みんなの好きなおかず♪ 

February 27 [Wed], 2008, 16:37
今日は日曜日・・・・珍しく我が家で晩ご飯です。。。



   冷蔵庫の中にあるもので作りました。。。



   どれもみんなの好きなおかずばっかりで・・・・



   喜んで食べてくれました。。。




      


       ごぼうの甘辛・・・ごぼうがカリカリで美味しいです。



       



       豚キムチ・・・ご飯とビ−ルがすすみますね。。。←ワタシは我慢・・・



       



       ジャガイモのしゃきしゃき炒め・・・ジャガイモの食感がたまらないっ^m^
     
       



       厚揚げと豚バラと小松菜の炒め物・・・・



       厚揚げに豚バラを巻いて焼いて小松菜を加えオイスタ−ソ−スで仕上げます!




  全部完食しました。。。。ごちそう様〜♪




  そうなんです。。。。




  ダイエット無事3キロ減出来ました。。。^0^/




  6月に試みた時よりも楽に落ちてくれました。。。。



  一応、MAX時よりも体は軽くなったのでヤレヤレ・・・です。



  でも油断してるとリバウンド間違いなしなのでコレを維持出来る様に



  そして、毒素排出を心がけて・・・・入れたら出す!!←汚い話でごめんなさい。。。><



  半身浴の時リンパをマッサ−ジするとスゴイ汗が出てくることを発見!!



  普通に入る時よりも数段の差です。。。。



  寝る前にはピラティスと遅筋を鍛えるトレ−ニング。。。。



  岩盤浴にも行けるといいのですが・・・・



  後は冷え症対策ですね。。。。



  これからも楽しんで続けようと思います。。。。




  ボクちゃんの熱も下がってくれて今日は学校へも出発しました。。。。



  夕べ、汗を大量に掻いてたのでその時に熱も下がってくれたようです。



  笑顔も食欲も出てきてホッとしました。。。




  ワタシはこれから洗濯&掃除をしてお友達とちょっとお出掛けしてきます。。。



  また帰ってきたら報告しますね。。。。



  今日も楽しい一日でありますように。。。。



  あ〜!沖縄旅行の用意・・・何にもしてないっ(^^;)



  そろそろやらなくてはなりませんね。。。。
 

まじですかー?! 

February 16 [Sat], 2008, 6:32
ジャルジャルがビールのCM出てるとか嘘っしょー?!

なんかね、KIRINのビールのやつ。
ほんとやったらむっちゃ感謝するよ。ありがとうございますあさんあざー!


ただまあ間違えただけかもしれませんのでそれならすみません。


合ってたらまじあさんあざー!

掃除・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 14:30
今日の掃除は・・・・一年ゥザイょ。
何かね、ゥチはほうきの先頭行ってたらH,A君が「ボスッ」って言ってきて後ろにいた、S,O君も言ってきて・・・・・
まぁ、S,O君はゥチの好きな人だからぃぃんだヶど(●´艸`)
そぅしたらね、H,A君が一年にゥチの方指してきて「あの人はボスって言うんだよ!!」とか言ってって・・・・・・
一年まで言ってきたぁ男子3人・・・・・
 

どうしてだろう? 

January 29 [Tue], 2008, 20:38
今、デニーズにひとりでいるんだけど、前の女性達がエグい世間話しているよ!
もちろん、浮気の話で昼間から、スゲー浮気の話でみんな浮気しているんだなぁ…って よくわかった

バルーンフェスタ 

January 15 [Tue], 2008, 17:17
毎年、この時期ママンの田舎。。九州佐賀県で行われる


『バルーンフェスタ』


佐賀平野を数え切れないバルーンが飛ぶ



嘉瀬川の河川敷で準備をして飛び立つんだけど。。以外にうるさいんだよ(笑)



窓を閉めていても『ゴォォ〜!ゴォォ〜〜!』って。。




民家のすぐ傍に落ちることも珍しくないし。。この時期


佐賀市内は空も。。地上もにぎやかです。

薬好き!? 

January 04 [Fri], 2008, 21:40
薬のおかげで双子の風邪が良くなってきました(^^)
まだ喉がゴロゴロいって咳をしていることはあるけれど、
それ以外はとっても元気。二人で悪さをしながら遊んでいます。

もらった薬は粉薬。
湯冷ましに溶かしてスプーンであげています。
この薬、甘酸っぱい味がすると薬剤師さんに聞いていました。
おかげで、嫌がることなく飲んでくれます。
でも、あげ終わったあとに、もっとくれ〜!!と泣き出す双子。
特にナオくんギャン泣き。。。
いやいや、これはあげられないんだってば^^;

一度、離乳食前にあげるのを忘れたので、途中であげたら、
その後、離乳食を拒否。
薬の方が美味しかったらしいです。
ママはちょっと複雑。。。

とにもかくにも、早く完治するといいな。

よぉ〜こそぉww 

December 19 [Wed], 2007, 21:19
いらぁ〜〜しゃぁ〜〜い♪♪

まだはじめたばっかりのブログです;;;;

でもがんばるので応援よろしくぅww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nau2wu1168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» みんなの好きなおかず♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんなの好きなおかず♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みんなの好きなおかず♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» みんなの好きなおかず♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» みんなの好きなおかず♪ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» みんなの好きなおかず♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» みんなの好きなおかず♪ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» みんなの好きなおかず♪ (2008年03月01日)
アイコン画像774
» どうしてだろう? (2008年02月05日)
アイコン画像ネオニート
» バルーンフェスタ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる