もうすぐ、ハローウィン★★ 

March 11 [Tue], 2008, 16:50
先週



100円ショップで買いました。



でも、クリスマスの飾りの方がしたいなぁ〜〜〜〜♪

画像 

February 17 [Sun], 2008, 7:57
貰ってきました♪
貰う人はコメヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

明日はテスト!! 

February 13 [Wed], 2008, 0:04
明日は中間テスト(*_*;

めんどくせぇ〜(。_。;)

今日は寝るの遅くなるぞぉ〜(*_*;

テストはめんどくさいけど、・・・早く帰れる(*^_^*)

でもまだテストがあるから勉強やらないといけないから微妙だ\(◎o◎)/

ん〜・・・テスト頑張ろ!!(笑)

てか最近はだんだん寒くなってきた。じゃなくて、寒いよね(。_。;

朝6時に起きるんだけど、チャリに乗っていたら手がスッゴイ寒くなって大変ですわ(笑)

10月の終わりには手袋&マフラーだ!!\(^o^)/

・・・まぁそんなわけで(どんなわけだよ(笑))テスト勉強頑張ります(*^^)v

旅〜三ノ宮〜 

February 02 [Sat], 2008, 21:15
今日は、コータコが行くことになった神戸製菓に行きました↑↑
就職先決まってるから悪い気もするんだが…
まぁ、そんなこんなで今日はメロンパンを作りましたV(^-^)V
ちなみにこの写真はオレが作ったメロンパンの中で一番いびつなヤツだ(笑)
たった今オレの胃袋に入ったけどな( ̄―+ ̄)ニヤリ
形不細工やけど美味しいですゎ(*´∀`*)
また行きたいゎ作りに(おい)
んで、今生徒の人が教えてくれるんやけどめっちゃ困らせたいです(^皿^)
ちなみに今日は50グラム計るの上手くて困らせた(^_^)v
昔寿司屋でバイトしてたから慣れてるっちゃ慣れてるんだ♪♪
人の体重も見ただけでわかるようになりたいですな(*´З`*)

焼肉 

January 18 [Fri], 2008, 9:01
最近、天気が悪いからか 前に骨折した左手首がジワァ〜っと痛いのだ
仕事が暇な時に病院にマイクロと低周波をやりに行こうと思って
今日は木曜日で仕事も暇だから行って来たよ♪ だから今日は午前中で早退
病院は2時からだから、その前に今日が休日の友達とご飯を食べる事にしたのだ(*’-^*)



トロ『お昼、何食べる?ラーメンにする? 久しぶりにマックでもいいけど』
友達『焼肉屋行こうよ、ランチだったら美味しくて安いトコこの間発見したから♪』
トロ『いいね〜♪♪ 焼肉久しぶり〜〜〜 場所はどこら辺?』
友達『足立区の一頭屋 知ってる? ランチの時間には余裕で間に合うよ』
トロ『行った事無いけど、よく前は通るよ 今の時間だったら30分位で行かれるね』



って事で足立区目指してしゅっぱ〜つε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
トロが運転♪ やきにく やきにく〜〜♪
『ランチのメニューて何があるんだろ?』『はぁ〜 何食べよ〜かなぁ〜(゚▽、゚*)』
なんて考えてるうちに 一頭屋に到着であります



ランチメニューを見て、あれもこれも食べたくなっちゃったけど
トロはロースとカルビのランチ、友達は限定20食の特選カルビを頼んだよ♪
それと牛タンは外せないっ!!これは単品で注文です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ランチのセットはご飯とお肉とお味噌汁とサラダ、それにキムチの5点セットなの
これで980円 他にもカルビ丼のセットとか結構種類があったんだよ
それにね ランチは全部お味噌汁とサラダはおかわり自由なんだって〜〜O(≧∇≦)O



ランチの時はドリンクが100円だって言うから ウーロン茶を頼んだのだ
病院が無かったら、サワーも頼むトコだったんだけど我慢我慢・・・
しばらく他愛も無い話しをしてたら お肉登場です〜((嬉´∀`嬉))ノ
まずはトロの好きな牛タンさん〜♪ ぬぅ〜〜おいしぃ〜〜(๑→‿ฺ←๑)♫
それから他のお肉さん達を焼いたのだ
普通のカルビも美味しかったけど 特選カルビは噛まなくても無くなっちゃう〜〜♪
お〜いしぃ〜〜〜〜:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
これならお母さんも食べられるかなぁ〜♪
お母さんは歯がねグラグラで硬いものが食べられなくなってるの(って52歳で歯がグラグラってw)
でも、お肉が食べたいってこの間言ってたし♪
トロの行き着けの『興隆』ってお店も美味しいけどココも美味しい♪



お母さんはお父さんと出会ってから、旅行以外はほとんど外食した事がないんだぁ〜
この間連れて行ってあげたのがラーメン屋さんデビューだったし♪よっしぃ〜も初めてだったのだ
だから焼肉屋さんも行った事もないんだよ〜
お母さんにしたら車で30分って遠いって言うんだけど
アクセル全快で25分でついてやるぅ〜〜(●´艸`)





話しがそれちゃったね・・・
ランチを食べてから、友達も病院が終わるまで待っててくれる事になったのだ
病院が終わってからちょっと風邪気味だったけどカラオケ♪
今日は中島美嘉ちゃんのLIFEに初挑戦 キーが高すぎて不発で終わったけど(;´▽`A
後は嵐の曲とBzとドリカム♪ 他にも、覚えてない位歌いまくったぁ〜〜♪
友達とカラオケって色んな曲が試せていいのだ 音程外しても陽気に突っ込まれるだけだもんね
そこで評価が高かった曲を会社の忘年会とかでチョイスo(*^▽^*)o
でも、トロの今の会社はおっちゃんしかいないから 忘年会の選曲は昭和の曲かなぁ〜
五番街のマリーとかメモリーグラスならトロの十八番だけど・・・( ̄ー+ ̄)v
友達はどんなメンツでも歌いたい曲を歌うって言ってたのだ



おっちゃん達でもわかってノレる歌ってなにかなぁ〜〜?
前の会社の時はトロの相棒とパフィーの曲で振り付け覚えて披露したら高感度よかったんだよなぁ
っていうか『やっぱ東京支店のトロはアホだったんだ〜』って思ったのかもしれないけどw
今度は新しい会社で初の忘年会がもうすぐ待ってるのであります(;´艸`)
気が早いけど、トロの相棒の千葉ちゃん・くーにゃんのトリオで案を練っておりますw

藤城清治先生 直筆水彩画ありがとうございました。 

January 13 [Sun], 2008, 20:10
    先生が毎日ファンの為に直筆で書いてくださった水彩画。

    家の家宝です。朝一番に並んで良かったです。

久しぶりですッ(≧□≦) 

January 05 [Sat], 2008, 19:14
みなさん!久しぶりですッ!

私は今、風邪を少しひいてるんです・・・。

みなさんは、大丈夫ですか?

風邪には気をつけてくださいね(*ゝ∀・*)b

実は、明日音楽会があるんです!

それで、私、マラカスやってるんですけどマラカスやってる人が私だけなんでかなり緊張しています。

明日、頑張らないと!

今日は、『ハロウィン』ですね〜!

みなさんは、カボチャの飾りつくりましたか?

私は作りたいけど作れない・・・・。

それでは、(●′゜艸`)━━(じゃぁ♪またねっ☆)━━艸(vωv`★)

聞いて聞いて!!!!!!! 

December 21 [Fri], 2007, 2:37
今な、ボスに




「○○さんが学生のときに出来ちゃった結婚して子っているの??」って聞かれたから、






「ハイ、大学ではいませんでしたが、高校のときにいました。」って答えたの。







ほな、「今はそんなもんか〜」って軽く鼻で笑ったあとに、

昭和の時代、流通していたファンタ・クラブソーダ200ml瓶(最終瓶) 

December 13 [Thu], 2007, 15:39
ファンタ白ラベル・クラブソーダ200ml瓶。

このタイプの瓶でファンタのクラブソーダが終売になりました。

後続は、カナダドライのクラブソーダ207ml瓶になります。

買っちゃいました★ 

December 06 [Thu], 2007, 9:54
9/21



F1富士スピードウェイに行く為に・・・
日焼けを防ぐ為に・・・
理由をいろいろつけて・・・




買っちゃいました★




ジャーーン
↓ ↓ ↓





どう?
かわいい??
無理やり〜〜〜(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nauein1773
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» もうすぐ、ハローウィン★★ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる