ウッズ((嬉 

May 13 [Tue], 2008, 16:18
残ってくれますねえ★

どこかで引退の話も聞いたけど♪

しかし○6億わすげぇ-な((驚

何使う??

ウチだったら食費や光熱費とか入れないで

貯めるかなあ??

欲深いからどんだけあっても足リんかも((汗

あはは-!!

でもウッズにわ本当に頑張ってもわな!!

福留居なくなるかな??

苦しいね…。

でもさあ今年福留なしでもここまで來れたし☆

いざとなってもビックリしないかもね…。

蹲(つくばい)に水鉢据える〜6月以来の主役不在解消 

February 15 [Fri], 2008, 16:12
 庭の”つくばい”には従前四角い「銀閣寺型」のものを据えてありましたが、自然石のものにしたいと

気が変わり、自然石を置いて彫ろうとしたところ、ドリルで10の穴をあけたところで、真ッ二つに割れ

てしまったのです。<事前には全然傷など気ずきませんでした>6月のことでした。

(その状態を、縮小画象=サムネイル、で見てください、クリックすると大きくなります)・・・で、石

の会のワークとして赤戸室石で水鉢制作にかかりました。この8日に展覧会での展示も終わり、家に持ち

帰り据付けました。


 ”つくばい”の主役不在も半年ぶりに解消したのです。筧(かけい)からの水も流しはじめました。

そして試合 

February 08 [Fri], 2008, 4:07
惨敗した女ダブの悔しさから、スクールの人を誘って同じ市民大会のMIXに
出ようと企んでいた1ヶ月ほど前。。
丁度その時期に誘われ参加したレベルの高い練習会でMIXの難しさを痛感し
参加することを止めようと思った矢先、『MIXに出ませんか?』としんさんからお誘いをもらった。
一瞬悩みましたが何事も勉強と『お願いします』と返事をし、少しでも足を引っ張らないようにと
この日のために練習を重ねてきました。



朝のレッスンもまぁまぁいい調子^^
このままいけば。。。と試合会場へ。。。



予想通り待ち時間長っ><何だか落ち着かない。。
しんさんは、草むらに寝転がりリラックスムード。。流石。。。
私は友人の試合を見て気を紛らわしました。
しばらくするとリボンキティーさんが、わざわざ応援に来てくれました。
ありがとうございます^^



いよいよ順番が回ってきました。
相手の女性は女ダブのベスト4の人でした。
試合を見学していたのでストロークに威力があるのを知っていました。



しんさんからのサーブであっさりキープ。流石です^^
相手男性のサービスもブレイクし2−0
ここまでは良かったのですが。。。
この後、8ゲーム連取され負けてしまいました。



やはり女性のストロークが良く、男性の方がミスは多かったです。
ラリーも男性相手のほうがやりやすかったです。
相手のペースでラリーをしてしまいロブなどを上手く使い
繋げるテニスに徹する事が出来なかった。。
練習で良かったリターンは息を潜め。。
ストロークは振り切れず。。
ペア練習を1回しかやっていないけれど、それ以前の問題でした。
あれだけ頑張った練習の成果が何も出せないまま、自分らしいテニスが出来ず
試合が終わってしまいました。
しんさんに申し訳なかったです。応援に来てくれたリボンさんにも。。

予想通り!! 

January 18 [Fri], 2008, 20:23
いやはや予想通りの福田康夫総理が誕生しました!!

しかも党三役はあまりにも古いメンバーで、しかもさらに古く見える古賀氏の登場!

古賀さん体調大丈夫??

昔に比べてかなりげっそりした気がするけど・・・。

アベっちゃわないように健康だけは気をつけてね。

もうすぐ選挙も来るだろうし、体調だけが気をつけないと。

でもこのメンバーが衆院選の顔をつとめるとなると、

わざわざ若年層や女性層が自民党に入れるとは思えない。

自民党は自殺行為か??

よっぽど福田さんが人柄を良くして

かわいいキャラで行くか、

拉致被害者を数人帰してイメージアップをしてから

選挙に挑むかしないと勝利は無理だろうな。

この拉致被害者を数人帰し選挙に挑むパターンは確率40パーぐらいありそうやな。

でも対話路線を貫く福田政権だろうから、数人返して幕引きを

はかろうとするだろう。

そしていつのまにやら北朝鮮と国交正常化。

「芸能人来店」について 

December 29 [Sat], 2007, 0:38
 こんにちは、junklandjpです。



 今回は「芸能人来店」についてです。



 近所のパチンコ屋さんに有名お笑い芸人が来るという情報がありましたので、行ってみました!



 その、お笑い芸人さんは・・・



 あの、SM女王の格好で有名な、「にしおかすみこ女王」です!
 いつものテーマソングで入場して、辺りを見渡して・・・
   「あーーーーーーっ!」



 母親ネタを終えて、一言!「がっかりだよぉぉぉーーー!」



 最後は「犬神家!」でネタ終了でした。



 テレビで見るより、スタイルも良く、顔も小さく、背も高く、美人さんでした!



 当然、ネタも面白かったですよ!
 
 今日はこんな話。

赤兎さん☆ 

December 14 [Fri], 2007, 11:54
赤兎さんが14歳じゃないのは知ってますよ☆w

ご主人のお話しをもう何度も伺ってるじゃありませんか♪

僕は風景苦手なんですよ〜。センスないのモロバレですよ。w

鱗があったり、トゲはえてたりする怪獣みたいなグロテスクものは得意なんですけどね…。


でも、そんな僕の風景画で良ければ
えり魔さんの次にプレゼントさせていただきます。

せっかく褒めていただいたのですから、
頑張らないわけにはいきません。

(*^∀^*)

ただ今 

December 07 [Fri], 2007, 5:32
ただ今学校にいますーヘイー。あ、すんませんそれだけです。写真もだいぶ前の帰りとったやつだし

えらい違い・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 2:42
夫と二人、動物クラッカーの「動物名前当てクイズ」をしていた時


「かば」ってなんて言うか知ってる?と夫


「いや〜知らん。なんて言うと?」


夫 「ヒポクラテス!」


私 「ヒポクラテス??」


夫 「ウン!」


私 「ヒポクラテス???」


ヒポクラテスって・・・確かお医者さんの誓いだったような???


調べてみる事に・・・・・・・・・




「かば」→「ヒポポタマス」


。。。。そこまで遠くない

いかげそ揚げ 

November 29 [Thu], 2007, 15:47
高校卒業してから、あらゆる人と頻繁に
酒を飲みに行くようになり、そこで
覚えたんだと思うのですが、いつ、どういう
キッカケで食べたのかは忘れました。

ただ「居酒屋で食べて美味しかった」
という記憶だけはあります。

以来、飲みに行くと「げそ揚げ〜」
「げそ下さ〜い」「BILLは、げそだろ?」
と、とにかくお通しのように食べてました。

レモン汁などで食べるのがベスト。
昔は醤油をかけてましたが、すぐレモン
だけになりましたね。

近年・・・。
流石に食べなくなりました。
この油っぽさが・・・。

でも、やはり魅力的ではあります。
久々に「すだち」かけて食べてみたのでした。

横手市で菊人形祭り開幕!! 

November 22 [Thu], 2007, 16:29
横手市で菊人形祭りが開催されました。

今回はふるさと村を主催会場として開かれている模様です。

昔はお城山で開催されていたっけなぁ。。。

懐かしい。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nau1zh555
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ウッズ((嬉 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウッズ((嬉 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ウッズ((嬉 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ウッズ((嬉 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ウッズ((嬉 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ウッズ((嬉 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ウッズ((嬉 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 赤兎さん☆ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 赤兎さん☆ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる