブログはずっとさぼってましたが改装とかテンプレアップはずっとしてました。
…だからこんな時期まで流れ込んだのかしら。

個人的なことですが。
アイシールド21のキャラクターで阿含というキャラクターがいるのですがなんか髪型が凄いことになってました。ドレッド?(なんか髪がうねうねして太くたばねてるのが何本もある髪型です)がものすごく伸びててびっくりしました。あのキャラクターは怖くて凶悪で所謂「わる」じゃなくて「あく」の悪役としてでてくるんですが、蛭魔と言うキャラクターとの関連を漫画で見たところ、あのキャラって本当は寂しいキャラなんじゃないかな。そう思いました。それだけです。
一番好きなキャラクター(葉柱ルイ)が全く出てこないのが寂しいのですが、映画もアニメも小説も、大抵脇キャラを好きになるので宿命でしょうか。
でもアニメではこれから出てくるって言う話なので楽しみに待ちます。
でもアニメの葉柱ルイは顔が凄く怖いんですよね…もともと不細工キャラなので仕方ないのかな。でも声が凄く好きです、なんか格好いい。

お久しぶりです。 

November 20 [Sun], 2005, 21:36
素材配布ページが文字化けする、とのご指摘を頂きましたのでとりあえずトップページと素材配布ページに文字化け防止の対策(文字化け防止のタグ)をしておきました。
テンプレそのものが文字化けしている場合は申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいませ。
(私のパソコンからは全く文字化けしていないのですが皆さま大丈夫だったでしょうか?)
ご指摘ありがとう御座いました。

+++

改装いたしました。
テンプレがアップできそうにもないのでとりあえずの改装です。ブログも久々に書きましたが今度書くときは受験が終わってからかなあ……。そのときは合格できました!っていうブログにしたいです。
あと、受験が終わってから初めの頃のテンプレを削除したいです。最初のは……あまりにも稚拙すぎて(個人的に…)
もっと使いやすくて私らしいテンプレを造っていきたいです。

あと、もうすぐ8万ヒットです。10万いくのは受験が終わってからかなあ……そのときはなにか企画とか練ってみたいです。

+++

あと、私の誕生日を祝ってくださった皆様、テンプレを褒めてくださった皆様、ひとつひとつお返事を書くことは出来ないのですがとても励みになります。嬉しいです。
これからもNAUGHTとよしの、よろしくおねがいいたします。

掲示板レスについて。 

November 06 [Sun], 2005, 20:19
前にも書いていたように現在管理人受験生につき、掲示板のレスが滞っています。
しばらく質問・違反の有無についてのみ返信させていただこうと思っております。
違反の有無の場合は違反があった場合のみ返信させていただこうと思っております。

丁寧な返信は中々出来ないと思われますがよろしくお願いいたします。
なお、

現在書き込みしてくださっている方で違反の有無を問うて下さっている方で、返信、あるいはメール等が届いていない方は違反がありませんでした。
丁寧な書き込みありがとうございます。励みになります。

まわってきました。 

October 31 [Mon], 2005, 22:01

■名前バトン?がまわってまいりました。こういうのはじめてなのでちょっと嬉しいです。

>貴方のLN又はHNは何ですか
HNはよしのです。

>LN又はHNの由来は何ですか?
本名の平仮名表記です。

>差し支えなければ本名もお願いします
苗字は無理ですが下の名前の読み方はよしのです。

>本名の由来は何ですか?
母が徳島の吉野川が好きだったからです。
(ちなみに本名の表記、吉野ではありません/笑)

>過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
確か一番初めは「流星」
次は「来斗」
「霞」
「柊乃」
です。なんかビジュアルバンドさんのメンバーみたいな名前ですね(苦笑
訪れるサイトによって名前を変えたりもしてました。ぱぱっとその場で目に入った文字をもじって即席決め……。
殆ど中学生の頃(しかも1年生のときぐらい につかっていたモノばかりです。あとは殆どよしのを使っています。

>過去に付けられたあだ名を教えて下さい
そのままです(苗字をつけないので。

>今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
HNでですか?……「のれん」さんは可愛いと思いました。
あと氷月(ひづき)さん(照

>1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
よしの、も捨てがたいですが苗字の呼び捨てがときめきます(笑
で、私も相手を苗字の呼び捨てで呼びたいです(乙女ぶっちゃってこのヤロウ。

>LN又はHNと本名どちらが好きですか?
本名です。

>また生まれ変わってもその本名でいたいですか
はい、って言ってしまいたいほど今の名前は大事ですが
今度生まれ変わってまた両親(あるいは大切に育ててくれる人)がつけてくれた名前ならどんな名前でも大切にしたいです。

>次にバトンを回す五人
(見てたら)氷月さん
あとはこのバトンに答えてみたい方、だれもどうぞ。

トリックおあトリート。 

October 31 [Mon], 2005, 20:45
私はやっぱり季節モノに乗り遅れるたちのようです……。
この日一日だけの限定トップ、とかそういうのやってみたいです。あ、でも受験(苦悩

来年こそはクリスマスっぽいクリスマステンプレ、ハロウィンぽいテンプレ、夏っぽいテンプレ!を作ってみたいです。(それを作れていないって言うのがテンプレサイトとしてどうなの?

+++

昨日言っていた中間テストの成績、何故か自宅に配達されるそうです。……そういうところに資源・お金を使わないでもっと有意義にお使い下さい先生方。
まあそうでもしないと親に見せない生徒、いるみたいですが(私です

阪神……。 

October 30 [Sun], 2005, 17:02
日本シリーズの阪神について特記すべきことはありません。
来年も惜しみなく応援しますので頑張ってください!それだけです!

+++

テンプレート2つアップいたしました。
二個目のゴシック系?はあんまりNAUGHTテイストではないように思われますが思ったように作れたのでよかったです。でももう少しシンプルがよかったかな……。
一個目のはNAUGHTテイスト(もとい私の趣味)にばっちりはまっています(笑
その証拠に当サイトのデザインとほぼ同じであります。
水色は私の好きな色ですので特別扱い、素材のほうには含まれていません。
どうしても欲しい方はご自身で加工なさってくださいませ(勝手ですみません

+++

拍手レス

湖城さま
>テンプレ、お褒めのお言葉ありがとう御座いました!褒めてくださったテンプレは構想通りに作れたものでしたので気に入っていただけて嬉しいです(^^

+++

野ブタ。を毎回見ています。山下君のキャラクターに賛否両論のようですが私は賛成、か別に支障なし派です。
私は野ブタの原作を読んではいないのですがまあドラマなんだし山下君本人の性格とは違って当然なんですからまあいいじゃあないですか……派です(笑
でも天然キャラ、ではないですね(苦笑 キャラ作りのミスだよね、といわれると言い返す言葉は御座いません(苦笑
今クールのドラマは野ブタだけしか見れていません。本当は熟年離婚も見たいです(笑

なにぶん受験生なのでドラマは一本に絞りました。自分なりの自己規制です(緩々の/苦笑

+++

中間テストの成績が返ってきません……親にせかされるので早々に返していただきたいです、先生(笑

test 

October 26 [Wed], 2005, 17:26
test投稿。
わけあってブログ変えました。テンプレを作る際に便利なことや
可愛くカスタマイズするタグとか色々載せてみようと思います。
……載せれるといいなあ そんな暇あるかな(苦笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naught_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる