感無量 

December 22 [Sat], 2012, 20:06
受かりましたーーーっっっ!!
呼吸療法認定士。



あ〜




うれし(涙)






たったさっき、
夜なのに、
嬉しさのあまり、
叫びました(笑)






応援してくださった皆さま、
ありがとうございました!!

お疲れさまです 

November 18 [Sun], 2012, 19:38
呼吸療法認定士の試験、無事に終わりまして、今は新幹線の中です。



やっぱり難しかったです。。。
最後の方は、集中力が切れかかりました汗



Aねーさんからのアドバイスもあったのですが、呼吸リハのところは、(ここは落とすまい!)と思っていたので(ちょうど出そうだと思った所が出たこともあり)、なんとかいけましたが、○○輸血がどうの、なんてのは全くのノーマークで、鉛筆を転がしたくなりました。。



とにかく、2時間+2時間の試験は疲れました。
でも、この知識を忘れない様に、日々の業務に活かしていきたいです。(ケ○○ネの知識はもう頭の中にないような…泣)



せっかく池袋に行くんだから、と、ご褒美に何か買うつもりでいましたが、、疲れ過ぎてそんな気にもなれず、、

(でもちょっとだけ…)と、帰りに池袋のPARCOに立ち寄ってみると、、、見るものすべてがキラキラしていまして、やっぱり欲しくなり(笑)、衝動買いしてしまいました〜f^_^;


ま、
ボーナスも出るし(少しね)、これから倹約すればいいでしょう!




問題用紙は回収されて、自己採点もできないので、後は


神頼み!!!



来年は受けたくなーい!!!



合否は12月末です。

ひゃ〜

あさま 

September 01 [Sat], 2012, 19:43
帰りの新幹線です



東京駅は、美味しそうなお惣菜やらお弁当やらスイーツやらがたっくさんあって、本当に本当に感動しました。都会はいいね。みんなオサレだし。

先程、伊達の厚切り牛タン弁当を堪能したところです。

実は、昨日も叙々苑の牛タン重を食べました(笑)

うまいーっ




さっきお弁当を買う時に、薄切りの牛タン弁当と迷っていたら、お店のおばちゃんに
『大人なら厚切り!若い子にはぜいたく!』
と、厚切りを奨められましたが、、、なんだか複雑な気分(-_-)



とは言え、講習会無事に終わりました。
試験は11月です。
この講習会で得た今にもこぼれ落ちそう(半分以上こぼしてきたかも)な知識達を、頭に留めなくてはね。
何か、試験のアドレスあればウェルカムっ!!!




とりあえず、こども達をぎゅーっとしたいぜーっ!!



ぷしゅーっ 

August 31 [Fri], 2012, 12:57
座席番号は、001

で、
一番前の、講師の真ん前(泣)



講義が難しすぎて、眠くもならない。速くて十分にメモをとることもできない。。。


受かった友人や同僚(夫も)に、脱帽します。



今は昼休み。
久しぶりに友人のブログを見て、近況?を確認したりしてます。

みんな頑張ってるなー。



今日は18時半までの講義。
午後は、眠くなるかもー





おはようございます 

August 31 [Fri], 2012, 7:09

かじゅ祭 

August 27 [Mon], 2012, 21:31

ごぶさたです 

August 26 [Sun], 2012, 23:52
いやいや、、、
久しぶりに自分のブログ見てみたら、つゆっぽいスキンでびっくりした〜f^_^;

ごぶさたしてます。



いまさら、夏っぽいスキンにしてみました。



あまりの久しぶりの更新に、PWを忘れた方がいると思いますが汗、数字4ケタ、なんとか思い出してくださいm(__)m笑



明日は、かじゅ祭です!!

恐竜博物館からの大仏様 

June 02 [Sat], 2012, 14:24

石川のウルトラマン 

June 02 [Sat], 2012, 13:40

夏休み 

June 01 [Fri], 2012, 8:44
今日は少し早い夏休みをいただきまして、ただ今北陸道を南下しています。

石川県のウルトラマンスタジアムに行きます(^O^)/



今日の石川の天気は上々



のはずが、今は雨



行いが悪いのか…??




いやいや、
せっかくなので、楽しみます
最新コメント
アイコン画像みほ
» 感無量 (2012年12月22日)
アイコン画像がちゃ
» かじゅ祭 (2012年08月31日)
アイコン画像みや
» かじゅ祭 (2012年08月30日)
アイコン画像がちゃ
» 夏休み (2012年06月02日)
アイコン画像アーマン
» 夏休み (2012年06月01日)
アイコン画像がちゃ
» 腹いせ? (2012年05月19日)
アイコン画像とも
» 腹いせ? (2012年05月15日)
アイコン画像がちゃ
» 腹いせ? (2012年05月13日)
アイコン画像アーマン
» 腹いせ? (2012年05月13日)
アイコン画像がちゃ
» いちご (2012年04月25日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月25日、ふたりめの天使『まどか』が誕生しました〜

ふたりの天使に囲まれて、幸せいっぱいでございますo(^-^)o


これからも、こども達がすくすくとたくましく成長していけるように、母さん頑張ります!!