CAN’T BUY MY LOVE(10/14) 

February 17 [Sun], 2008, 23:22
YUIちゃんのーー!!アルバム!!
最高ですね、はい!
もう、全部スキだ!
可愛いし、カッコいいし。
今度友達に貸してやろう。

Aqua Timesもスキですよ。
男性歌手はあまり、好きにならないのですが。
BLEACH映画での千の夜をこえて、で大好きになっちゃいましたww

最近では赤と黒が好き。
ありぷろーー!!

もう、最近音楽ばっかり聴いてます。
音楽っていいな、って思う今日でした。

☆朝のお供☆ 

February 14 [Thu], 2008, 11:41
おはよう♪
今日は仕事休みなんだけど…旦那さん★が「GOLFコンペ」に行くので早起きしたよ(>_<)

こう見えて★良い妻★なのです(笑)

そして今から★朝PACK★して♪まるこも友達とお出掛けするんだ♪
基礎化粧品は☆Dior→コスメデコルテ→サンローラン☆をやめてからずっ〜とアルビオン★以前はエクシア&コルセスラインを使っていたけど♪エクサージュラインならお手頃価格なので朝晩タップリ贅沢☆に使えるのでこれ使ってます(笑)
ベース&リキッドファンデは☆Dior→IPSA→サンローラン→SK‐〓→クレドポーをやめてから★RMK★一筋!!知り合いのヘアメイクさんも写真撮りが最高に良い!!って絶賛してるしオススメだよ(^_^)
最後にパウダーファンデは☆Dior→サンローラン→クレドポーをやめてからアルビオン★
この★フェイスマスク★は「PEC」って所のものでなかなかのオススメ♪まるこも見付ける度に即、購入してます(笑)名古屋市内ではLOFT、くわこや以外で見た事無いので是非使ってみて♪
次の日には−5才肌よ☆何ちゃってね(笑)

ロードス島、LINDOSのアクロポリス 

February 02 [Sat], 2008, 18:39
ここまできると、城壁が高い。
(写真1)
(写真2:案内図)
城壁の門へと階段を上がる。

中は廃墟だった。
壊れ放題の建物群。
補修作業を執り行ってる最中。
しっかりしているのは、神殿に上がる幅の広い階段のみ。
(写真3:階段上からの眺め)
いくつかの柱は、建て直され、想像図を解して、全貌を思い浮かべる。

まず、最初に神殿のレベルまで上がった。
(写真4:右が倉庫)
平らにならされた頂上。
残された、石版が、建物を物語る。
左奥に復元が進んでいる(確か)倉庫。
(写真5:復元中の建物)

長老さまの頭 

January 20 [Sun], 2008, 6:49
お気に入りの階段でくつろぐ長老さま







最近、頭のてっぺんの色が変わってきています







蒙古班か?!



シマシマが茶髪になりシマシマと垂直にギザギザになってます



ホントに「老化」なのでしょうかね?



それとも・・・日向ぼっこのし過ぎで焼けちゃったんでしょうか?



こんな高齢なネコもはじめてなのでさっぱり理由がわかりません



ねぇ〜長老さま〜〜

二層式洗濯機(半自動・・・。) 

January 15 [Tue], 2008, 22:21
今日はお出かけ予定もCANCELになってしまったので



お家で何をしようか・・・?



と、思いながら、家事をしていた。



この頃また花粉が飛んでいるのか(今の季節は何の花粉かな?)



風邪もひいていないのに「クシャミ」の連発!



それに上あごのこのムズムズ・・・



スギ花粉やひのき花粉の時の症状に似てる・・・。



もしかして・・



花粉症?



新たに 他の花粉か何かに敏感になってしまったのか・・???



まずいじゃんそれって・・・・



まずはベッドサイドのカーテンが気になり



今日はカーテンを1日かけて洗う事にした。



こういう時って 全自動ではなく、2層式の洗濯機が欲しくなる・・・。



買っちゃおうかしら・・・・・



全自動は便利だけれど、こういう続けて大量のものを洗いたいときって



やっぱり二層式が便利だよね〜。



2層式で半自動って言うのかな?



えっと・・・すすぎが終わったら自動で水が止まるっていう・・・。



昔母が使っていたんだよな〜



店頭には置いてないから



メーカーに直接 注文になるのかな?



結構高いらしいけれど・・・



水道出しっぱなしにしちゃいそうだし・・・。



どうして欲しい物だらけなんだろうか???



全く・・・



お金ためる事考えろよ〜。



節約しなくては・・・。

ちょい空港に寄っただけで 

January 10 [Thu], 2008, 11:07
今日は天神に買い物に良く予定だったので朝早く起きて空港に来ています。

空港に来たらいきなりびっくりw(°0°)w
東方の320の特別塗装が来ているのとマレーシア国籍のガルフにJAAのおすもんさん塗装、胡蝶蘭とかなりの収穫です\(*^▽^*)/

また帰ってレポートします♪

I Want To Be Your Man 

December 23 [Sun], 2007, 2:30
'''I Want To Be Your Man'''   '''Roger'''



      

メルセデスベンツ 

December 15 [Sat], 2007, 18:12
大嫌いな車の一つです。

昔っからウィークポイントが有り壊れまくりです。

1.燃料ポンプが動かない
2.イグニッションキーが動かなくなる
3.アクセルワイアが抜ける
4.発電不良
5.ハンドルロックがなくなったと思ったらA/Tシフトが動かなくなる

昔より壊れやすくなったとの情報も有ります。


乗ってる人間もどんどん程度が低くなってます。
「おらぁ、ベンツ乗ってるだぁ〜」オーラ丸出しの愚か者が増えてます。



あえて乗りたいと思うのは「G」だけです。

基本的に独車は嫌いですがBMWの方が少しましです。でもいりません!

教育に菊作りはあてはまらない 

December 08 [Sat], 2007, 15:35
細井平洲という江戸後時代後期に活躍した儒者が教育についてこのように語っています。


「教育とは菊好きな人間が菊を作るようにしてはならない。

 百姓が野菜や大根を作るようにすべきなのだ。」


どういう意味なんでしょう?

菊を作る人には理想の「菊」があってそれに合わないもの

欠点が目に付くものを摘み取り二つか三つのつぼみを残し

そのうちたった一つで大輪の花を咲かせます。

菊作りには素晴らしい方法でしょうが

子育てには全くあてはまりません。

では農民が野菜を作るときはどうか?

欠点がある物を捨てるということはない。

うねに芽を出したもののも、日陰で懸命に育って行くものも

大切にいつくしんで育てます。

子育てとはこのように一人一人を大事に育てていくもの。

どの野菜にも実がなるように

どの子も立派に伸びて行くものです。

花が咲き、実がなるように育てるには

自分の思惑を押し付けてはならないということです。

我々大人の勝手や都合で育てようとしたのでは

決して効果があがらないでしょうし

子供の可能性を摘み取るということになるかもしれませんね。

子供は素晴らしい可能性を秘めた知的な存在なのですから。

天皇杯 徳島ヴォルティス戦 3−1 でも.. 

December 03 [Mon], 2007, 23:50
徳島戦は甲府有利で試合が進み、10分には先制のゴール。
いつもになく、フリーキックのフォローをキャプテンの石原が押し込む良い展開に。

しかし、いつしか甲府より徳島のボールを支配する場面が増え30分には同点になった。
徳島ファンの方には申し訳ない言い方だが、決して徳島の技量が上回っているわけではなく、甲府の選手に覇気を感じない。

中盤も全く繋がらない。
こんなゲームでいいのか...と思っている内に延長戦に。
延長後半で、控えから交代した羽地(元徳島)、木村(高卒初ゴール)の2人がゴールできたことが勝ちの成果か...

それにしても、こんなゲームをしていてリーグ戦の次節ヴィッセル神戸戦に勝利することができるのか..
今日のゲームには勝ったが不安が増大したゲームだった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nau1zh517
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年09月19日)
アイコン画像せぶん
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» CAN’T BUY MY LOVE(10/14) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる