『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

July 30 [Sun], 2006, 20:18
久しぶりに更新や(*´∇`*)

貴方と一緒におるようになってもう2年やね(*ノノ)キャ

貴方の優しさに甘えながら今まで来てしもうた(`-ω-´)ウム

貴方も仕事に忙しくて、なかなか平日は話せへんな・・・・

寂しいょ・・・・

辛いょ・・・・・

土日になって、貴方の声聞いてホッとすんねんで(*´σ-`)ェヘヘヘ

昨日は、いろいろあって・・・・・

貴方には、話したんやけどね・・・・・

頑張れるだけ頑張った・・・・・

でも、疲れは倍増・・・・(ノ_-;)ハア…

でも、貴方から元気もらうんだ・・・ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

はよ、話したいなぁ〜〜〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





PS      見てくれてる皆さんへ・・・・・

        お久しぶりです。なちゅは、元気してましたが・・・・皆さんは、夏バテなんてしてませんか?また、ちょこちょこ更新しますんで、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ   良かったらカキコもしてd(゜ー゜*)ネッ!




(´;ω;`)ウゥゥ 

June 11 [Sun], 2006, 21:36
寂しい・・・寂しい・・・・

貴方からのメールは、なちゅにとって力の源です・・・・

それやのに・・・・・

一回は、返事が来たものの・・・・・

ぱったりと・・・・・

考えんようにしようと思うても・・・・・

考えてしまう・・・・・

(ノ_-;)ハア…





PS       見てくれてる皆さんへ・・・・・・

         梅雨やねぇ〜〜〜〜嫌な時期がきた・・・・最近、なんかええことありますか?なちゅは・・・・(ノ_-;)ハア…誰かぁ〜〜〜元気をくれぇ〜〜〜〜




(o^-^o) ウフッ 

June 07 [Wed], 2006, 22:50
100回記念やったんやねwww

すっごく嬉しかった(*´∇`*)

あまりに素敵やったから、保存しちゃった(*´σ-`)ェヘヘヘ

貴方を好きなってほんま良かった・・・・と、つくづく思う(*ノノ)キャ

話す時間が短くなって・・・・・寂しいねんけど

でも、貴方が好きだから平気やで・・・・(///o///)ゞ テレテレ

話す時間が短くていろいろ言うてるけど・・・・

ほんまは、平気やねん・・・・・・

でも、なんか言うたら優しいからどうにかしてくれるんちゃうかなぁ?って思うて・・・・

出来ひん事くらいわかってんねんけどなo(*^▽^*)oあはっ♪

1%でも、あればねwwww

今日は、遅くなるみたいやな・・・・・

でも、待ってるからd(^-^)ネ!

(* ^)(^ *)チュッ♪





PS     見てくれてる皆さんへ・・・・・・

       最近、DSを買いました。お金ないのに・・・・・子供も一人一台づつ持ってて、私も欲しくなってつい・・・・買うてしまった・・・・子供のは普通のDS。なちゅのは、DSライトです。子供には、ずる〜〜〜いって言われたのですが、大人なんだから当然です。・・・・と、答えておきました。(*≧m≦*)ププッ なんて、親だ・・・・・まぁ〜しゃーない・・・・




Σ(ノ∀`*)アチャポー 

June 05 [Mon], 2006, 22:18
気がつけば、もう一ヶ月近く更新してへんかったんやなぁ〜〜

一日一日が早いなぁ〜〜

貴方は、相変わらず優しくて・・・・

甘えてばかりやわ・・・・

貴方は、自分の時間作れてますか?

なちゅ・・・束縛してへんかなぁ?

貴方と話したくて・・・声が聞きたくて・・・・

わがままばかりやもんね・・・・・

せやけどな・・・貴方に会えない分、貴方の声聞くだけで落ち着くねん・・・

今週は、夜勤やね・・・・・

頑張ってな(*pゝω・)q。+゚

寝てるかもしれへんけど、待ってます・・・・・

起こしてな(*´∇`*)




PS      見てくれてる皆さんへ・・・・・・

        皆さんは、どう過ごしてましたか?なちゅは、いろいろ子供の運動会やったり忙しかったです。忙しい言うても、彼と話す時間はちゃんとありましたが・・・・("▽"*)アヒョ 先月は、終わりごろ会うたんやけど、いつもより時間も短くて・・・(´;ω;`)ウゥゥ  今月は、いつ会えるんやろか?遠距離は辛いって思いつつ今月で2年です。夏になったら旅行とかいけたらええなぁ〜あと、友達ともWデートもしたいしな(*ノノ)キャ 楽しみが先にあると頑張れる(*´σ-`)ェヘヘヘ 



やっぱ好き・・・・・(*ё_ё*)キュン… 

May 16 [Tue], 2006, 17:56
貴方が好きです・・・・

何度、告白したやろか?

ほんまに好きやねんもん・・・・しゃーないな・・・・

貴方といつも一緒におれたらどんだけ幸せかって思う・・・・

貴方は、どうやろ?

昼間の仕事は、朝が早いから大変やし・・・・

夜勤は、また大変やし・・・・・

それでも、貴方は話してくれるね・・・・・

ごめんね・・・・・

なちゅが、わがままやから・・・・・

でもね・・・・好きだから・・・・・

いつでも、声聞いていたいし・・・・・

今頃、車に乗って帰ってる最中やね・・・・

気いつけてや・・・

で・・・・夜、いっぱい話そう(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ〜

はよ、夜にならんかなぁ〜〜〜

それとも・・・・帰ったら電話かけちゃおうかな・・・・(*ノノ)キャ

だって、早く声聞きたくて・・・(*´σ-`)ェヘヘヘ





PS      見てくれてる皆さんへ・・・・・・

        最近、雨が多いなぁ〜(ノ_-;)ハア…これから、梅雨になるしな・・・・嫌な時期が来たなぁ〜(`-ω-´)ウム 皆さんは、どんな事します?なちゅには、子供おるし遊び場に困るんよね・・・・どっかいいとこないかなぁ〜〜〜あったら、教えてなぁ〜〜イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ




寂しいね・・・・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 14:59
今月会えないと思うとかなり・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

貴方は、平気?

なちゅは、あかん・・・・

(ノ_-;)ハア…

なんや、今日はめっちゃ考える一日になりそうやわ・・・・・

元気になれへん・・・・・

ほな・・・・





PS     見てくれてる皆さんへ・・・・・

       昨日は、朝から出かけて飲んで酔っ払ったのと疲れですぐ寝てしまった・・・・昨日も雨・・・・今日も雨・・・・・なんか、気分が落ち込みます・・・・明日には、元気になりたな・・・・・彼に会えたらめっちゃ元気になれるのに・・・・・



貴方に会いたい・・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 23:31
貴方に会いたいと思うて、何日が過ぎたやろ?

会いたいと思うた時に会えへんけど・・・・

会えた時は、めっちゃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

貴方が夜勤の時は寂しいです・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

貴方と話す時間が短いし・・・・・

でも・・・・・(*ノノ)キャ

貴方は、最近めっちゃ優しいね・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

貴方の優しさに甘えてはいけないと思いつつも・・・・

甘えて・・・わがまま言うたり・・・・○┓ペコ

貴方の事・・・・めっちゃ愛してます(///o///)ゞ テレテレ

貴方を好きなって良かったとつくづく思います(*´σ-`)ェヘヘヘ

今月会えたらええのになぁ〜〜〜〜

今頃は、仕事中やね・・・・

頑張ってな(*pゝω・)q。

待ってるからd(^-^)ネ!





PS     見てくれてる皆さんへ・・・・・・

       今日は、雨やった・・・・雨の日ってなんか気分が↓やなwでも、今日も一日仕事頑張ったょ( ̄^ ̄) エッヘン明日も頑張らないとあかんな(`-ω-´)ウム




ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 

May 07 [Sun], 2006, 21:47
一週間ぶりやね・・・・・

せっかくの貴方とゆっくり話せる時間が・・・・

なちゅの用事のせいで・・・・・

電話は、やっぱ寂しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昨日の夜中帰ってきて、貴方が起きててくれたから嬉しかった(*´∇`*)

やっぱり貴方は優しかった・・・・・

好きになって良かったって改めて思うたょ(*´σ-`)ェヘヘヘ

今日も、いっぱいいっぱい話そう(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ〜

待ってます・・・・






PS     見てくれてる皆さんへ・・・・・・

       更新できずすみませんでした。GWも終わってしまって・・・・_| ̄|○ ガクーリ  また、仕事頑張らないと・・・・d(^-^)ネ!



おでかけ・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 3:43
今日は、親戚とお出かけや(^_^)

千葉に潮干狩りに行くねん・・・・

いよいよ、貴方はGWやね・・・・・

会えたら良かってんけど・・・・・・

たぶん、無理やろな・・・・・

仕事から帰ってきて、少し話せたから嬉しかったで・・・・・

メールも電話もするからね・・・・・





PS      見てくれてる皆さんへ・・・・・

        皆は、ぐっすり寝てるんやけど、なちゅは寝れへんくて・・・・まぁ〜今寝なくてもバスで寝れるし・・・・・この際やから、起きてます・・・・・皆さんは、この連休は何処に行きますか?楽しいGWになるとええなぁ〜〜〜



口癖になりそう・・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 0:18
なんか、気分が晴れない・・・・・

今、なちゅも家のほうでいろいろあって・・・・・

貴方と、こんな時だから話したいのに・・・・・

上手くいかないね・・・・・・

そうゆうもんなんかな?

貴方も、仕事で疲れるし・・・・・

行く前は、なちゅが仕事やから話せへんし・・・・

まぁ〜しゃーないねんな・・・・

しゃーない・・・・・口癖になりそう・・・・

ってか、口癖なんかな・・・・・

貴方から返事がなくて寂しいです・・・・・・






PS       見てくれてる皆さんへ・・・・・・

         皆さんは、GW何して過ごしますか?なちゅは、楽しいGWにはなりそうにありません。旦那の母が具合が悪く・・・・なちゅは、30日に行く予定です。遠い分、何もしてあげられなくて・・・姑さんやけど、なちゅにはいい人やって、いろいろしてもろたし、心配もかけてしまって・・・それやのに、なちゅは・・・・・何もしてへん・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ せやから、母の日のプレゼント持って行ってきます。





P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像君の恋人
» 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ (2006年08月06日)
アイコン画像君の恋人
» Σ(ノ∀`*)アチャポー (2006年06月06日)
アイコン画像君の恋人
» Σ(ノ∀`*)アチャポー (2006年06月06日)
アイコン画像君の恋人
» やっぱ好き・・・・・(*ё_ё*)キュン… (2006年05月16日)
アイコン画像君の恋人
» 寂しいね・・・・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像君の恋人
» ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» おでかけ・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像君の恋人
» ( ̄-  ̄ ) ンー (2006年04月27日)
アイコン画像君の恋人
» 会いたいなぁ〜 (2006年04月23日)
アイコン画像君の恋人
» 愛する・・・愛される・・・・ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる