2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇◆最新コメ◆◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyuraru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
●ただいま更新● / 2005年09月01日(木)
今日のうたばn見た━??

まえけん出てたねぇ
かぁいい
マイヤヒ2chの前ヵら見てたヶど流行ったねぇ
あの曲のテンションがィイ

私だけ・・・・まえけんとゴリヱがかぶる・・・    あhy

ゴリヱの曲もィイよねぇペコリナイト
皆くずとドチ派ぁぁ
ウチあ、ゴリヱやぉ
ダンス覚えたいとヵに

どちも超ヵわぁええ

だぁ、この辺で
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
みんにゃヵらコメント(1)
●●読んでもらいたいコト〜MЁの思い〜●● / 2005年08月31日(水)
リヌったaa
しヵも微妙に初期化みたぃのUて流あhy

ウチ思ったno皆ヮどぉ思うヵわヵらnヶどさァ
ヤプ友ヮ少ない方がィイnだねぇヵなぁって・・・
だっていつもAヤプ友いぱぁいいたらコメ返すのでいっぱぃになって、
自分のにっち書くどころヵ、皆のにっちなnて見に行けないなぁ・・・って・・・

夏休みも終わってもぉ学校でしょ
だヵら、にっちを見合う友ヮリンクに入れていつでもdでって
なヵを深めたいみたぃなね
分かる人いりゅ
だヵら今ヮコメUあって、この人とゎ気合うて思ったら
メロダチぢゃなぃヶど・・・友達申精みたいなねo 笑
まぁ、コレゎウチのやり方だヵらさぁぁo
もちろんコメくれた人にゎコメ返すョ
気まぐれになるヵもUんなぃヶどね
こんなやり方でごめnネ


とりまえじゅ今ゎ気合った人とか探しсНЦてコトで
だヵら皆の暖かいコメまってるョ
画像にも書いてあるヶぇメロゎいつでも募集ちぅだょ

こんなヱタをこれヵらも宜Uく
ここまで読んでくれたおぬしありがとう


こんなウチに共感UちゃったらRCしてくれますか??
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
みんにゃヵらコメント(2)
P R
■プロフィール■
■ヱタ■
■ヵラォケ■
■⊃⇒参■
ヱタ頑張るヶぇよヵったらクリック宜しくにぇ个个 メロメロパーク
月別アーカイブ
素材屋さん
どぞ〜!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.