お久しぶり! 

2008年02月12日(火) 22時33分
えみが取り直し取り直し五月蝿いですがこのままのっけます〜〜〜
今今までの記事読み返してたんですがくっらーいやつばっかりすね〜
テンションさがた笑

はいみんなテスト勉強がんぱろ〜〜〜

(無題) 

2007年12月04日(火) 3時06分
あいつ

まじ

しね

花火 

2007年08月17日(金) 20時40分
みてます!
うわーきれい!

和美 

2007年08月16日(木) 20時23分
えっ

素手〜

りさ 

2007年07月06日(金) 16時07分
ケビンいなくなるんだってええええええ


うっう_○/|_

りさがうちました 

2007年06月27日(水) 12時36分
カッコイ
カッコイイカッコイイカッコ

かつよひかつよひ
勝つよひ先輩



消すのめんでーから送信

人工の 

2007年06月24日(日) 23時51分
明日がっこうちこくしまーす





おでんでん 

2007年06月22日(金) 8時50分
りあるおでんだよ^^
1時間めせかいしだお
だおとか久しぶりにつかったお

(無題) 

2007年06月16日(土) 21時42分
うああああなみだがとまらなあーーい
コーチと木村せんせと話したら涙がとまらなーい
琴美にげたけど
壁からにげたけど
剣道きらいでないよ
できれば続けたいよ
コーチも木村せんせも
裏切りたくないよ
みんななかまだよ
頼れない琴美はばかだよ
ごめんなさい
週一でやれるかな稽古
木村まってるって
琴美あの部にはもうもどれないよ
でも剣道やめたらみんな仲間だってそんなのみんななくなっちゃうよ
今更なやむことでもないかもしんないけど
それでもコーチと木村にあったら予想的中でなみだがとまらなーい
きっとなんかつまってた
まこみさこごめんね
試合会場とかで会ってもなんもしなくていいからね
あああああ目がはれたーwww
琴美はにげてばっかりだ





あーあ
いろいろ
あーあ

うがああ 

2007年06月08日(金) 19時58分
うわあああ
もうしにたいいいいい
たすけてええ
ああああ
もういきていけないいい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» りさがうちました (2007年06月28日)
アイコン画像みつる
» うがああ (2007年06月10日)
アイコン画像にヤ
» お久しぶりですこんばんは! (2007年06月04日)
アイコン画像さかまい
» お久しぶりですこんばんは! (2007年05月30日)
アイコン画像
» にゃは! (2007年05月19日)
アイコン画像
» にゃは! (2007年05月19日)
アイコン画像みつる
» ぬわ (2007年05月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月11日)
アイコン画像みつる
» 最終日終了 (2007年05月05日)
アイコン画像
» くまちゃん (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる