ハイジ 

2007年05月22日(火) 18時13分
乾ききったからからのバゲットにクリームチーズとブリードモー

ギガントウマス

ビバ、ナイスマリアージュ

バゲットが堅すぎて口の中が楳図かずおワールドなんお

廃番 

2007年05月20日(日) 0時19分
コムデギャルソンのシャワジェル

廃番なんだって


ショック

ギガントショック

久々の購入だったのにぃ

ぼうや 

2007年05月19日(土) 9時29分
ココロを動かされた

ずっと幼い頃から縦縞だったのに

ヒストリーを聞いちまったらココロが揺らいだ

今までの感情はいったいなんだたんお

バースのテレカを欲しがったり、掛布のふりかけにこだわったり、真弓と結婚すると決めていたあのころ
の私は10歳。

あれから何となく『わたしトラキチ』と言っていた自分自身がはずかしい

歌も覚えて枯れるまで爆音で応援した

アニキに惚れたシーツに『すてき』と言った
けれどルーツは

ぼうや


これからは縦縞はアイドル視
ぼうやは戦場で戦う戦士

すてきすてきすてきすてき
あっついぜッッ

ほっとだぜッッ

おとこだぜッッ

こんにゃくりんぐ 

2007年05月19日(土) 8時54分
これはもうわたしのもの

あっちゅんにもらって
あたしのもの

これはもうアニバーサリーあっちゅんにもらった
アニバーサリー

なにより大事な
アニバーサリー


死ぬまで離さない

これは素敵な勇者のお守り
あっちゅんのいない間
常にわたしを守ってくれるのです

胃が 

2007年05月19日(土) 8時34分
痛須

いたまも あたす

今日は2名入ってるからベストを尽くすお

新規入ったし、枝葉をぐーーんて伸ばし増やすお

頭に受けたショックが気になるけど、ハードル飛び越えるお

でないと

あっちゅんのお嫁さんになれないもん

あっちゅんも相棒のポンチ君が逝ってしまったけどくよくよせず頑張ってるんお
おいらもやるぜお

ポンチが逝っても

いいじゃん
いいじゃん

頭を打っても

いいじゃん
いいじゃん

(いいじゃんラップより抜粋)

はもフリャイ 

2007年05月18日(金) 17時00分
おとーたんが遊びにきたのでお昼に鱧フリャイをつくりました

ギガントウマス

とよろこんでくれました。
ゴボウサラダも好評。

ごはんの堅さとお味噌汁は不評でした。

どんまい 俺…

食べるのはやいからラス1しか残ってなかった

もぉ 私の分はどこよ

あっちゅんの分は残ってるお

それにしても3杯も食べやったんお

やりすぎお

がじゅまる君 

2007年05月11日(金) 11時39分
がじゅまる君

この子はまさとさんの店に贈った親戚の子

鈴蘭えりかちゃん

この子はさとるさんが九州に帰ったとき淋しいからウチにやってきた。
でも枯れた

ミニパイナップルちゃん

この子はユリの家に居候したときにお別れの印に贈った親戚の子
不精して枯れた

金なり草さん

この方はちずみが引っ越したあと淋しくてちずみの家の近くで拾った。
お爺ちゃんのような葉ぶりの金なりさん。あのころの経済状況をうつしていた。
金なりさんはやがて枯れたが一枚だけ瑞々しい葉を残しこの世を去った
私はそれを植えた
今では思春期を迎える頃だろうか、私の心も激しく揺らいでる。
金なりさんの子供よ、おまえは何をめざすのか‥

勇者のお守り 

2007年05月10日(木) 14時30分
エヴァ の首飾り

私のお守り


借りてるだけだけどね

おせわになります 

2007年05月09日(水) 13時46分
あれぇナウ虫が鳴いているぅ
グログログログログロッキィ

あれぇあちゅ虫も鳴きだしたぁ
グログログログログロッキィ

ケダルイお昼を鳴き通すぅ
あーおもしろす虫のこえぇぇ

信念 

2007年05月09日(水) 13時38分
わたし、がんばるお

わたし、まけないお

すべての苦手なモノ達を、成長させてくれるありがたい刺客と考えて、前進するお

ここのとこ全力で走ってきてつかれた。

もう一度さとるさんにもらったビッグオー の絵本読み返したい気分なのに、
堂ちゃんにあげちゃたからなぁ

でも今の私にはあっちゅんがいるから。

長峰さん、みててね

わたし、強くなるお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナウコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
タカラヅカ、ムード歌謡、昭和の香り、アボカ丼、蟹と海老と本カラスミのペペロンチーノ、 CRベルサイユのばら、アルバートさん、村上弘明‥‥‥‥‥   すてきすてきすてきすてきすてきすてき漱
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる