仕事での一コマ 

February 18 [Mon], 2008, 8:35
今日は気温も下がり寒いですが

2〜3日前は暖かい日差しでした。



私が取引先から戻ってきたら

社長が「今日は寒いねぇ〜」って言うんです。




私は「今日は暖かいですよ〜^^」って…。

「でも風邪を引いたのかもしれませんよ〜」



それか・・・





「ふところが寒いのか

どっちかですね?」って





  社長は馬鹿受けでした(●´艸`)

ただいまー 

February 13 [Wed], 2008, 15:21
ただいま帰ってきましたぁァ●〜*
今日ゎ部活なしだカラね;文化祭近いのに・・・
今日ゎ朝すんごぃ寒かったケド今ゎそうでもナィねぇェ。。
快適☆彡


今家に親いなぃカラPCやりつつお菓子たべつつTVみつつやりたいほうだいww
いいね〜wwでも部活ゎあってほしかったさ;


今日の昼休みゎクラス全員自主的に合唱練習。。
ヤバィっっ!!偉いぞ1組っっ!!
この前のリハで「ヤバィ!」って感じたカラ、男子も結構ちゃんとやるようになったし。
1組の課題ゎ「声量」
男子も女子ももっともっと声を出すことが課題。
でもなかなかね〜;
頑張らなきゃなぁァ.。o○

近所のおっさんの話 

February 05 [Tue], 2008, 14:04
近所の一軒家におじさんが住んでいる。ここ数年、おじさんの家族を目撃したためしがないから、恐らくひとり暮らしなんだと思う。二階建ての一軒家だから、単身には広すぎないかい?とも思うけど、そんなの余計なお世話なのだろう。よく見ると、自宅脇の駐車スペースにはピッカピカに磨かれたベンツが2台(1台は深紅、もう1台はシルバー)も停まっているから、世にも優雅な独身貴族なのかもしれない。もっとも、年齢的には、50代半ば過ぎたかな?っていう感じだけど。

先日、国道を走っていたら、深紅のベンツがルームミラーに映った。「あ、あのおっさんのベンツだ!」と、すぐわかった。深紅のベンツなんてよく見かけるが、普段見慣れた車ってのは、不思議と「あ、あの車だ!」と特定できるものである。

おじさんったら案外安全運転で、制限速度きっかし!の速度で、しかも、かなり車間距離をとってソロソロとついてくる。おっさん、豪華自家用車を操って、一体どこへ行くだろう? と好奇心ワクワクでしばらく走っていると、おじさんは突然右にウインカーを出して、ある店舗の駐車場にす〜っと消えてしまった。

その店舗って、


テディベア専門店なんですけど(爆)


お、おっさん、大丈夫か?


ま、実はかわいい孫でもいたりして、誕生日プレゼントさがしてるのかもしれないし。


いや、別にいいけどね、おっさんの自分用でも(笑)


いや、このお店の経営者だと考えるのが、一番健全かもね。なにせベンツ2台だし。


そんなこんなで、ますますこのおじさんに興味深まる私でありました。

エステ!と飲み会!☆ 

January 19 [Sat], 2008, 15:02
我が家の鉢植えのハイビスカスが夏を追いかけるかのように慌てて咲いています♪



昨日は無駄な抵抗と思いつつ。。。妹と2人で夜に。。人目を?偲んで・・コッソリと・・エステに。。。



ハイビスカスの画像の中にこっそりと忍ばせて見ました♪2人のエステシャンの方にも登場していただいて!!(この方たちは素敵な女性でした)



こっそり。。ドアを。。開けようと。。しているのが。。。妹です!



私と3つ違いなので・・・とても・・似ております。。。おばさんの二人連れがコソコソとエステルームのドアを開けて。。。侵入。。。です。。。。







☆マッソセラピー☆
リラクゼーションマッサージ  60分 8,400円
 リンパの流れに沿って優しくオイルトリートメントを行ないます。
 細かく丁寧なトリートメントは、心と身体のリラクゼーションを促します。



あああぁぁぁ〜〜!!身体も心も。。。ツルツル〜〜ん〜〜







この後。。。ダッシュ。。。で。。。戻り。。。お友達と。。飲み会!



午前。。2時まで。。キッチリ。。有効に時間を使いま〜〜ぁ〜した。。。

世界ふしぎ発見「植村直巳」 

January 12 [Sat], 2008, 20:33
今夜の世界ふしぎ発見は
冒険家 植村直巳の世界

この番組もいつも本当に
夢を与えてくれる

素敵な番組





悔いのない死だと思う



多くの人の生涯、いったい何ができるのだろう



そう思うと、彼の生き様はむしろ私のあこがれ



結局、人は生まれたから、死を迎えるまで生きる



他に意味なんかありはしない



理屈はいらない、とにかく生きる、、、それだけのこと

 

December 28 [Fri], 2007, 17:12
台風の影響で、雨降ってます。
結構降ってます。

洗濯物が乾きませ〜ん。

.o_o.

カメリアいぱ〜いヽ(  ´  ∇  `  )ノ 脱!宣言! 

December 15 [Sat], 2007, 7:37
このスカートゎ、クレイサスのマーク『カメリア』が、いぱ〜ぃなんです(*´∇`*)


カメリアマーク可愛ぃくって大好きヽ(〃∇〃)ノ


いちごは貴方のとりこです(。-_-。)ポッ(笑)




という訳で、突然ですが。。。『脱!他ブランド』をここに宣言しますゎ!ヾ(=^▽^=)ノ


って、わざわざ宣言する程の事じゃないけどね。。。(;´▽`A``



今まではクレイサス以外のディアプリやA.RやP&Dも好きぃ〜だったんだけど、


もぉ〜浮気はしません!!(○゚▽゚○)/



これからはクレイサス一筋でつっぱしりたいと思いま〜しゅwヾ(≧▽≦)ノ

頑張るしか ぬぇ 

December 08 [Sat], 2007, 2:51
'''部長に就任いたしました'''
あ れ れ
わたしなんかでいいのかと思いましたが 任されたからにはしっかり責任を持ってやろうと思います
'''とかなんかカッコいい風なこと言ってますがすごく不安です'''
またうじうじしちゃうかもしれない…'''もしその時は助けてね皆!⌒☆(うわ…)'''
まあ頑張ります '''自分を追い詰めないように頑張ります(ちょ、おま)'''



あとCOASTERを観て来ました
'''んも…!西村まちゃひこさんのあのダンディズムは異常…!!'''
キョドりまちゃひこさんに悶絶死 '''けっこんしてください!'''
で思いもよらない罠が あの '''記者役の人(東根作寿英さん)'''
ちょ…!マジでツボなんですけど…!!やあああだもおおおあのキャラ…'''好き!!!'''
初めて舞台を見ましたが…初めてにしてはいいもん見たなと…!!



で明日学校があると思うと軽く死ねます…

12/9(日)6人制大会へ向けての新たな決意 

December 05 [Wed], 2007, 8:16
なななさん、あちらでのコメントでのやりとりは、いい加減長くなりましたので

こちらに新しく、投稿いたしますね!(~-(エ)-)9

そうですか、Pちゃんは、レフトをやりたいんですね!!了解です!

Pちゃんは、アタックも上手ですもんね!(・(エ)・*)(._.)(・(エ)・*)(._.)ウンウン

自称25歳の、はくほうですが、

私がレフトに入るより、確実にいい試合ができることでしょう(*>(エ)<*)ぷっー



トラックバックした「阿波踊りじゃないよ」是非、ご覧ください。

これを見た、ファンの方(?)から、あなたのフォームは、完璧だ!!!!!

とお褒めの言葉の嵐でございます( ̄(エ) ̄)ウシシシシ♪



がんばります!セッターとして!(~-(エ)-)9

また、ポジション変わるようでしたら、こちらでもいいですし、携帯メールでもいいですし

連絡ください L(‘(エ)‘)/

気持ちは25歳の、はくほうより (*>(エ)<*)ぷっー

小さな苗木 鉢植え 

December 01 [Sat], 2007, 3:41
 土曜日に届いた小さな針葉樹の苗木たちを、昨日の日曜日、早速鉢植えにしました。作業中、次男坊(5歳)が近づいてきて、鉢植えの様子を眺めていたので、手伝ってもらうことにしました。鉢に土を入れ、苗を植え込み、水をやって、名札を立てるところまで、結局飽きることなく最後まで手伝ってくれました。7歳の長男は最近私の作業にはあまり関心を示さなくなりましたが、次男はまだかろうじて興味を持ってくれているみたいです。関心を示してくれるうちに一緒に作業して、楽しい思い出づくりをしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natzfr356
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 仕事での一コマ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事での一コマ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仕事での一コマ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事での一コマ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 仕事での一コマ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 仕事での一コマ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 仕事での一コマ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 仕事での一コマ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仕事での一コマ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仕事での一コマ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる